100%自分原因説で願いを叶えて
幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇
ブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

離婚を乗り越え
幸せな現実を手に入れた自分の経験から
クリエイティブパワーを使った
愛されて満たされた幸せな現実を手に入れる方法をお伝えしていますラブラブ


キラキラ自己紹介はこちら→
キラキラCPM(100%自分原因説)とは→
キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら→
キラキラご提供中のセッション
 

 

いつもありがとうございますラブラブ

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

 

 

昨日は

褒めほめフォームより

たくさんの褒めほめいただきありがとうございましたラブラブ

 

読ませていただいた私も

とっても心が暖かくなって

幸せをいただくことができましたラブラブ

 

ちょっとジーンと胸が熱くなり

ウルっときちゃう内容もあり

褒めるってすごいな〜と

再度感じていますキラキラ

 

 

褒めほめで

感じたことがあなたの新しい気付きに繋がると

本当に嬉しいですラブラブ

 

 

普段身近な人って褒めほめする機会がなかったり

なんとなく褒めにくいと感じている方も

 

褒めたことが

自分に返ってくるという感覚を

体験してみてくださいねラブラブ

 

*褒めほめフォーム*
↓↓↓
画像をクリックしてね

 

 

褒める=認める

 

自分(周りの人)を褒める

ことって

 

自分(周りの人)の褒めるところを探して

それを言葉に表す行動キラキラ

 

 

自分・周りの人の

いいところを見つけて

褒める

ということ自体が

 

自分・周りの人を認めていることになりますキラキラ

 

 

 

自分(周りの人)を認めることを

難しく感じていた方も

 

褒めほめを意識的に行うことで

自分や周りの人を認めることができて

 

自分を認めることは

自分を受け入れることと同じなので

 

褒めることで

自分を認めて

受け入れて

自分に愛を送ることができる!

 

褒めほめってやっぱ最強ですキラキラ

 

 

この褒めほめで

過去の自分も褒めてみると

 

「あ〜だったらよかった」

「こうしておけばよかった」

という過去の自分も

受け入れることができるようになってくるので

 

ぜひ過去の自分に向けても

褒めほめして

愛を届けてあげてくださいねラブラブ

 

image

 

 

褒めほめできたあなたが素晴らしいラブラブ

 

あなたは

褒めほめしようと思った時点で

“褒める”って決めて

 

褒める現実を作り出しているのですラブラブ

 

 

自分(周りの人)の褒めるところに目を向ける

ことができたことが

本当にすばらしいことなのですラブラブ

 

 

人を褒めることは

心の中で言葉にして伝えなくても

愛のエネルギーを送り出しているので

 

送り出した愛のエネルギーは

あなたに返ってきて

あなたの世界を愛で溢れさせてくれますラブラブ

 

 

愛を送り出したあなたは

あなたにも愛が返ってくきますラブラブ

 

 

 

「もっともっと」とか

「これができたら」ではなく

 

“今の自分”を褒めほめラブラブ

 

 

あなたの世界を創っているあなたは

もう存在しているだけですばらしいのですから

 

そんなステキなあなたを認めてあげましょうラブラブ

 

 

 

 

褒めほめを発信したいなって思ったら

いつでも

上記の褒めほめフォームから発信して

 

ご自分に返ってくるのを

ぜひ体感してくださいねキラキラ

 

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

image

 

*hana*と一緒に

あなたの幸せな世界を創りましょうラブラブ

 

今日もあなたにとってステキな1日になりますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

image

 

 *hana*へのご意見・ご質問は

こちらからお気軽にどうぞラブラブ

キラキラご質問フォームキラキラ

 

または公式LINEからラブラブ

 

ブログ更新のお知らせや

幸せになるアファメーションなど

気ままに発信中にひひキラキラ

 

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

いつもありがとうございます花束

 

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

*力を抜いてありのままの自然体で【自愛】

*今、幸せになる【思考の送り出し】

*思い込みが創り出す現実【潜在意識】

ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

 

赤薔薇CPMメールセッション赤薔薇
*ありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る*CPMメールセッション
*CPMメールセッションとは
*CPM個別メールセッションの流れ☆
*私が体験したメールセッションの効果☆恋愛編
*私が体験したメールセッションの効果☆お金&仕事編
*私が体験したメールセッションの効果☆子育て編
*私が体験したメールセッションの効果☆私自身の変化