100%自分原因説で願いを叶えて
幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇
ブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

キラキラCPM(100%自分原因説)とは→
キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら→
キラキラプレゼント付きありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る*CPMメールセッション
 

 

いつもありがとうございますラブラブ

CPMセラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

 

新しいことを始める時や

今やってることがなかなか進まない時

 

 

本当にこれでいいのかな?

失敗したらどうしよう

大丈夫かな?

 

 

って不安になることもあります

 

 

 

そんな時は

 

自分の現実を創っているのは

自分の思考だってことを思い出して

 

「うまくいく」

って決めちゃいましょうキラキラ



 

 

“不安”はあなたを守る思考

 

なぜ不安になるのかというと

「思考するか失敗するか

わからない」

 

 

つまり

未来の姿が見えないからひらめき電球

 

 

未来の姿が見えて

あなたが成功して喜ぶことがわかっていたら

不安な気持ちは出てこないですよねひらめき電球

 

 

実は“不安”という感情は

あなたが失敗して傷つかないように

 

自分を守るための防御反応ひらめき電球

 

 

小さい頃に

「そんなことしたら危ないよ」って教えられてきたことや

自分が経験してきたことから

 

 

あなたが傷つかないように

あなたが辛い思いしないように

 

 

自分を守る思考なのひらめき電球

 

 

 

でも時に

不安という感情は

 

自分にブレーキをかけてしまう汗

 

 

自分を守ってくれている

自分のための思考なんだけど

 

私たちは

いろんな体験をするために

この世界に存在しているから

 

不安だらけで

何も出来なくなってしまったら

困りますよねあせる

 

 

そんな時は

不安な自分を認めて

 

何度でも「大丈夫だよ」って

伝えてあげましょうラブラブ

 



 

これからを創るのはあなた自身
 
未来が見えなくて不安なのは
 
未来はまだ決まっていないからひらめき電球
 
 
“未来”はまだ思考で
現実ではありませんひらめき電球
 
 
未来は決まっていなくて
 
あなたがこれから送り出す思考によって
創り出されていきますキラキラ
 
 
 
あなたの現実は
あなたの思考が創り出していくキラキラ
 
 
あなたが
「絶対うまくいく」
と決めれば
 
あなたのこれからは
その通りの現実になっていきますキラキラ
 
 
あなたの潜在意識
クリエイティブパワーを信じましょうキラキラ
 
 
あなたの潜在意識は
あなたが幸せになることに貪欲ですキラキラ
 
 
あなたが自分の力を信じれば
あなたの人生のコントロールは
あなたの手に戻りますラブラブ
 
 
あなたは絶対大丈夫キラキラ
 
 
どんなことも
あなたの幸せな未来につながっているキラキラ
 
 
自分の受け取りたい未来の姿をイメージして
潜在意識に送り出してねキラキラ
 
 

 
 

あなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

 

 

ありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る

*CPMメールセッション*

 

宝石白5月キャンペーン価格限定3名さま宝石白

キラキラ満員御礼ありがとうございますラブラブキラキラ

 

 

現在メールセッションは

満席のため受付を休止しておりますキラキラ

メールセッションについてのご質問は

こちらの“ご質問フォーム”をご利用くださいキラキラ

↓↓↓

宝石白ご質問フォーム宝石白

 

  宝石白*hana*のメールセッション特典宝石白    愛・豊かさ・金運・ラッキーの波動を込めた光画像& オリジナルアファメーションをプレゼントラブラブ

 

キラキラ*hana*のメールセッションを

受けるとこうなりますキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓↓

宝石白やりたいことをして輝ける自分になれる

宝石白頑張らないありのままの自分で愛されるようになる

宝石白自分の願いを叶えることができるようになる

宝石白恋愛成就することができる

宝石白収入がUPしてお金の循環が豊かになる

宝石白子育てが楽しくなる

宝石白素敵な出会いに恵まれる

宝石白人間関係の問題が解決する

宝石白自分の時間が創れるようになる

宝石白なりたい自分になれる

etc

 

願いを叶えて幸せな自分になる!と

決めた方はコチラキラキラ

キラキラ満員御礼ありがとうございますキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓

image

 

image

 

全力であなたを幸せな現実に

ナビゲートさせていただきますラブラブ

 

今日もあなたにとってステキな1日になりますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

いつもありがとうございます花束

公式LINE始めましたラブラブ

ブログ更新のお知らせや幸せになるアファメーションなど

気ままに発信中にひひキラキラ

 

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

*笑顔だから…いいことが起きる!!

*アフターコロナへの心の準備

*あなたはあなたの世界の宝物♡【セルフイメージ】

ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇
*思い通りにいかないでイライラしちゃう時

 

赤薔薇CPMメールセッション赤薔薇
*ありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る*CPMメールセッション
*CPMメールセッションとは
*CPM個別メールセッションの流れ☆
*私が体験したメールセッションの効果☆恋愛編
*私が体験したメールセッションの効果☆お金&仕事編
*私が体験したメールセッションの効果☆子育て編
*私が体験したメールセッションの効果☆私自身の変化