100%自分原因説で願いを叶えて
幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇

離婚を乗り越え
幸せな現実を手に入れた自分の経験から
クリエイティブパワーを使った
愛されて満たされた幸せな現実を手に入れる方法をお伝えしていますラブラブ


キラキラ自己紹介はこちら→
キラキラCPM(100%自分原因説)とは→
キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら→
キラキラご提供中のセッション
 

 

ブログに起こしいただきありがとうございますラブラブ

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

 

 

昨日は送り出すイメージの大切さについて

書いたのですが

 

 

私自身の「離婚」という経験から得た

気づきを書いてみたいと思いますひらめき電球

 

 

自分の創り出した現実から受け取った

潜在意識からのメッセージラブレター

 

そこから見つけた

自分の本当の願いキラキラ

 

そして

その願いを現実にすることができた

私の思考の送り出しについてキラキラ

 

 

興味がないという方はスルーしてくださいねキラキラ

 

 

“離婚”という現実を創り出した思考

 

私の現実は私が創り出しているので

 

私が経験した

「離婚」という出来事も

私が創り出した

ということになりますひらめき電球

 

 

もちろんそんなこと

望んで創り出したわけじゃないし

 

元旦那さんのことが大好きだったし

ずっとこの生活が続くと思っていたので

 

元旦那さんの浮気を知った時は

とっても落ち込み

 

当時は

ご飯が食べられなくなって

10kgも体重が減り

眠ることもできなくて

立っているのも難しいほどズタボロあせる

 

仕事中にも泣き出してしまうほど

精神的にも不安定な状態になってしまいました叫び

 

 

そんな自分に大ダメージを与えるほどの出来事を

自分で創り出したなんて

本当は信じたくなかったのですが

 

私の小さい頃に創られた

男性に対する「男はダメなやつばかり」

という思い込みが

 

この現実を創り出していたのですひらめき電球

 

私の「男はダメなやつばかり」という思い込みは

この記事で書いています

 

 

私が子供の頃に創り出したこの思い込みを

ずっと見ないで蓋をしてきていたので

 

嫌でも気付くように

潜在意識が大きな出来事にして

私の現実にして教えてくれたのですひらめき電球

 

 

その出来事の真っ最中は

「なぜ!?」

「どうして私がこんなことにならないといけないの!?」

というような思いでいっぱいでしたが

 

CPMメールセッションを受け

自分が男性に対して

「ダメなやつ」と定義していたことを

これでもかとみることになり

 

「ああ、私のこの現実を創ったのも自分だったんだな」と

嫌でも認めるしかなくなりましたひらめき電球

 

 

 

潜在意識が教えてくれたこと

 

潜在意識は

「こんな思考を持っていた自分がいけないんだ」

と自分を否定するために

現実化して教えてくれたわけではありませんひらめき電球

 

潜在意識は

誰よりも

あなたの幸せを望んでいますキラキラ

 

 

現実は

思考を映し出す鏡

 

その思い込みを持っていることを

潜在意識は教えてくれていただけなのですひらめき電球

 

 

全ての出来事は

潜在意識からのメッセージなので

 

潜在意識は

「この思考でいいの?」

私に教えてくれていたのですラブレター

 

 

 

潜在意識が現実化して

教えてくれたメッセージを受け取って

 

私は自分の本当の望みを見つけることができましたキラキラ

 

 

私が本当に受け取りたかったのは

愛し愛されて満たされた現実キラキラ

 

 

今思うと

 

もっと早く

自分の中にあった思い込みに気付くことができていたら、

 

もっと早く本当の願いに気付くことができて

思考の送り出しをチェンジすることができていたら、

 

“離婚”という現実にはならなかったかもしれない

 

そんな思いもありますが

 

 

“離婚”を経験したことで

本気で「幸せになる」と決めることができ

 

CPMに本気で取り組む機会を創り出してくれた出来事だったので

 

“離婚”という出来事がなければ

CPMセラピストにはなっていなかったし

 

こうやってブログを書くこともなかっただろうし

 

クライアントさんとのつながりもなかったかもしれない

 

あの頃の私のままで

不満たらたらで「男はダメなやつばかり」な

現実を創り続けていたかもしれないと思うと

 

やはり

全ては自分にとって必要な体験だったのですキラキラ

 

 

 

自分の送り出すイメージの大切さ

 

私の本当の願いが

愛し愛されて満たされた現実

だったとわかり

 

思考の送り出しをチェンジしたことで

 

私の世界は愛に溢れた現実に変わり

今の彼とのお付き合いが始まりましたラブラブ

彼のことはちらに書いてます

 

8歳年下の彼は

甘々なくらい毎日愛を伝えてくれて

私も私の子ども達も大切にしてくれていますラブラブ

 

 

私の世界は

私が創り出した不思議な世界キラキラ

 

 

本当は

自分の周りにいる人たちも

私の人生を彩り豊かにするために存在している登場人物ひらめき電球

 

自分が創り出しているのですひらめき電球

 

 

世界の仕組みを知って今思うことは

 

元旦那さんは

私のステージを変わるために

嫌な役を演じてくれたのだと知ると

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 

 

私の話をしたのは

自分の苦労話をしたかったのではなく

 

誰にでも

現実を変えることができる

ということを伝えたかったからキラキラ

 

 

自分の現実を創り出す

クリエイティブパワーは

誰もが持っている力で

 

今までも自分の現実を創り出していますキラキラ

 

 

あなたの現実は

あなたが創り出していて

 

あなたが送り出す思考で

現実を変えることができるのですキラキラ

 

 

今がどんな現実でも

自分の望む世界にチェンジすることができるキラキラ

 

 

自分の本当に受け取りたい思考を送り出しましょうキラキラ

 

 

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

image

 

*hana*と一緒に

あなたの幸せな世界を創りましょうキラキラ

 

今日もあなたにとってステキな1日になりますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

image

 

 *hana*へのご意見・ご質問は

こちらからお気軽にどうぞラブラブ

キラキラご質問・ご意見フォームキラキラ

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

いつもありがとうございます花束

公式LINE始めましたラブラブ

ブログ更新のお知らせや幸せになるアファメーションなど

気ままに発信中にひひキラキラ

 

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

*愛を受け取る方法

*「結婚」のブロックを外すと【恋愛】

ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

 

赤薔薇CPMメールセッション赤薔薇
*ありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る*CPMメールセッション
*CPMメールセッションとは
*CPM個別メールセッションの流れ☆
*私が体験したメールセッションの効果☆恋愛編
*私が体験したメールセッションの効果☆お金&仕事編
*私が体験したメールセッションの効果☆子育て編
*私が体験したメールセッションの効果☆私自身の変化