100%自分原因説で願いを叶えて
幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇
ブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

キラキラCPM(100%自分原因説)とは→
キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら→
キラキラ願いを叶えて幸せな私になる♡CPMメールセッション

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

CPMセラピスト*hana*ですにひひ

 

昨日カット&カラーに行ってきましたキラキラ

いつも頑張っている自分にご褒美もかねてヘッドスパもお願いしましたラブラブ

 

ヘッドスパが気持ちよすぎて寝てしまって

ちょっと恥ずかし得意げ 

 

いつもお世話になっている美容師さんとスタイリストさんなのですが

髪キレイになりましたね〜って褒めてくれて

とっても嬉しかったラブラブ

 

前髪を作ったのが久しぶりで仕上げに巻いてくれたので

ちょっと雰囲気が変わりましたにひひ

 

 

 

ウキウキしながら

スタバのメリーストロベリーケーキフラペチーノラブラブ

一足先にクリスマス気分を味わってきましたよ〜クリスマスツリー音譜

 

CPMは実は美容が大得意キラキラ

 

自分のセルフイメージが

「自分」という人を決めているとお話ししましたひらめき電球

 

だからこそCPM(Creative Power Method)

クリエイティブパワーメソッド

美容に関しての願いを叶えることが大得意なのですキラキラ

 

ダイエットや美肌などの願いは

セルフイメージを変えることで変化がわかりやすいので

CPMを体験するにはもってこい音譜

 

実際に私もセルフイメージの書き換えをして

「美肌」「髪さらさら」「ぷるぷるの唇」

と自分を設定したことは全て叶っていますにひひ

 

ダイエットに関しても

なりたいスタイルを潜在意識にまっすぐ届けることができると

願いどうりのスタイルになれるってステキですよねラブラブ

 

 

 

 

叶う人と叶わない人

 

ではなぜ叶う人と叶わない人がいるのかというと

 

今まで積み重ねてきたセルフイメージを

心の底から信じているから

 

そんな場合「私ってこんな人」という思考が根強く染み付いているかも得意げ

 

この世界は

自分の思考が現実化している世界なので

 

・甘いものを食べると太る

・年をとると肌がくすむ

・痩せるためには頑張って運動しないといけない

 

こんな思考も本当は全て思い込みひらめき電球

 

自分の持ってるセルフイメージを書き換えて

心の奥から理想の自分を

「私はこんな人」と信じ込むことができれば

「理想の自分」の「自分」になることができるのですキラキラ

 

 

思考を送り出して楽しもう音譜

 

「こんな自分になる」と心の奥から決めたら

潜在意識が現実化を始めてくれます音譜

 

あなたの目の前に

理想のあなたになるためのメッセージを送ってくれるので

あなたは気になったことを行動して見ることで

現実化が早くなりますキラキラ

 

気になったことは潜在意識からのメッセージなので

楽しんでどんどん行動してみてドキドキ

 

決めて送り出した思考は

行動が伴うと現実化が数倍早くなりますキラキラ

 

 

現実を創り出すクリエイティブパワーは

もともと誰もが持っている力ひらめき電球

 

誰でも使い方のコツを身につければ

思考のチェンジで現実を変えることができるのですドキドキ

 

あなたも

自分のセルフイメージを決めて

なりたい自分になっちゃいましょうキラキラ

 

 

 

 

あなたの笑顔を応援していますドキドキ

 

今日もあなたにとって素敵な1日になりますように祈るラブラブ

 

 

 

あなたの世界の主人公はあなたラブラブ

 

あなたの望む世界を創りましょうドキドキ

 

 

自分では難しいと感じるあなたは

CPMメールセッションでセルフイメージの書き換えをしてなりたい自分になってみませんか?ラブラブ

 

 

なりたい自分になる!

と決めたあなたはこちらラブラブ

↓↓↓↓↓

image

 

image

 

 CPM公認セラピスト*hana*の

願いを叶えて幸せなあなたになるメールセッション

 

 

ただいまCPM公認セラピスト*hana*の

CPM個別メールセッションをお申込みいただいた方に

オリジナルアファメーション

&

先着で幸せのクローバー

をプレゼントラブラブ

  

セラピスト*hana *が

全力であなたの幸せに

ナビゲートさせていただきますおすましペガサス

 

 

今日から続く毎日に

あなたの笑顔がますます輝きますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

いつもありがとうございます花束

 

 

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇
↓↓↓↓

 

*セルフイメージを創る♡四つ葉のクローバーと光画像で幸せのコラボ♪

*大好きを現実化する♡願いは叶う

*やりたいことを行動してみよう♪

ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇
*彼を振り向かせるためにどうすればいいですか?

 

赤薔薇CPMメールセッション赤薔薇
↓↓↓↓
*願いを叶えて幸せな私になる♡CPMメールセッション受付♡
*CPMメールセッションとは
*CPM個別メールセッションの流れ☆
*私が体験したメールセッションの効果☆恋愛編
*私が体験したメールセッションの効果☆お金&仕事編
*私が体験したメールセッションの効果☆子育て編
*私が体験したメールセッションの効果☆私自身の変化