100%自分原因説で願いを叶えて
幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇
ブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

離婚を乗り越え
幸せな現実を手に入れた自分の経験から
クリエイティブパワーを使った
愛されて満たされた幸せな現実を手に入れる方法をお伝えしていますラブラブ


キラキラ自己紹介はこちら→
キラキラCPM(100%自分原因説)とは→
キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら→
キラキラご提供中のセッション
 

 

いつもありがとうございますラブラブ

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

 

 

今日、6月21日は夏至

 

季節の節目でもあり

新月日食も重なる

ちょっと特別な日ですキラキラ

 

 

私はいつも

決める

ことが大切とお伝えしているのですが

 

今日のような

ちょっと特別な日に

願いを叶えた後の未来の自分を決める

といろんなパワーを得ることができるから

オススメですキラキラ

 

image

 

決めて潜在意識に伝える

 

潜在意識が

自分の送り出した思考から

現実を創り出してくれているのですが

 

潜在意識は

自分の送り出した思考の全てを

現実化のオーダーとして受け取っていますひらめき電球

 

 

 

だからこそ

・叶えたい願いも

・嬉しくない現実も

どちらも現実化してしまうのですひらめき電球

 

 

潜在意識の力を使って

願いを叶えるなら

本気で思考を送り出すことが大切ですひらめき電球

 

「私はこうなる!」と決めたことを信じて

願いが叶った後の自分のイメージを送り出すキラキラ

 

その時に

「もしかしたら叶わないかもしれない」

「願うだけで叶うなんてあるはずないよね」

という思考があると

 

本当に心の奥で信じていることが

現実になるので

 

願っても叶わない現実を受け取りますひらめき電球

 

 

決める=宣言ですので

 

本気で「なる!」と決めるキラキラ

本気で「信じる!」と決めるキラキラ

 

 

潜在意識に

「私はこうなると決めた!」と

ゴールを宣言して送り出したら

 

必ず叶うことを信じて

思考を送り出しましょうキラキラ

 

image

 

願いを書き出す

 

決めた願いは

書き出すことがオススメです鉛筆

 

これをするのとしないのでは

現実の変わるスピードが全然違います!!

 

書くという行動を起こし

文字という現実にすることで

 

「私は変わる決心をしたよ!」と

潜在意識に伝えていきましょうキラキラ

 

 

そして

願いを書く時は

・叶った後の状態を

・叶った後の自分の感情を込めて

・叶った後の自分の姿をイメージする

・叶えるための過程は考えなくてOKキラキラ

 

 

願いを叶えた後の

自分はどんな気持ちで

どんな表情なのか

どこでどんなことをしていて

周りには誰がいるのか

 

ということを

具体的にイメージして

潜在意識に願いを送り出すと

伝わりやすいですキラキラ

 

 

私も先月手帳に書いていた願い事を

見返してみたら

ちゃんと叶っていましたラブラブ

 

自分の中では“まだまだ”と思っていたのですが

書いてあることを見返してみると

ちゃんとその通りになっているのですねラブラブ

 

 

ノートや手帳でなくても

携帯のメモ機能を使ってもいいし

 

コメント欄や公式LINEを使って

*hana*に宣言してくれても喜びますキラキラ

 

 

送り出したものを受け取る

宇宙の法則キラキラ

 

願いはどんどん発信していくと

パワーが強くなり

叶うのが早くなりますよキラキラ

 

image

 

2020年の終わりのあなたは?

 

もうすぐ2020年も前半が終わろうとしていますひらめき電球

 

2020年の終わりには

あなたはどんなあなたになっていたいでしょうか?

 

私は

大好きな人に囲まれて

豊かで満たされた毎日を楽しく

ウキウキしながら

バリバリセッションに向き合っていますラブラブ

 

これからの残り半年も楽しみですラブラブ

 

 

今の現実が心地いい世界なら

思考の送り出しがうまくいってる証拠だから

今のまま思考を送り続けていきましょう

 

もし今の現実が嬉しくない世界だったら

今の続きを選ばないと決めることもできます

 

 

あなたが信じた瞬間から

願いは叶い始めますキラキラ

 

自分を信じて

潜在意識のクリエイティブパワーを信じて

 

あなたの願いを叶えていきましょうキラキラ

 

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

image

 

 

*hana*と一緒に

あなたの幸せな世界を創りましょうラブラブ

 

今日もあなたにとってステキな1日になりますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

image

 

 *hana*へのご意見・ご質問は

こちらからお気軽にどうぞラブラブ

キラキラご質問フォームキラキラ

 

または公式LINEからラブラブ

 

ブログ更新のお知らせや

幸せになるアファメーションなど

気ままに発信中にひひキラキラ

 

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

いつもありがとうございます花束

 

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

*“自分”を創り出しているのは 

*セルフイメージを“なりたい自分”にする 

*思い込みが創り出す現実【潜在意識】

ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

 

赤薔薇CPMメールセッション赤薔薇
*ありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る*CPMメールセッション
*CPMメールセッションとは
*CPM個別メールセッションの流れ☆
*私が体験したメールセッションの効果☆恋愛編
*私が体験したメールセッションの効果☆お金&仕事編
*私が体験したメールセッションの効果☆子育て編
*私が体験したメールセッションの効果☆私自身の変化