100%自分原因説で願いを叶えて
幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇
ブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

離婚を乗り越え
幸せな現実を手に入れた自分の経験から
クリエイティブパワーを使った
愛されて満たされた幸せな現実を手に入れる方法をお伝えしていますラブラブ


キラキラ自己紹介はこちら→
キラキラCPM(100%自分原因説)とは→
キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら→
キラキラご提供中のセッション
 

 

いつもありがとうございますラブラブ

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

 

 

とってもいいお天気だったので

庭に出て

青空を撮ってみましたキラキラ

 

風が気持ち良くて

だたそれだけで

 

心も晴天になって

幸せな気持ちになれましたラブラブ

 

image

 

 

願いが叶う=幸せだと思っていたら…

 

叶えたい願いがある時

 

たとえば

「結婚して幸せになりたい」とか

「仕事で成功して幸せになりたい」

という願いだと

 

願いを叶えたとしても

幸せが手に入らないかもしれません

 

 

結婚して幸せになりたい」

仕事で成功して幸せになりたい」

という願いは

 

「結婚しないと」

「仕事で成功しないと」

幸せでない

と思考している状態です

 

 

幸せ=結婚

幸せ=成功

という

 

幸せになるための条件を

創ってしまっているのですね

 

 

潜在意識が現実化してくれるのは

「願い」ではなく

「いつも考えていること」

なので

 

「今、幸せではない」と思考を送り出していると

次の今も幸せではない現実を創り出してしまうかもあせる

 

 

たとえ

願いが叶って

「結婚」しても

「仕事で成功」しても

 

あなたが幸せだと感じられなかったら

そこに幸せはありません

 

 

あなたの幸せは

「結婚」にも「仕事の成功」にも

関係ないのですひらめき電球

 

image

 

 

今すぐ幸せになれる方法

あなたが幸せだと感じるのはどんな時でしょうか?

 

身の回りを探してみたら

身近なところに幸せが見つかるハズキラキラ

 

 

*hana*は

幸せハードルを低く設定しているので

 

朝起きた時太陽がキラキラしてるを感じたり

大好きな入れたてのコーヒーの香りがしてきたり

爽やかな風を感じたり

息子にお弁当を作るってる時や

子ども達が元気に「いってきます」と登校して行く姿を見たり

庭で四つ葉のクローバーを探したり

 

そんな日常の中に

たくさんの幸せを感じていますラブラブ

 

 

 

以前の私は

毎日必死でバタバタ過ごしていた時は

朝起きるのが辛くて

お弁当作るのが面倒で

自分の家の庭の四つ葉のクローバーを探す余裕もなかったあせる

 

 

私は何も変わってないけど

 

自分の幸せに目を向けるようにしたら

身近なところに

たくさんの幸せがあったことに気付けるようになりましたキラキラ

 

 

幸せって

四つ葉のクローバークローバーに似てるな〜って感じてて

本当はいつもそこにあるのに

目を向けないと見えてなかったりするのですが

 

 

幸せを感じようとする心があれば

いつだって自分の身の回りにあるキラキラ

 

 

 

このブログを読んでくれてるあなたなら

きっと普段の日常の中の

幸せを見つけることができるハズラブラブ

 

 

そこに目を向けて

小さな幸せを見つけていくだけで

 

あなたは

今すぐ幸せになることができるのですキラキラ

 

image

 

 

 

幸せなあなたはパワースポット

 

不機嫌そうにイライラしている時って

普段は何も思わないようなことでも

気になって腹が立ってきたり

嫌だと思うことに視点が向いてしまいます

 

反対に

嬉しくてうきうきしてる時って

なんでもないことで

嬉しくなって

「あ〜私って幸せ」って思えたりする音譜

 

 

幸せそうに過ごしているあなたは

キラキラして

幸せエネルギーが全身から出てる状態だから

 

あなた自身が

幸せのパワースポットラブラブ

 

あなたから溢れる幸せエネルギーで

あなたの周りの人も幸せになって

さらに嬉しくなることが集まってきますキラキラ

 

 

あなたの幸せは

幸せを感じる

あなたの心が創り出すキラキラ

 

 

今、幸せ

結婚や成功できたらもっと幸せなのですねキラキラ

 

 

現実は

目の前にある五感で感じられる「今」しかありませんひらめき電球

 

 

今、送り出している思考が

次の今を創り出すのだから

 

今、幸せだと感じて送り出すと

次の今も幸せだと感じる現実を創り出すキラキラ

 

 

 

あなたが自分を幸せになるようにしてあげることで

あなたの世界の幸せにつながりますキラキラ

 

 

送り出したものを受け取る

宇宙の法則キラキラ

 

あなたが送り出した幸せは

あなたに返ってくるキラキラ

 

 

身の回りにある

小さな幸せを集めて

次の大きな幸せにつなげていきましょうキラキラ

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

image

 

 

*hana*と一緒に

あなたの幸せな世界を創っていきましょうキラキラ

 

今日もあなたにとってステキな1日になりますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

image

 

 *hana*へのご意見・ご質問は

こちらからお気軽にどうぞラブラブ

キラキラご質問フォームキラキラ

 

または公式LINEからラブラブ

 

ブログ更新のお知らせや

幸せになるアファメーションなど

気ままに発信中にひひキラキラ

 

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

いつもありがとうございます花束

 

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

*送り出すイメージの大切さ【思考の現実化】

ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

 

赤薔薇CPMメールセッション赤薔薇
*ありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る*CPMメールセッション
*CPMメールセッションとは
*CPM個別メールセッションの流れ☆
*私が体験したメールセッションの効果☆恋愛編
*私が体験したメールセッションの効果☆お金&仕事編
*私が体験したメールセッションの効果☆子育て編
*私が体験したメールセッションの効果☆私自身の変化