100%自分原因説で願いを叶えて
幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇

離婚を乗り越え
幸せな現実を手に入れた自分の経験から
クリエイティブパワーを使った
愛されて満たされた幸せな現実を手に入れる方法をお伝えしていますラブラブ


キラキラ自己紹介はこちら→
キラキラCPM(100%自分原因説)とは→
キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら→
キラキラご提供中のセッション
 

 

ブログに起こしいただきありがとうございますラブラブ

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

 

 

いつも仲良しの彼と

久しぶりにケンカしましたプンプン

 

 

*hana*だって人間ですひらめき電球

 

腹が立つことだってありますむかっ

 

どっちかというと

その場でカ〜っとなって怒るというより

後からムカムカしてくるので

 

 

一晩寝てから

ノートにぶわ〜っと書き出しました鉛筆

 

 

ノート一冊書き切っちゃうんじゃないか

というくらいの勢いでブラックを書き連ね

 

半分くらいで

ちょっとスッキリしてきたので

 

お母さんがくれたケーキと

まりあさんに教えてもらった“キレイになるtea”で

一休みしましたラブラブ

 

 

 

現実は思考の結果

 

100%自分原因説で考えると

自分の現実は自分の送り出した思考から創られているので

 

現実は思考の結果

 

潜在意識が

「こんな思考持ってるよ〜」と

教えてくれているメッセージだから

 

ずら〜っと書き出した思考を見て

「ああ、私はこんな思考を持っていたんだ」と

私に気付かせるために創り出された現実なんですひらめき電球

 

 

 

思考は現実化した時点で

その力は無くなるので

 

その思考に

新しいエネルギーを与えなければ(思考しなければ)

現実になった時点でもう終わりひらめき電球

 

 

そのことについて

ぐるぐる考えて

新しいエネルギーを送り出さなければ

その現実は続きませんひらめき電球

 

 

現実は“今”しかないので

1秒前だって過去ひらめき電球

 

過去は五感で感じることができないので

思考でしかないのですひらめき電球

 

 

私はしっかりと書き出して

 

心の中にあった自分にとって心地よくない思考を

たあ〜っぷり吐き出したので

心のデトックスになってスッキリしました〜キラキラ

 

 

思考にいい思考も悪い思考もなくて

この思考を持っているのはダメ❗️なんて

自分をジャッジする必要もなく

 

ただ

この思考を持っていて

自分が幸せか幸せじゃないか

 

それだけキラキラ

 

 

きっと潜在意識は

「この思考持っていていいの?」って

教えてくれるために

現実化してくれたのですキラキラ

 

image


 
思考は自由ラブラブ

 

たっぷりデトックスした後は

 

本当はどんな現実を受け取りたいのか

 

自分に聞いて

遠慮なく自由に

思いっきり妄想得意げラブラブ

 

 

自分が幸せな姿を

潜在意識に送り出しますラブラブ

 

 

本当はね

 

愛されて満たされて

幸せいっぱいで笑顔溢れる

そんな毎日がいいラブラブ

 

 

妄想(思考)は自由キラキラ

どんなことだってできちゃいますキラキラ

 

その思考が

現実を創るのだから

 

現実でもどんなことだってできちゃいます音譜

 

 

目の前の現実で

モヤモヤする時は

潜在意識からのメッセージラブレター

 

受け取ったら

その思考を手放すのか持ち続けるのか

選ぶのは自分自身ですキラキラ

 

 

自分が心地よく幸せでいられる

現実を創り出しましょうラブラブ

 

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

ちゃんと仲直りしましたよラブラブ

 

 

 

*hana*と一緒に

あなたの幸せな世界を創りましょうキラキラ

 

今日もあなたにとってステキな1日になりますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

image

 

 

 *hana*へのご意見・ご質問は

こちらからお気軽にどうぞラブラブ

キラキラご質問フォームキラキラ

 

または公式LINEからラブラブ

 

ブログ更新のお知らせや

幸せになるアファメーションなど

気ままに発信中にひひキラキラ

 

*褒めほめフォームはこちら*
↓↓↓

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

いつもありがとうございます花束

 

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

*「不安、心配が湧き上がってきてもがいています」【思考チェンジ】

*イメージできることは現実にできること【潜在意識】

*定義の書き換え【思考チェンジ】

ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

 

赤薔薇CPMメールセッション赤薔薇
*ありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る*CPMメールセッション
*CPMメールセッションとは
*CPM個別メールセッションの流れ☆
*私が体験したメールセッションの効果☆恋愛編
*私が体験したメールセッションの効果☆お金&仕事編
*私が体験したメールセッションの効果☆子育て編
*私が体験したメールセッションの効果☆私自身の変化