100%自分原因説で願いを叶えて
幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇
ブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

キラキラCPM(100%自分原因説)とは→
キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら→
キラキラ願いを叶えて幸せな私になる♡CPMメールセッション

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

CPMセラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

 
私の彼はすごく褒め上手にひひキラキラ
 
いつも
かわいい
キレイ
優しい
料理上手
とたくさん褒めてくれますラブラブ
 
LINEしてるだけでも
「スタンプセンスいいね」
な〜んて言ってくれるので
調子に乗ってスタンプ送りまくって遊んだりしていますにひひ音譜
 
 
たくさんたくさん褒め褒めしてくれる彼だから
嬉しくていつまでもかわいくいようって思いますドキドキ
 
 
もっともっと

 

逆に
こんなに頑張ってるの〜って話して
 
みんな頑張ってるからあなただけじゃないよ
もっともっと頑張ってる人もいるんだし
今より頑張りなよ
 
って言われたら
そりゃそうだけど
ちょっと聞いて欲しかったんじゃんむっ
 
ってなる 笑
 
 
 
これと同じことが自分の中でも起こってて
 
私すごいね〜
って褒め褒めできてる時もあれば
 
私こんなんじゃまだまだ
もっと頑張らなきゃビックリマーク
っていう時もある
 
 
 
もっともっと頑張れ
って自分を応援してあげるのはいいのだけど
 
今の自分を認めてあげる方が
気分良く頑張れるよね得意げ
 
 
 
頑張ってる人ほど
常に上を見て頑張っちゃうけど
 
まずは
今の自分を褒めてあげようキラキラ
 
 
 
行動したことが素晴らしいキラキラ
 
頑張ってるのに
今はまだ結果が出てなくても
 
やるって決めたあなたはステキだし
行動してるあなたはスゴいキラキラ
 
朝起きて着替えて顔洗ったあなたは素晴らしいし
お仕事に行く行動って
普通に見えるけど
普通だと思って行動してるあなたってスゴイのよ!!
 
 
だから
上を見てもっと頑張れって応援することもいいけど
 
今のあなたを褒めようキラキラ
 
 
褒め褒めワーク

 

褒め褒めは最強ワークキラキラ
 
自分を褒める習慣をつけたら
あなたは周りからも褒められるようになって
どんどんフィールドUPしちゃっていますラブラブ
 
 
自分の褒め褒めだけでなくて
周りの人の褒め褒めも効果ありビックリマーク
 
周りの人を褒め褒めしていくと
人間関係がUPしていくよラブラブ
 
 
 
そして褒め褒めワークは
自分の中でもすごく効果はあるのだけど
外に発信することでさらにパワーUPアップしていきますドキドキ
 
 
今日のhanaの褒め褒めは
*朝ちゃんと起きれてエライビックリマーク
*子ども達送り出すて笑顔で見送れたね素晴らしいドキドキ
*今日もお肌ツヤツヤでステキキラキラ
*お掃除も洗濯もよくできましたラブラブ
 
こんな簡単なことでも
どんどん褒め褒めしちゃうから
いつも朝から自分に20個以上の褒め褒めをつけています合格
 
あなたの褒め褒めも良かったら
*hana*にも教えてねラブラブ!
 
 
ということで
褒め褒めパワー倍増のため
褒め褒め発信フォームを作ってみましたドキドキ
 
 
たくさんの褒め褒めを発信して
一緒に褒め褒めパワーUPしちゃいましょうラブラブ

 

 
ドキドキ褒め褒め発信フォームはこちらドキドキ

あなたの発信したエネルギーは返ってきますラブラブ

 

本当に望む世界を創りましょうキラキラ

 

 

 

CPMメールセッションで

一生に一度の思考の洗い出しをして

願いを叶えるエスコートをさせていただきますキラキラ

 

 

願いを叶えて幸せな自分になる!

と決めたあなたはこちらラブラブ

↓↓↓↓↓

image

 

image

 

 CPM公認セラピスト*hana*の

願いを叶えて幸せなあなたになるメールセッション

 

 

ただいまCPM公認セラピスト*hana*の

CPM個別メールセッションをお申込みいただいた方に

オリジナルアファメーション

&

豊かさの光画像

をプレゼントラブラブ




キラキラただいまありがとうキャンペーン中キラキラ


CPMメールセッションが

サンキュー価格で受けれるのは12月24日までラブラブ



  

セラピスト*hana *が

全力であなたの幸せに

ナビゲートさせていただきますおすましペガサス

 

 

今日から続く毎日に

あなたの笑顔がますます輝きますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

いつもありがとうございます花束

 

 

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇
↓↓↓↓

*恋愛同じパターンの繰り返し*潜在意識で現実を変える

*クリスマスシーズン♪お金の循環を豊かに♡

*今、必要なものを引き寄せる*パワーストーンでパワーUP♡
ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇
*CPMでなりたい私になる♪

 

赤薔薇CPMメールセッション赤薔薇
↓↓↓↓
*願いを叶えて幸せな私になる♡CPMメールセッション受付♡
*CPMメールセッションとは
*CPM個別メールセッションの流れ☆
*私が体験したメールセッションの効果☆恋愛編
*私が体験したメールセッションの効果☆お金&仕事編
*私が体験したメールセッションの効果☆子育て編
*私が体験したメールセッションの効果☆私自身の変化