100%自分原因説で願いを叶えて
幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇

離婚を乗り越え
幸せな現実を手に入れた自分の経験から
クリエイティブパワーを使った
愛されて満たされた幸せな現実を手に入れる方法をお伝えしていますラブラブ


キラキラ自己紹介はこちら→
キラキラCPM(100%自分原因説)とは→
キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら→
キラキラご提供中のセッション

 

 

ブログに起こしいただきありがとうございますラブラブ

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

 

 

 

私たちが存在するこの世界は

自分の送り出した思考から創られた世界キラキラ

 

 

自分の潜在意識が

自分の送り出した思考を

現実化しているのだから

 

周りの人も

環境も

あなた自身も

自分の持つイメージで創られていますキラキラ

 

 

あなたの目の前に広がる現実は

あなたの送り出した思考から

創り出された世界なのですキラキラ

 

image

 

 

願いを潜在意識に届けよう

 

フッと考えたことが現実になったとか

「あの人元気かな〜?」って思ってた人から連絡が来たとか

そんな経験あるかな〜って思いますひらめき電球

 

「偶然」と思えることも

実は自分が創り出した(引き寄せた)ことキラキラ

 

 

あなたの送り出した思考が

あなたの現実を創っているのだから

 

あなたがイメージを送り出したら

そのイメージは現実になりますキラキラ

 

 

あなたがイメージできることは

全てあなたの現実にすることができるのですキラキラ

 

 

・こんな自分になりたい

・大好きな彼と恋愛成就したい

・仕事で成功して豊かになりたい

という願いも

願いを叶えた後のあなたをイメージして

潜在意識に送りだせば

あなたの現実になるということひらめき電球

 

 

でも

心のどこかで

「そんなの現実になるはずない」

「ありえない」

という気持ちがあれば

そっちが現実になってしまいます汗

 

 

潜在意識が現実化してくれるのは

願い

ではなくて

本当に信じていること

いつも考えていること

だからですひらめき電球

 

 

たくさん考えれば考えるほど

その思考エネルギーは大きくなり

 

送り出された思考は

遠くから水の波紋のように現実化がはじまり

 

だんだんとあなたの元へと近づいてきますキラキラ

 

 

 

自分の本当の願いを

まっすぐに潜在意識に届ければ

潜在意識はそれを現実化するために動き始めるのだから

 

 

あなたのいつも考えていること

信じていることと

本当の望みが一致すれば

スムーズに現実化がはじまりますキラキラ

 

image

 

 

思考が先、現実が後

 

潜在意識に願いを送り出し

現実化することを信じたら

 

潜在意識があなたの目の前に

「これをすればいいよ〜」というサインを

出してくれるようになりますキラキラ

 

あとは

その気になったサインを

行動していくだけキラキラ

 

 

行動が伴うと

現実化のスピードが早くなりますキラキラ

 

 

潜在意識を信じて

意識して本当に受け取りたい思考を

まっすぐに送り出すキラキラ

 

 

本当にただそれだけですキラキラ

 

 

潜在意識の力は

宇宙の「送り出したものを受け取る」という法則と同じ

 

この世界は

送り出したエネルギーを

受け取る世界なのですキラキラ

 

 

思考が先

現実があとキラキラ

 

 

あなたの世界はあなたが創っているのだから

あなたは本当は自由になんでもできるキラキラ

 

本当に受け取りたい思考を送り出していきましょうキラキラ

 

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

image

 

 

 

*hana*と一緒に

あなたの幸せな世界を創りましょうキラキラ

 

今日もあなたにとってステキな1日になりますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

image

 

 

 *hana*へのご意見・ご質問は

こちらからお気軽にどうぞラブラブ

キラキラご質問フォームキラキラ

 

または公式LINEからラブラブ

 

ブログ更新のお知らせや

幸せになるアファメーションなど

気ままに発信中にひひキラキラ

 

*褒めほめフォームはこちら*
↓↓↓

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

いつもありがとうございます花束

 

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

*「不安、心配が湧き上がってきてもがいています」【思考チェンジ】

*願いが叶うのを阻んでいるブロック【願望成就】

*定義の書き換え【思考チェンジ】

ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

 

赤薔薇CPMメールセッション赤薔薇
*ありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る*CPMメールセッション
*CPMメールセッションとは
*CPM個別メールセッションの流れ☆
*私が体験したメールセッションの効果☆恋愛編
*私が体験したメールセッションの効果☆お金&仕事編
*私が体験したメールセッションの効果☆子育て編
*私が体験したメールセッションの効果☆私自身の変化