100%自分原因説で願いを叶えて
幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇
ブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

離婚を乗り越え
幸せな現実を手に入れた自分の経験から
クリエイティブパワーを使った
愛されて満たされた幸せな現実を手に入れる方法をお伝えしていますラブラブ


キラキラ自己紹介はこちら→
キラキラCPM(100%自分原因説)とは→
キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら→
キラキラご提供中のセッション
 

 

いつもありがとうございますラブラブ

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

 

 

昨日のブログ→では

自分のセルフイメージが自分を創り出している

とお伝えしたのですが

 

 

その自分のセルフイメージを

“なりたい自分”に設定することによって

 

自分の“なりたい自分”

になることだってできるのですキラキラ

 

image

 

 

嬉しい“思い込み”の力

 

潜在意識の力を使った

クリエイティブパワーメソッドは

 

美容のことに対して

とても効果が現れやすいと言われていますキラキラ

 

 

秋山まりあさんの著書

「100%自分原因説で考えてみたら…」

の帯として目印になっている

道端ジェシカさんは

「食べたら食べただけキレイになると思っているの」と

おっしゃっていた

とまりあさんに聞きましたキラキラ

 

私はこの話を聞いた時

すっごく納得して

自分もその思い込みしよう!と

「これを食べたらキレイになるキレイになるキレイになる」

と呪文のように唱えながら

食事する変な人になってしまっていました笑い泣き

 

でも実際

アラフォーの常にノーファンデの私が

子どもの授業参観で「ママお肌キレイね〜」と言われたり

 

ショッピングモールで買い物中に

「私と一緒に美容部員のお仕事しませんか?」と

TVCMで見たことある

某有名フェイシャルエステの

エステシャンに勧誘を受けたりしましたラブラブ

 

 

自分にとって嬉しい思い込み

を創り出すことで

“なりたい自分”の

セルフイメージを創り出すこともできるのですキラキラ

 

 

美容については特に

効果が目に見えて変化がわかりやすいので

潜在意識の力が発揮しやすいのだと思いますキラキラ

 

 

「100%自分原因説で考えてみたら…」

   

 

のP278から

美容についてのワークが紹介されていますし

このブログでも以前に

美肌のワークをご紹介していますので

 

気になるワークがあれば

ぜひ取り入れてみてくださいキラキラ

 

驚くほど

効果が現れるのでびっくりしますよにひひキラキラ

 

image

 

 

なりたい自分になったあとの自分

もちろん容姿的なことだけじゃなく

内面的にも

仕事や人間関係についても

“なりたい自分”になることができますキラキラ

 

まずは

「こんな自分になりたい」ということを

しっかりイメージを創ることが大切なのですが

 

“なりたい自分”になって

どういう現実を受け取りたいのか

ということをイメージするひらめき電球

 

 

たとえば

「キレイでかわいくなりたい」としたら

 

「キレイでかわいくなってモテモテになって

めちゃくちゃ男前な彼氏を作ってラブラブな状態になりたい」のかもしれませんひらめき電球

 

この場合の本当の願いは

「彼氏がいる現実」を受け取りたいから

「キレイでかわいくなりたい」だったりするのですねひらめき電球

 

でも

キレイでかわいくなりたいのが

「周りの人に羨ましく思われたい」からだとすると

周りの人の感情を自分の思い通りにしたいという願いになってしまっていますひらめき電球

 

潜在意識は一人称しか認識できず

自分が主語の願い以外は現実化できないので

他人軸の願いは叶いませんひらめき電球

 

 

自分がどんな自分になって

どんな現実を受け取りたいのか

というイメージを送り出しましょうキラキラ

 

image

 

 

セルフイメージをインプットする

 

“こんな自分になりたい”

というイメージがしっかりできたら

 

そのイメージを何度もインプットできるように

書き出すことをおススメしますキラキラ

 

 

なりたい

・容姿

・ファッション

・表情

・感情

・パートナーとの関係

・仕事

・収入

・人間関係

などなど

 

なりたい自分にすでになった状態を

細かく書き出して

 

目に入るところにおいておくひらめき電球

 

 

こんなになりたいな〜という

写真などを切り貼りした

ビジョンボード?イメージボード?なんかは

視覚として入ってくるので

潜在意識に届きやすいので

「願いを叶える方法」として流行りましたよねキラキラ

 

 

手帳に細かく書き出すのも合格キラキラ

 

秋山まりあさんの

本当に幸せになる手帳には

 

 

「未来の私」イメージノートという

ページがあるので

手帳に沿って記入していくだけで

なりたい自分のイメージが明確にすることができますキラキラ

 

私はこの手帳を使っているので

毎年使い始めにみっちりと書き込んでいますにひひ

 

 

別にこの手帳でなくても

今使っている手帳でも

スマホのメモ機能でもいいのですが

とりあえず

書き出して文字にするキラキラ

 

書き出したら

そのイメージが潜在意識にインプットされるように

繰り返し見直して

刷り込んでいきましょうねキラキラ

 

 

書き出してゴールを決めたら

そこまでの道のりは潜在意識にお任せして

あとは

目の前にあることを行動に移していくだけキラキラ

 

全く関係ないようなことも

このゴールにたどり着くための

必要なものだったりするので

 

どんな風に現実にしてくれるんだろう

現実を楽しみながら行動していきましょうラブラブ

 

 

あなたのなりたい自分になって

輝く世界を楽しんでねラブラブ

 

image

 

*hana*と一緒に

あなたの幸せな世界を創っていきましょうキラキラ

 

今日もあなたにとってステキな1日になりますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

image

 

 *hana*へのご意見・ご質問は

こちらからお気軽にどうぞラブラブ

キラキラご質問フォームキラキラ

 

または公式LINEからラブラブ

 

ブログ更新のお知らせや

幸せになるアファメーションなど

気ままに発信中にひひキラキラ

 

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

いつもありがとうございます花束

 

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

*愛を受け取る方法

 

赤薔薇CPMメールセッション赤薔薇
*ありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る*CPMメールセッション
*CPMメールセッションとは
*CPM個別メールセッションの流れ☆
*私が体験したメールセッションの効果☆恋愛編
*私が体験したメールセッションの効果☆お金&仕事編
*私が体験したメールセッションの効果☆子育て編
*私が体験したメールセッションの効果☆私自身の変化