100%自分原因説で願いを叶えて
幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇
ブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

キラキラCPM(100%自分原因説)とは→
キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら→
キラキラプレゼント付きありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る*CPMメールセッション
 

 

いつもありがとうございますラブラブ

CPMセラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

 

 

この世界はいろんな感情を味わうために

存在しているのだから

 

人は1人では生きていけませんひらめき電球

 

 

感情が動くためには

自分以外の他の誰かの存在が必要なのですひらめき電球

 

 

それが

大好きな人だったり

身近な人だったり

嫌な人だったり

画面越しの人であっても

 

自分じゃない誰かの存在があるから

 

人として

いろんな感情を味わって生きることが出来ているのですひらめき電球

 

image

 

 

愛を求めている時

 

私たちは宇宙から愛されているから

この世界が存在し

 

いろんな感情を味わうために

目の前の現実が創り出されているキラキラ

 

 

でも

目の前の現実に振り回されてしまうと

愛されていることが見えなくなることがありますひらめき電球

 

 

それは「愛を求めている時」

 

 

誰かに愛してもらおうと

愛を追い求めていると

 

愛は逃げていきます

 

 

愛に満たされている時は

愛を追い求めることはしませんひらめき電球

 

 

「愛が欲しい」

と思っている時は

「今、愛がない」

と思考を送り出している状態

 

 

潜在意識は

今送り出している思考を現実にしてくれているので

愛がないと感じる現実を創り出してしまうかもあせる

 

 

あなたは

生まれた時から

この世界に存在しているだけで

愛されているラブラブ

 

そのことに目を向けるだけで

あなたの世界は

愛に溢れた世界へと変わりますラブラブ

 

 

あなたの世界は

あなたの思考から創り出されている世界キラキラ

 

あなたのためだけに存在していますキラキラ

 

存在していることが

愛されている証拠ですひらめき電球

 

 

 

自分を守っていた思考

 

もしここまで読んで

モヤモヤしたり「でも…」と言いたくなる時は

思考を書き出してみて

 

愛を受け取るのを拒む思考が

あなたの中に隠れているかもしれませんひらめき電球

 

 

その思考があることが悪いのではなくて

 

それは自分を

「愛を失うショック」から守るために

生まれた思考で

 

自分を守るための思考なのですひらめき電球

 

 

でも

今まで自分を守ってきてくれた思考だけど

これからの自分には必要ないかもと感じる時は

 

その思考を手放すタイミングがきているのかもひらめき電球

 

今まで自分を守ってきてくれた思考に

「ありがとう」を伝えて

手放すことを自分にOKしてあげましょうキラキラ

 

 

 

「愛が欲しい」

と感じる時は

 

まず

自分を愛で満たしてあげるキラキラ

 

 

自分自身を

愛していないと

 

周りからの愛を受け取ることができませんひらめき電球

 

 

あなたは

存在するだけで100点満点で

いろんな感情を味わうことのできる感情豊かなステキな人キラキラ

 

今までそのことを

認めていなかっただけキラキラ

 

いろんなことを味わうために存在しているんだからキラキラ

 

どんな自分もいていいんだよって

認めてあげて

 

自分をマルッと愛で包み込んじゃいましょうラブラブ

 

 

あなたの世界は愛に溢れた世界ラブラブ

 

少しずつでいいから

愛を受け取ることを自分に許可していきましょうラブラブ

 

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

image

 

 

自分1人では難しいと感じる時には

*hana*がお手伝いすることができますキラキラ

 

もう1人で頑張らなくて大丈夫キラキラ

 

*hana*と一緒に

あなたの幸せな世界を創っていきましょうキラキラ

 

ありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る

*CPMメールセッション*

↑↑↑↑↑

宝石白限定3名さまキャンペーン価格にて受付中宝石白

 

メールセッションについてのご質問は

こちらの“ご質問フォーム”をご利用くださいキラキラ

↓↓↓

宝石白ご質問フォーム宝石白

 

  宝石白*hana*のメールセッション特典宝石白    愛・豊かさ・金運・ラッキーの波動を込めた光画像& オリジナルアファメーションをプレゼントラブラブ

 

キラキラ*hana*のメールセッションを

受けるとこうなりますキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓↓

宝石白やりたいことをして輝ける自分になれる

宝石白頑張らないありのままの自分で愛されるようになる

宝石白自分の願いを叶えることができるようになる

宝石白恋愛成就することができる

宝石白収入がUPしてお金の循環が豊かになる

宝石白子育てが楽しくなる

宝石白素敵な出会いに恵まれる

宝石白人間関係の問題が解決する

宝石白自分の時間が創れるようになる

宝石白なりたい自分になれる

etc

 

願いを叶えて幸せな自分になる!と

決めた方はコチラキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓

image

 

image

 

全力であなたを幸せな現実に

ナビゲートさせていただきますラブラブ

 

今日もあなたにとってステキな1日になりますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

いつもありがとうございます花束

公式LINE始めましたラブラブ

ブログ更新のお知らせや幸せになるアファメーションなど

気ままに発信中にひひキラキラ

 

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

*うまくいってる人をみるとモヤモヤする時

*変わりたい人ほど目を向けてほしいこと【思考の現実化】

*私は私のままでいい

ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇
*恋愛マニュアルはいらない

 

赤薔薇CPMメールセッション赤薔薇
*ありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る*CPMメールセッション
*CPMメールセッションとは
*CPM個別メールセッションの流れ☆
*私が体験したメールセッションの効果☆恋愛編
*私が体験したメールセッションの効果☆お金&仕事編
*私が体験したメールセッションの効果☆子育て編
*私が体験したメールセッションの効果☆私自身の変化