100%自分原因説で願いを叶えて
幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇
ブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

離婚を乗り越え
幸せな現実を手に入れた自分の経験から
クリエイティブパワーを使った
愛されて満たされた幸せな現実を手に入れる方法をお伝えしていますラブラブ


キラキラ自己紹介はこちら→
キラキラCPM(100%自分原因説)とは→
キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら→
キラキラご提供中のセッション
 

 

いつもありがとうございますラブラブ

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

 

 

先日Mさんより

こんなご相談をいただきましたひらめき電球

 

同じような悩みを抱えている方の

気付きにつながればとシェアさせていただきますキラキラ

 

あなたの気付きに繋がると嬉しいですキラキラ

 

今、人生…どーしよ❗️状態で。

悪いことは(不安、心配)これでもか!と言うほど書けるのに…
今の生活にメリットがあるから次に進めない
それをどうやって手放して…自分らしく生きる
がわからず今に至っています
メリットを手放すがよくわからなくて
自分を信じることもできていないこともわかるんですが
不安、心配しかなくて。
数ヶ月前にそのような決断は幼稚さ、ワガママとご指摘を受けたことがあって、それからワクワクすることを選んだらダメなの⁉️とか、堂々巡りでこんがりまくっています
気付けばずーーっとネガティブなことしか考えていなくて
どれも受け止めて、さよならしたいのだけどまた湧き上がってきてもがいております
離婚も視野に入れているのですが
今はパート勤務で
尚且つハードあせる
でも正社員になる自信のなさ
でも補償や安泰を求めるなら正社員
そして今のところから離れられない、人間関係の楽さ。
そういうのも一歩踏み出せないことの繋がっていて。
仕事の定義を書き換えましょうとあるけれど、定義とは?書き換えってどうする!?

そーいうことと、ぐるぐるしております
心のそこで、『何とかうまくいく気がする』と思ってる。…夫婦間は…苦笑
本当は、ありのままの自分を受け止め、受け入れてくれる温かくて、優しくて、波長のあう、ステキな方とhappyend
キラキラ
そして心底大事にしてくれ、相思相愛になる❗️そんな感じですね
今はもー、疲れた…が本音ですけど 笑

(一部抜粋)

 

セッションで深く思考を見せていただいたのではないのでいただいたメッセージからの

*hana*としての返答をさせていただきます

 

これを読んで

あなたが感じたことが

あなたへの答えキラキラ

 

答えは自分の中にありますキラキラ

 

自分の気持ちに素直に

 

いただいたメッセージを見ると

変わりたい!と一生懸命なのが

とても伝わってきますキラキラ

 

変わりたい

幸せになりたい

のに

どうやって変わったらいいのかわからない

 

と言うところで

グルグルしているのではないかなと

感じましたあせる

 

 

だって

*hana*もそんな時があったからあせる

 

今の現状が苦しくて

変わりたくて

思考チェンジしたいのに

何度も何度も同じ不安や心配が押し寄せてきて

もうどうしたらいいのかわからないで

必死にもがいている

 

そんな時がありました汗

 

 

でもね

 

あなたは絶対大丈夫キラキラ

 

「受け止めて、さよならしたい」と自分の中の答えをもう見つけているキラキラ

 

ちゃんと自分を幸せにしたいと感じていますキラキラ

 

その気持ちに正直になれば

今の現実から抜け出す道が開けてきますキラキラ

 

image

 

 

一生懸命な自分を愛で包んであげて

 

まずは

「これでもか❗️と湧き上がってくる不安と心配」

について向き合ってみましょうひらめき電球

 

Mさんは思考を書き出し

不安や心配という自分を見つけることができていて

すばらしいのですキラキラ

 

自分の気持ちに耳を傾けることができた

自分を褒めほめしてあげてくださいねラブラブ

 

 

では

もう一歩踏み込んで思考を確認してみましょうひらめき電球

 

“不安と心配している自分”に対して

どう思っているのか確認してみましょうひらめき電球

 

もしかしたら

「こんなこと考えちゃダメだ」

「こんなんだから変わらないんだ」

と自分を責めてしまっていないでしょうか?

 

 

Mさんは

十分に自分の思考が現実を創っているということが

わかっている

 

だからこそ

「こんな思考送り出しちゃダメ」と

自分を否定してしまう気持ちが出てきてしまうのかもしれませんひらめき電球

 

 

自分の思考を見ないフリして

蓋をして押し込めようとすればするほど

 

潜在意識は

あなたに気付かせようと

何度も何度も

あなたの現実にして教えてくれる

 

 

まずは

「不安だったんだ」

「心配しているんだ」

ということを受け止めてあげてくださいキラキラ

 

どうしていいかわからないで

苦しかったんですよね

 

今の現状から抜け出したかったんですよね

 

そのために

一生懸命もがいてもがいて頑張っていた

 

そんなあなたの姿を

そっと包み込んで

「大丈夫」って伝えてあげましょうラブラブ

 

image

 

 

答えは自分の中にある

 

Mさんのメッセージに書かれていることは

今、自分が信じていること

 

自分の思考、信じていることが現実を創り出しているのですから

 

もしかしたら

潜在意識に「悩むのが好き」と

伝わっているのかもしれませんひらめき電球

 

 

今の現実が

ご自身の本当に受け取りたい現実ではないから

「変わりたい」と感じているのですよね

 

 

現実は潜在意識からのメッセージラブレター

 

 

モヤモヤするメッセージを受け取ったら

「本当はどんな現実を受け取りたいのか」

ということを見つめ直すタイミングですひらめき電球

 

 

 

「受け止めて、さよならしたい」

 

「ありのままの自分を受け止め、受け入れてくれる

温かくて、優しくて、波長のあう、ステキな人と

心底、大事にしてくれ相思相愛になる」

 

 

ここに自分の本当の願いがあるかもしれませんキラキラ

 

自分=周りの人

 

そんな自分を受け止めて欲しいと感じているのは

本当は自分自身かもキラキラ

 

 

今、感じたことを

もう一度書き出して見直してみてキラキラ

 

 

自分の中の答えが

自分にとっての正解ですキラキラ

 

 

全ての答えは自分の中にありますキラキラ

 

 

 

今の現実がどんなでも大丈夫

ぐるぐるする時期があっても大丈夫キラキラ

 

疲れたなら休むことをOKしていいんですキラキラ

 

 

あなたは自分を幸せにしたいと思っているのだから

絶対大丈夫キラキラ

 

 

幸せを受け取ると本気で決めましょうキラキラ

 

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

image

 

*hana*と一緒に

あなたの幸せな世界を創りましょうラブラブ

 

今日もあなたにとってステキな1日になりますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

image

 

 *hana*へのご意見・ご質問は

こちらからお気軽にどうぞラブラブ

キラキラご質問フォームキラキラ

 

または公式LINEからラブラブ

 

ブログ更新のお知らせや

幸せになるアファメーションなど

気ままに発信中にひひキラキラ

 

*褒めほめフォームはこちら*
↓↓↓

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

いつもありがとうございます花束

 

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

*“ちょっと特別な日”に決める【宣言の送り出し】

*今、幸せになる【思考の送り出し】

*思い込みが創り出す現実【潜在意識】

ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

 

赤薔薇CPMメールセッション赤薔薇
*ありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る*CPMメールセッション
*CPMメールセッションとは
*CPM個別メールセッションの流れ☆
*私が体験したメールセッションの効果☆恋愛編
*私が体験したメールセッションの効果☆お金&仕事編
*私が体験したメールセッションの効果☆子育て編
*私が体験したメールセッションの効果☆私自身の変化