100%自分原因説で願いを叶えて
幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇
ブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

キラキラ自己紹介はこちら→
キラキラCPM(100%自分原因説)とは→
キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら→
キラキラご提供中のセッション
 

 

いつもありがとうございますラブラブ

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

 

100%自分原因説では

自分の現実を創り出しているのは自分と考えるので

 

目の前に広がる景色

家族や周りの人も

自分が創り出していることになりますひらめき電球

 

 

そして

“自分”そのものを創り出しているのも自分ひらめき電球

 

自分が

自分とはこういう存在だ

と定義して

“自分”を創り出しているのですひらめき電球

 

image

 

 

セルフイメージが“自分”を創る

 

私は

自分が自分のことを一番知っているのが

当たり前だと思っていましたひらめき電球

 

 

でも

よくよく考えると

自分の姿って

鏡にうつさないと見えないのです鏡

 

 

自分のクセだったりとかは

意外と周りの人の方が気付いていたり

 

自分のことを客観的に見る機会って

少ないんですよねひらめき電球

 

 

そんな自分の姿

スタイルや顔立ち、印象なども

自分で創り出しているのですひらめき電球

 

 

言い換えると

自分のセルフイメージが

“自分”という存在を創り出している

ということになりますひらめき電球

 

 

「自分はこんな人だ」

と思い込んでいることが

そのまま“自分”を創り出しているので

 

セルフイメージで

 

「私は頭がいい」

と思ってる人は

勉強することに対して

抵抗がないのですんなりと頭に入ってくるし

行動することができるので

“頭がいい自分”を創り出しているし

 

「私は勉強できない」

と思ってる人は

「勉強する」ということ自体に抵抗があるので

行動を起こすことができなくて

“勉強できない自分”を創り出している

ということですひらめき電球

 

image

 

 

自分で“自分”を決めていた

小さい頃から

「かわいいかわいい」と言われて育った人は

自分で意識していなくても

自分を「かわいい」と信じているので

社会に出ても周りから可愛がられる存在になりますひらめき電球

 

 

逆に

「お前は可愛くないな」というように

見下げる言葉を聞いてきた人は

「どうせ自分なんて」と

自分を卑下するようになり

周りの人にも見下げられる現実を創り出しますひらめき電球

 

 

自分に対して言葉かけをしてきた

周りの人が創り出してきたのではなくて

 

周りの人のいろんな言葉の中で

「自分の心に残ったこと」

自分に積み重なって

セルフイメージを創り出してきたのですひらめき電球

 

 

本当は

自分の親も自分で創り出している存在なので

「かわいい」という存在も

「お前なんか」という存在も

自分自身なのですが

 

幼い頃から積み重ねてきた

自分自身に対するイメージが

そのままどんどん刷り込まれて

“自分”という存在を創り上げてきていますひらめき電球

 

image

 

 

セルフイメージを良くするためには

 

自分が自分を創り出している

ということは

 

自分のセルフイメージが良い人は

 

自分のことが好きで

自分のことを信じているから

何をやってもうまくいくし

 

周りからも愛されて

認められる現実を受け取りますキラキラ

 

 

今の現実が

周りから愛されて認められているな

と感じている人は

セルフイメージの送り出しが

うまくいっている証拠ラブラブ

 

 

今の現実は

周りから認められていないなと感じる時は

 

もしかしたら

自分のセルフイメージが

「私なんて」となってしまっているのかもしれません汗

 

 

 

自分のセルフイメージをよくしたいな

と思う時は

 

褒め褒めワークが一番オススメ!!

やり方はこちらから→

 

このワークは何度もお伝えしてきたのですが

最強のワークですキラキラ

 

 

自分のことを褒める

というだけのワークですが

 

自分の好きなところに目を向けるので

自分のセルフイメージが改善され

 

“自分”自身の印象が変わってきますキラキラ

 

自分が自分に対して

好感を持つようになると

 

自分に自信が持てるので

行動が変わり

 

周りの人に愛されて

認められるようになりますキラキラ

 

イキイキとやりたいことができるようになり

笑顔でいる時間が増え

容姿も変わってきますキラキラ

 

 

だたこれだけのことで

 

自分のことが好きになって

恋愛も仕事も人間関係も

うまく周り始める

褒め褒めワークキラキラ

 

自分のセルフイメージUPに

ぜひ取り組んでみてくださいねラブラブ

 

 

“自分”のセルフイメージを

なりたい自分に設定して

自分が輝ける世界を創り出しましょうキラキラ

 

image

 

 

*hana*と一緒に

あなたの幸せな世界を創っていきましょうキラキラ

 

今日もあなたにとってステキな1日になりますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

image

 

 *hana*へのご意見・ご質問は

こちらからお気軽にどうぞラブラブ

キラキラご質問フォームキラキラ

 

または公式LINEからラブラブ

 

ブログ更新のお知らせや

幸せになるアファメーションなど

気ままに発信中にひひキラキラ

 

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

いつもありがとうございます花束

 

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

*愛を受け取る方法

 

赤薔薇CPMメールセッション赤薔薇
*ありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る*CPMメールセッション
*CPMメールセッションとは
*CPM個別メールセッションの流れ☆
*私が体験したメールセッションの効果☆恋愛編
*私が体験したメールセッションの効果☆お金&仕事編
*私が体験したメールセッションの効果☆子育て編
*私が体験したメールセッションの効果☆私自身の変化