おはようございますハート

 

ブログにお越しいただきありがとうございます好

 

 

はじめましてはこちら→おすましペガサス

 

 

 

今日は私の誕生日バースデーケーキ

ひとつ歳を重ねましたゲラゲララブラブ
 
 
この桜の季節に産まれたことが嬉しくて
自分の誕生日が大好きラブラブ
 
 
 
100%自分原因説で考えると
誕生日も自分で決めているので
大好きな季節を選んだんだな〜と思ってますラブラブ
 
 
 
私は歳を重ねるごとにキレイになる鏡
と思い込みを創っているので
 
先日の養成講座交流会→
スタッフの鈴木さんに
「前よりキレイになったね目
と言っていただき
 
現実化してる〜ゲラゲララブラブ

嬉しい〜ゲラゲララブラブラブラブ

 

と素直にうけとりましたラブラブ

↑ここ大事‼︎

褒め言葉は遠慮せず素直に受け取って

愛もお金も受け取り上手ドキドキ

 

 

美肌のワークもまたご紹介しますね乙女のトキメキ

 

 

 
歳を重ねると
自分にお金も時間もかけれるようになり
なりたい自分になることができるハイヒール
 
 
そんな風に
潜在意識に思考を送って
現実化することができてるんじゃないかなウシシラブラブ
 
 
 
image
 
 
 
どんな風に歳を重ねたいか
自分で決めて
潜在意識に思考を送り出していきましょうダイヤモンド
 
 
 
今年は
食べても食べてもスタイルバツグンの私
と思考を送り出して現実化していきたいと思いますウインク乙女のトキメキ
絶賛思考ダイエット中〜ゲラゲラ
 
 
 
 
どんな自分になりたいですか?
 
思考が先
現実が後です乙女のトキメキ
 
楽しみながら潜在意識に思考を送り出しましょう爆  笑ラブラブ
 
 
 
 

読んでいただきありがとうござますおすましペガサス

 

 

 

今日もみなさまステキな1日になりますように祈るハート☆茜香

 

 

ありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

100%自分原因説

CPM養成講座生*hana*

(CPM心のコンサルタントになるための勉強中です)

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますハート

とっても嬉しいですハート

 

いつもありがとうございます花束

 

 

 

関連ブログ

↓↓↓↓

*「叶った」を先取り☆

*CPM養成講座生交流会に参加してきます

*CPM養成講座交流会に参加してきました♡