100%自分原因説で願いを叶えて
幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇
ブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

キラキラCPM(100%自分原因説)とは→
キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら→
キラキラプレゼント付きありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る*CPMメールセッション
 

 

いつもありがとうございますラブラブ

CPMセラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

 

 

思考が現実を創っている世界だと知って

 

今の現実を変えるためには

思考の送り出しを変えれば良いと学んで

 

変わるために

思考と向き合うようになると

 

ムクっと出てくる

ブラックな思考に

 

「あ〜こんなこと考えてるから

いつまで経ってもダメなんだよな」と

 

自分を責めてしまう

 

そんな時期がありました汗

 

 

この思考は良い思考で

あの思考は悪い思考(ブラックな思考)

という風に

自分で自分をジャッジして

 

悪い思考(ブラックな思考)を持っている自分を

ダメなやつ

だと責めていました

 

image

 

 

どんな思考もOK

 

思考が自分の世界を創っているのだから

 

思考は自分の世界を創っている大切なエネルギーキラキラ

 

 

自分が思考することを完全にやめてしまえば

自分の世界は消えてしまいます
どんな思考も
自分の世界を創っている大切なカケラキラキラ
 
本当はどんな思考を持っていても良いのですキラキラ
 
 
 
自分の思考を
良い思考
悪い思考と
ジャッジしているのも自分で
 
悪い思考を持っている自分をダメなやつだと
自分で決めてしまっていたのあせる
 
 
 
自分の送り出した思考が
自分の世界を創っているのだから
 
 
自分で自分の思考をジャッジしているという事は
 
自分をジャッジする思考を送り出している状態なので
周りからもジャッジされる現実を受け取ることになります叫び
 
 
もちろん
自分以外の誰かをジャッジしている時も
自分も誰かからジャッジされる現実になる
 
 
 
ジャッジされるのが嫌だと感じる時は
自分もジャッジするのをやめて
 
どんな自分もOK
受け入れることから始めてみましょうキラキラ
 
image

 

私は私のままでいい

 

今の現実から変わりたくて

ブラックを持っている自分から

 

良い思考しか送り出さない自分になろうと

替わろうとしなくて大丈夫キラキラ

 

 

ブラックを持っていてもいいキラキラ

どんな思考を持っていてもいいキラキラ

 

 

ただただ

どんな自分もOK

受け入れることを決めるだけキラキラ

 

 

それだけで

あなたの世界は

どんなあなたも受け入れる世界に変わり始めますキラキラ

 

 

私は私のままでいいラブラブ

あなたはあなたのままでいいラブラブ

 

 

 

ありのままの自分を認めるのに抵抗を感じている時

もしかした

ありのままの自分をジャッジしている自分がいるのかも

 

時にはジャッジしちゃう自分だって

まるっと受け入れて

 

こんな自分があってもいいやって

認めてみましょラブラブ

 

 

「こんな自分も居ていい」

そう思うだけで

きっと心はスッキリしてくるからラブラブ

  



変わりたいと思うから

自分をジャッジしてしまう


変わりたいと

頑張ってるあなたの努力は

誰よりもあなた自身がわかってる


そんなあなたは充分ステキなのキラキラ

 

 

ありのままのあなたで

あなたは完璧な存在ですキラキラ

 

あなたは

そこに存在するだけで宇宙から愛されていますキラキラ

 

 

時には

落ち込んだってOKキラキラ

ブラック全開だってOKキラキラ

 

そんな自分もOKと

まるっと自分自身を受け入れていきましょうラブラブ

 

 

image


 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

 

ありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る

*CPMメールセッション*

↑↑↑↑↑

宝石白6月1日よりキャンペーン価格にて受付再開宝石白

 

メールセッションについてのご質問は

こちらの“ご質問フォーム”をご利用くださいキラキラ

↓↓↓

宝石白ご質問フォーム宝石白

 

  宝石白*hana*のメールセッション特典宝石白    愛・豊かさ・金運・ラッキーの波動を込めた光画像& オリジナルアファメーションをプレゼントラブラブ

 

キラキラ*hana*のメールセッションを

受けるとこうなりますキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓↓

宝石白やりたいことをして輝ける自分になれる

宝石白頑張らないありのままの自分で愛されるようになる

宝石白自分の願いを叶えることができるようになる

宝石白恋愛成就することができる

宝石白収入がUPしてお金の循環が豊かになる

宝石白子育てが楽しくなる

宝石白素敵な出会いに恵まれる

宝石白人間関係の問題が解決する

宝石白自分の時間が創れるようになる

宝石白なりたい自分になれる

etc

 

願いを叶えて幸せな自分になる!と

決めた方はコチラキラキラ

キラキラ6月1日よりキャンペーン価格にて受付再開キラキラ

↓↓↓↓↓↓↓

image

 

image

 

全力であなたを幸せな現実に

ナビゲートさせていただきますラブラブ

 

今日もあなたにとってステキな1日になりますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

いつもありがとうございます花束

公式LINE始めましたラブラブ

ブログ更新のお知らせや幸せになるアファメーションなど

気ままに発信中にひひキラキラ

 

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

*爽やかで健やかで美しい私でいく!【宣言のシェア】

*あなたの好きを送り出そう♡【引き寄せ】

*心が疲れてるのに頑張りすぎてない?

ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇
*人生をクリエイトする100%自分原因説

 

赤薔薇CPMメールセッション赤薔薇
*ありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る*CPMメールセッション
*CPMメールセッションとは
*CPM個別メールセッションの流れ☆
*私が体験したメールセッションの効果☆恋愛編
*私が体験したメールセッションの効果☆お金&仕事編
*私が体験したメールセッションの効果☆子育て編
*私が体験したメールセッションの効果☆私自身の変化