100%自分原因説で願いを叶えて
幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇
ブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

離婚を乗り越え
幸せな現実を手に入れた自分の経験から
クリエイティブパワーを使った
愛されて満たされた幸せな現実を手に入れる方法をお伝えしていますラブラブ


キラキラ*hana*自己紹介→
キラキラCPM(100%自分原因説)とは→
キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら→
キラキラご提供中のセッション
 

 

いつもありがとうございますラブラブ

CPMセラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

 

 

庭のシロツメグサが元気いっぱいで

ちょっと覗いてみたら

たくさん四つ葉のクローバークローバーを見つけましたラブラブ

10こ以上見つけましたにひひラブラブ

 

インスタでもあげてるよキラキラ

 

小さい頃は

いくら探しても見つけることができなかった

四つ葉のクローバークローバー

 

大人になって家を建てた時

家でも四つ葉のクローバーを探したくて

タネを巻きましたキラキラ

 

100%自分原因説を学んで

自分で現実を創ることができると知ったので

 

「わが家は

四つ葉のクローバーがいっぱいできる幸せのお家ドキドキ

と設定したら

 

続々と四つ葉のクローバーが見つかるようになりましたラブラブ

  

 

自分の生きるこの世界は

自分の送り出した思考から創り出されていますキラキラ

 

 

自分の目の前に広がる現実は

自分の思考の結果なので

 

本当はとてもあやふやな世界ひらめき電球

 

思考一つで変わる

 

とっても不思議な世界に存在しているのですキラキラ

 


 

自作自演のストーリー

 

私たちがこの世界に存在しているのは

いろんな感情を味わって

人としての人生を楽しむためキラキラ

 

そのために

目の前にいろんな現実を創り出し

 

自分が創り出したストーリーで

自分で脚本、出演、主演を演じているのですが

 

私ははじめ

そんなこと信じられませんでした

 

 

「引き寄せ」

「潜在意識」

という言葉は聞いたことあったけど

 

自分の世界そのものを創り出しているなんて…

 

そんな気持ちあせる

 

 

でも

離婚を経験し

「現実を変えたい!」と

必死になってCPMに向き合ったことで

 

CPMメールセッションを受け

自分の思考を洗い出し

 

現実を創り出していた思い込みのパターンを

これでもかと見つけ

 

今までの出来事が

自演自作で

悲劇のヒロインを創り出していただけだったとわかると

 

本当の意味で腑に落ちる時がきましたひらめき電球

 

 

今でも現実という錯覚に

浸かっちゃうこともあるけど

 

自分の創り出した錯覚だとわかると

視点を戻すことができるようになりましたキラキラ

 

 

image

 

私もずいぶんと

いろんな起承転結の激しいストーリーを

創り出してきたのですが

 

 

問題を創り出していたのが自分だとわかると

 

現実で感情が動く出来事があっても

 

その思考を持っていたことを

潜在意識が教えてくれていただけなので

 

思考をチェンジして

自分の心地いい現実にチェンジすればいいだけキラキラ

 

 

私たちは

いろんな感情を味わうために現実を創り出し

この世界に存在しているのだから

 

現実を

「あ〜今はこの感情を味わうステージなんだな」と

客観的に見ることができ

 

 

だからこそ

その時の感情を

しっかり感じ切ってあげることを大切にしていますキラキラ

 

 

嬉しい時は喜んで

悲しい時は悲しんで

その時その時の感情を大切にするキラキラ

 

 

その思考を持っていたことを

ちゃんと受け止めて認めてあげると

 

その思考の役割は終了するのですキラキラ

 

 

 

その壮絶とも思えるような出来事は

必ずこれからの自分にプラスの経験となり

自分にとって必要だったものだとわかる時がきますキラキラ

 

 

どんな現実も

自分のために存在してくれているのキラキラ

 

 

だから

あなたがもし

今、苦しい現実に悩んでいるとしても

絶対大丈夫キラキラ

 

 

今のステージがどんな場面であったとしても

 

あなたが決めた瞬間から

あなたの世界は変わり始めるキラキラ

 

 

クリエイティブパワーに出会ったのも

自分が創り出したことになるのですが

 

信じても信じられなくても大丈夫キラキラ

 

あなたは

あなた自身の手で

あなたが心地いいと感じる幸せな現実を創ることができるキラキラ

 

あなたの幸せな現実を創っていきましょうラブラブ

 


今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

image

 

もう1人で頑張らなくて大丈夫キラキラ

 

*hana*と一緒に

あなたの幸せな世界を創っていきましょうキラキラ

 

 

image

 

セッションについてのご質問は

こちらの“ご質問フォーム”をご利用くださいキラキラ

↓↓↓

宝石白ご質問フォーム宝石白

 

全力であなたを幸せな現実に

ナビゲートさせていただきますラブラブ

 

今日もあなたにとってステキな1日になりますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

いつもありがとうございます花束

公式LINE始めましたラブラブ

ブログ更新のお知らせや幸せになるアファメーションなど

気ままに発信中にひひキラキラ

 

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

*うまくいってる人をみるとモヤモヤする時

*「結婚」のブロックを外すと【恋愛】

*あなたにとって最善のタイミング

 

赤薔薇CPMメールセッション赤薔薇
*ありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る*CPMメールセッション
*CPMメールセッションとは
*CPM個別メールセッションの流れ☆
*私が体験したメールセッションの効果☆恋愛編
*私が体験したメールセッションの効果☆お金&仕事編
*私が体験したメールセッションの効果☆子育て編
*私が体験したメールセッションの効果☆私自身の変化