100%自分原因説で願いを叶えて
幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇

離婚を乗り越え
幸せな現実を手に入れた自分の経験から
クリエイティブパワーを使った
愛されて満たされた幸せな現実を手に入れる方法をお伝えしていますラブラブ


キラキラ自己紹介はこちら→
キラキラCPM(100%自分原因説)とは→
キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら→
キラキラご提供中のセッション

 

 

ブログに起こしいただきありがとうございますラブラブ

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

 

 

「引き寄せ」「潜在意識」とか

聞いたことあるけど

 

何かすっごく難しそうだし

特別な人にしかできないんじゃない?

 

 

そんな風に感じたことって

あるかもしれませんひらめき電球

 

 

目の前に広がる世界は

不思議なことがいっぱいキラキラ

 

不思議だけど

目に見えない力で

目の前の世界を創りだしているのですキラキラ

 

image

 

 

送り出したものを受け取る

 

きっと誰でも

 

「フッと気になった人から連絡があった」とか

「こうなると思ってたけどやっぱり思った通りになった」

 

というように感じた経験があるかと思いますひらめき電球

 

 

それらすべて

潜在意識の持つ創造する力

クリエイティブパワーが創り出したことで

 

「引き寄せ」とも呼ばれたりしていますが

100%自分原因説では「現実化」と言っていますキラキラ

 

 

なぜ「現実化」なのかというと

自分の目の前に広がる現実の100%が

自分の思考から創り出されている

考えるからキラキラ

 

 

自分が送り出した思考は

水の波紋のように

遠くから現象化し始め

だんだん自分に近づいてきて

自分の現実になると考えますひらめき電球

 

つまり

自分が「こうなる」と思考を送り出しているから

「思った通りにこうなった現実を創り出した」と考えるのですひらめき電球

 

 

潜在意識の現実化(引き寄せ)の法則は

とってもシンプルキラキラ

 

送り出したものを受け取る

 

自分が送り出した思考を

自分の現実として受け取るのですキラキラ

 

 

だから

自分が受け取りたい現実を

思考として送り出すことで

自分の現実を自分の思い通りに創造することができるキラキラ

 

と言うことを伝えているのが

クリエイティブパワーメソッド

Creative Power Method(CPM)

 

 

自分が自分の現実の100%を創り出しているので

自分の世界には自分しか存在せず

 

自分で作った脚本を

自分で主演をして

登場人物として周りの人を創り出し

自作自演の人生を創り出していることになりますひらめき電球

 

実際

CPM個別メールセッションで

人生に一度の思考の洗い出しをすると

自分が今まで送り出してきた思考が現実を創っていたことがわかりますひらめき電球

 

私自身

こんなもんかと感じていた人生の中

とつぜん離婚を突きつけられ

人生のどん底に突き落とされるという体験をしましたが

 

メールセッションを受け

それらすべてが

自分の送り出してきた思考が

ジェットコースターのような人生を創り出し

自演自作で悲劇のヒロインを演じていただけだったと知り

 

思考を変えることで

悲劇のヒロインから脱することができたのですキラキラ

 

image

 

 

人生の舵を自分の手に取り戻そう

 

私たちは

いろんな感情を味わうために

この世界に存在し

 

自分の目の前に広がる現実は

自分がいろんな感情を味わうために創り出された舞台キラキラ

 

 

その人生という

自分の脚本のストーリーを

波乱万丈に創り出していたのも

自分だったのですひらめき電球

 

 

その現実化の仕組みに気づき

自分で自分の人生を

思い通りに創造できることがわかると

 

苦しい思いをする現実を創り出すことをストップし

思い通りの現実に

シフトすることができるようになりますキラキラ

 

 

思考が現実化する仕組みを知らなかった頃は

“運命”というものがあって

自分はその運命に逆えず

 

いいことも悪いこともすべては“運命”で

“運命”に自分の人生はコントロールされている

と感じていましたが

 

その“運命”という何かに

自分の人生の舵を明け渡していたのは

自分自身だったということがわかると

 

自分自身の手に人生の舵を取り戻し

現実を思い通りに創り出すことができるようになるのですキラキラ

 

 

送り出したものを受け取る

法則を知ったら

 

目の前のすべてが

自分だけのために用意された舞台だった

ということがわかりますひらめき電球

 

 

あなたの世界は

潜在意識があなたのためだけに創りだした世界キラキラ

 

 

これからの自分の舞台を

どんな風に演出するのかも自分次第なのですキラキラ

 

 

あなたが本当に受け取りたい世界を創り出しましょうラブラブ

 

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

 

image

 

*hana*と一緒に

あなたの幸せな世界を創りましょうラブラブ

 

今日もあなたにとってステキな1日になりますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

image

 

 

 *hana*へのご意見・ご質問は

こちらからお気軽にどうぞラブラブ

キラキラご質問フォームキラキラ

 

または公式LINEからラブラブ

 

ブログ更新のお知らせや

幸せになるアファメーションなど

気ままに発信中にひひキラキラ

 

*褒めほめフォームはこちら*
↓↓↓

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

いつもありがとうございます花束

 

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

*過去も未来も思考“現実”は今だけ

*愛のエネルギーで豊かになる【豊かさのエネルギー】

*思考のデトックス【ブラック吐き出し】

ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

 

赤薔薇CPMメールセッション赤薔薇
プレゼント付き〜自分のままで愛されて幸せな毎日になる〜CPM個別メールセッション
*CPMメールセッションとは
*CPM個別メールセッションの流れ☆
*私が体験したメールセッションの効果☆恋愛編
*私が体験したメールセッションの効果☆お金&仕事編
*私が体験したメールセッションの効果☆子育て編
*私が体験したメールセッションの効果☆私自身の変化