100%自分原因説で願いを叶えて
幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇
ブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

キラキラCPM(100%自分原因説)とは→
キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら→
キラキラプレゼント付きありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る*CPMメールセッション
 

 

いつもありがとうございますラブラブ

CPMセラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

 

 

現在

*hana*のCPMメールセッションを受けてくださっている

Hさんからステキな宣言が送られてきましたラブラブ

 

 

ここのところ心がブレブレで、答えを他者に求めていた気がします叫び
でも「私は私のなりたいように生きていくんだ」とふと思い宣言したくなりましたキラキラ
爽やかで健やかで美しい私でいくドキドキ
本気で目指しますクローバー

 

 

Hさんは

とっても心の真っ直ぐな方で

芯の強さを持っているステキな女性キラキラ

 

 

「幸せになりたい」という気持ちで

メールセッションを受けてくださっています

 

 

メッセージに「ふと思い宣言したくなりました」とありますが

 

ふと思ったことは

潜在意識からのメッセージラブレター

 

 

そのメッセージをきちんと受け取って

宣言できたことがすばらしいキラキラ

 

自分自身を思いっきり

褒めてあげてくださいねラブラブ

 

image

 

宣言って

自分で決めただけでなく

 

人に伝えることって

すっごく強い決意がいりますキラキラ

 

 

その行動ができたことって

本当にすばらしいのですキラキラ

 

 

ブログでシェアさせていただくことに

快くOKいただき

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

Hさんの宣言受け取りましたキラキラ

 

 

時にはブレても大丈夫キラキラ

 

そんな自分にもOK出しながら

 

ご自身を信じて

進んでいきましょうねキラキラ

 

 

思考が先、現実が後

 

宣言って

潜在意識に

「私はこうなりたいの!」って

願い(ゴール)を伝えることキラキラ

 

 

潜在意識は

自分の送り出している思考を

現実化してくれているのですが

 

ゴールがわからないと

なんとな〜く送り出していた思考を

あやふやな状態で現実にしてくれていたりしますひらめき電球

 

 

潜在意識は

“いつも考えていること”を現実化してくれているので

 

宣言して

そのことに向けての思考を

意識して送り出すことによって

 

宣言したことを叶えるための

ヒント

目の前に出してくれるようになりますひらめき電球

 

 

潜在意識からのヒントを受け取り

目の前にある

今できること

を行動していくことで

 

現実化への道がどんどん開けてきますキラキラ

 

 

image

 

叶えるための選択を自分で選ぶということキラキラ

 

 

自分を信じれば

本気で決めたことは

必ず叶います!!

 

 

自分を信じて

自分の潜在意識のクリエイティブパワーを信じて

思考を送り出していきましょうキラキラ

 

 

豊かさのエネルギーの循環を創り出す

 

決める(宣言する)ことのパワーって

本当にすごいのキラキラ

 

 

*hana*は今まで

「こうなる!」って決めたことを

たくさん叶えてきていて

 

 

・小学校の時に

「看護師になる!」と意固地に決めたことも

宣言どおり現実になり

 

 

・「20歳で結婚する」と決め

ハタチの時に式場とか決めて

21歳で結婚することを叶え(ちょっと誤差もあるけどOK)

 

 

・「子ども3人20代で産む!」と

当時の元旦那さんと話していたことも

トントンと叶い

 

 

・「かわいい家に住みたい」と願っていたことも

「シルバニアの家みたい」と言われるような家に住むことが叶って

 

 

「CPMセラピストになる」

と宣言したことも

 

 

ぜ〜んぶ叶ってますキラキラ

 

 

 

100%自分原因説や

潜在意識のクリエイティブパワーを知らない内から

 

私は宣言して叶えていましたキラキラ

 

 

 

これらを叶えることができたのは

もちろん努力してきたのもありますが

 

 

「なる!」って本気で決めて

宣言して

諦めないで行動してきたから

 

 

 

本気で決めたことは

自分が諦めない限り

必ず叶いますキラキラ

 

 

*hana*が実証済みチョキ

 

 

あなたも

Hさんのように

自分で決めた宣言を

誰かに聞いて欲しいな〜って思ったら

 

下の公式LINEから

いつでも受け付けていますので

ぜひ利用してみてくださいねキラキラ

 

あなたの宣言を

*hana*が受け止めさせていただきますラブラブ

 

 

まずは

今日は一日

どんな自分で過ごしたいかな?

 

自分で決めて宣言して

現実を受け取っていきましょうキラキラ

 

 

image


 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

 

ありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る

*CPMメールセッション*

 

宝石白5月キャンペーン価格限定3名さま宝石白

キラキラ満員御礼ありがとうございますラブラブキラキラ

 

 

現在メールセッションは

満席のため受付を休止しておりますキラキラ

メールセッションについてのご質問は

こちらの“ご質問フォーム”をご利用くださいキラキラ

↓↓↓

宝石白ご質問フォーム宝石白

 

  宝石白*hana*のメールセッション特典宝石白    愛・豊かさ・金運・ラッキーの波動を込めた光画像& オリジナルアファメーションをプレゼントラブラブ

 

キラキラ*hana*のメールセッションを

受けるとこうなりますキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓↓

宝石白やりたいことをして輝ける自分になれる

宝石白頑張らないありのままの自分で愛されるようになる

宝石白自分の願いを叶えることができるようになる

宝石白恋愛成就することができる

宝石白収入がUPしてお金の循環が豊かになる

宝石白子育てが楽しくなる

宝石白素敵な出会いに恵まれる

宝石白人間関係の問題が解決する

宝石白自分の時間が創れるようになる

宝石白なりたい自分になれる

etc

 

願いを叶えて幸せな自分になる!と

決めた方はコチラキラキラ

キラキラ満員御礼ありがとうございますキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓

image

 

image

 

全力であなたを幸せな現実に

ナビゲートさせていただきますラブラブ

 

今日もあなたにとってステキな1日になりますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

いつもありがとうございます花束

公式LINE始めましたラブラブ

ブログ更新のお知らせや幸せになるアファメーションなど

気ままに発信中にひひキラキラ

 

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

*私の願いが叶った日

*あなたの好きを送り出そう♡【引き寄せ】

*潜在意識からのメッセージを受け取ったら

ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇
*思考の現実化☆シンプルな宇宙の仕組み

 

赤薔薇CPMメールセッション赤薔薇
*ありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る*CPMメールセッション
*CPMメールセッションとは
*CPM個別メールセッションの流れ☆
*私が体験したメールセッションの効果☆恋愛編
*私が体験したメールセッションの効果☆お金&仕事編
*私が体験したメールセッションの効果☆子育て編
*私が体験したメールセッションの効果☆私自身の変化