100%自分原因説で願いを叶えて
幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇
ブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

キラキラCPM(100%自分原因説)とは→
キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら→
キラキラプレゼント付きありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る*CPMメールセッション

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

CPMセラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

 

 

コロナによる緊急事態宣言が

地域によって緩和される動きが出てきましたねキラキラ

 

少しずつ日差しが見えてきた感じでしょうかキラキラ

 

 

私は

私の世界に起こる全てのことに意味がある

と思っていますので

 

このコロナも

潜在意識からのメッセージラブレター

 

 

受け取るメッセージは人それぞれですが

 

 

私は

お家にいる時間が多くなることで

自分に

家族に

向き合う時間が多く取れて

 

 

自分と向き合う中で

「私にとって本当に大切なもの」

がクリアに見えてきたよう感じていますキラキラ

 

 

「本当に大切なものを大切にする」

という潜在意識からのメッセージを受け取りましたラブラブ

 

 

image

 

 

 

潜在意識が教えてくれたメッセージ

 

先日のブログ
 
“あなたの未来を決めて
今できることを行動しよう”
 
とお伝えさせていただいていましたキラキラ
 
 
その時決めた“アフターコロナの自分”
と“今考えるこれからの自分”が違ってもOKキラキラ
 
自粛期間に自分と向き合って
自分の本当の望みが見えたかもしれないし
 
新しいことにチャレンジしたくてウズウズしてきてるかもしれない音譜
 
 
今、あなたがイメージする自分の姿が
これからのあなたを創り出しますキラキラ
 
 
 
いつだって未来は決まっていませんキラキラ
 
これからの未来は
今から送り出す思考によって創り出されるから
 
いつからでも変更可能ですキラキラ
 
 
今思う
アフターコロナのあなたはどうなっているでしょうか?
 
望むあなたになることを自分にOK出すことができているでしょうか?
 
あなたが本気で決めたことは
必ず叶いますキラキラ
 
 
なりたい自分になる心の準備を
いつでもしておくと
 
その現実が目の前に現れたとき
両手を広げて受け取れるキラキラ
 
 
「私はなりたい私になる!」
と本気で決めて
受け取ることを自分にOK出してあげてねキラキラ
 
image
 
 
〇〇な自分になる!
 
どんな自分でありたいかキラキラ
 
どんな世界を受け取りたいかキラキラ
 
全て決めることができるのは自分自身キラキラ
 
自分にしか決めることができませんキラキラ
 
 
私は
「やりたいことを思いっきり楽しんで
キラキラ輝く自分になる」
と決めていますラブラブ
 
やりたいことをやる!と決めたから
「〜しなければ」を手放しますキラキラ
 
 
あなたの受け取りたい現実はどんな現実?
 
その現実を受け取った時のあなたは
どんな気持ちで
どんな表情で過ごしているかな?
 
 
すでに叶ったテイで
その感情、表情を先取りして
潜在意識に送り出してねキラキラ
 
image
 

あなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

 

 

ありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る

*CPMメールセッション*

 

宝石白5月キャンペーン価格限定3名さま宝石白

キラキラ満員御礼ありがとうございますラブラブキラキラ

 

 

現在メールセッションは

満席のため受付を休止しておりますキラキラ

メールセッションについてのご質問は

こちらの“ご質問フォーム”をご利用くださいキラキラ

↓↓↓

宝石白ご質問フォーム宝石白

 

  宝石白*hana*のメールセッション特典宝石白    愛・豊かさ・金運・ラッキーの波動を込めた光画像& オリジナルアファメーションをプレゼントラブラブ

 

キラキラ*hana*のメールセッションを

受けるとこうなりますキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓↓

宝石白やりたいことをして輝ける自分になれる

宝石白頑張らないありのままの自分で愛されるようになる

宝石白自分の願いを叶えることができるようになる

宝石白恋愛成就することができる

宝石白収入がUPしてお金の循環が豊かになる

宝石白子育てが楽しくなる

宝石白素敵な出会いに恵まれる

宝石白人間関係の問題が解決する

宝石白自分の時間が創れるようになる

宝石白なりたい自分になれる

etc

 

願いを叶えて幸せな自分になる!と

決めた方はコチラキラキラ

キラキラ満員御礼ありがとうございますキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓

image

 

image

 

全力であなたを幸せな現実に

ナビゲートさせていただきますラブラブ

 

今日もあなたにとってステキな1日になりますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

いつもありがとうございます花束

公式LINE始めましたラブラブ

ブログ更新のお知らせや幸せになるアファメーションなど

気ままに発信中にひひキラキラ

 

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

*笑顔だから…いいことが起きる!!

*決めることで現実が変わり始める

*「出会いがな〜い」という【恋愛のブロック】

ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇
*現実が変わるのが早い人の特徴

 

赤薔薇CPMメールセッション赤薔薇
*ありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る*CPMメールセッション
*CPMメールセッションとは
*CPM個別メールセッションの流れ☆
*私が体験したメールセッションの効果☆恋愛編
*私が体験したメールセッションの効果☆お金&仕事編
*私が体験したメールセッションの効果☆子育て編
*私が体験したメールセッションの効果☆私自身の変化