100%自分原因説で願いを叶えて
幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇
ブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

離婚を乗り越え
幸せな現実を手に入れた自分の経験から
クリエイティブパワーを使った
愛されて満たされた幸せな現実を手に入れる方法をお伝えしていますラブラブ


キラキラ自己紹介はこちら→
キラキラCPM(100%自分原因説)とは→
キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら→
キラキラご提供中のセッション
 

 

いつもありがとうございますラブラブ

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

 

 

自分の目の前に広がる世界は

自分の思考が創り出した世界キラキラ

 

 

今、見えている

五感で感じられるものだけが現実ですキラキラ

 

 

その現実も

自分の思い込みから創られているので

 

現実を見れば

自分の思考を知ることができるのですひらめき電球

 

image

 

 

思い込みのパターン

 

私は恋愛に対して

何度も何度も同じパターンを繰り返していました

 

高校生の頃からずっと

「恋愛って相手に合わさないといけなくて

我慢するもの」だと思っていたことを知ったのは

 

メールセッションで思考を洗い出した時でしたひらめき電球

 

 

今の彼も付き合い始め

もうべったりで

子育て中の私の生活リズムなんかお構いなしだったのが

 

その思考を手放すと決めてから

今はきちんと時間を守ってくれていますキラキラ

 

 

「我慢するのが当たり前」という思い込みは

 

我慢するのが当たり前の現実を創り出し

 

私は子育てでも

「我慢するのが当たり前」になっていましたあせる

 

 

子ども優先で

自分のことは後回し

 

オシャレどころか

動きやすさ優先で

 

疲れ果ててても

公園に行きたいと言われれば連れて行かなきゃならないし

 

TV見たいのがあっても

子どものNHKが優先される

 

 

本当は

私だって自分のやりたいことやりたいのに

「我慢するのが当たり前」だと思ってるから

そんなもんだと思ってるんですよね汗

 

 

 

一つの思い込みは

いろんな場面で登場しますひらめき電球

 

私の場合

「我慢するのが当たり前」だと思っていたので

 

恋愛でも子育てでも仕事でも

「我慢するのが当たり前」な現実を受け取っていましたひらめき電球

 

 

その思い込みを持っていることに

気づかないと

思い込みのパターンはずっと続いていくので

 

「我慢するのが当たり前」

な現実をどんどん繰り返します叫び

 

 

繰り返しているうちに

新しい思い込みも重なって

さらにややこしい現実になってしまうのですが

 

自分では

無意識部分で信じ込んでしまっているので

 

わからないのですよねあせる

 

 

だから私は

自分がどんな思い込みを持っているのか

気付くことが一番大切だと思っていますキラキラ

 

image

 

 

自分の思い込みに気付く

 

思い込みに気付くことができないと

思考の送り出しを変えることができません汗

 

 

だから

現実を見て

自分の持っていた思考に気付くことが

 

現実を変えるための大切な一歩ひらめき電球

 

 

思い込みのパターンを見つけるには

CPMメールセッションのように

とことん書き出して

客観的に見るのが一番ですが

 

自分でも現実から見つけることができますひらめき電球

 


 

現実は自分の思考の結果なので

 

現実は

自分の思考そのものを映し出しているのですから

何度も繰り返す思考を見つければいいのですねキラキラ

 

何度も繰り返し感じる気持ちが

潜在意識が「気付いて〜」と

メッセージ送ってくれている思考キラキラ

 

自分の心の声を聞くことが

何よりも大切なのですキラキラ

 

image

 

 

自分も周りの人も幸せに

持っていた思い込みのパターンは

一つの思い込みでいろんな現実を創り出すので

 

一つ解除すると

いろんな出来事が解除されていきますキラキラ

 

 

私は

「我慢するのが当たり前」の現実から

 

「自分を大切にする」

と思考を変えて

 

彼との関係も我慢しなくて良くなったし

子育てしながらでも

自分のしたいことができるようになりましたキラキラ

 

こうして

セラピストのお仕事できることもだし

自分の着たい服を着てオシャレも楽しめるようになり

 

以前より

自分の心の声を大切にできるようになりましたキラキラ

 

 

そのおかげで

我慢するイライラからも解放され

自分を大切にできているのを実感することができますラブラブ

 

 

自分が満たされていると

人にも優しくできて

自分も周りの人も幸せにすることができるキラキラ

 

自分の心の声を大切にして

 

自分も周りの人も

自分の世界を幸せにしていきましょうキラキラ

 

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

image

 

 

*hana*と一緒に

あなたの幸せな世界を創っていきましょうキラキラ

 

今日もあなたにとってステキな1日になりますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

image

 

 *hana*へのご意見・ご質問は

こちらからお気軽にどうぞラブラブ

キラキラご質問フォームキラキラ

 

または公式LINEからラブラブ

 

ブログ更新のお知らせや

幸せになるアファメーションなど

気ままに発信中にひひキラキラ

 

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

いつもありがとうございます花束

 

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

*“自分”を創り出しているのは 

*セルフイメージを“なりたい自分”にする 

*本当に受け取りたかった現実【思考の現実化】

ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

 

赤薔薇CPMメールセッション赤薔薇
*ありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る*CPMメールセッション
*CPMメールセッションとは
*CPM個別メールセッションの流れ☆
*私が体験したメールセッションの効果☆恋愛編
*私が体験したメールセッションの効果☆お金&仕事編
*私が体験したメールセッションの効果☆子育て編
*私が体験したメールセッションの効果☆私自身の変化