100%自分原因説で願いを叶えて
幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇
ブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

キラキラCPM(100%自分原因説)とは→
キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら→
キラキラ願いを叶えて幸せな私になる♡CPMメールセッション

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

CPMセラピスト*hana*ですにひひ

 

 

 

先月

CPMセラピスト同期デビューのひみこローズさん

養成講座交流会から仲良くしてくださっているshieriさんが光画像アーティストとして認定されましたキラキラ

 

光画像も大好きで

私がCPMメールセッションを受けた

CPMセラピストのMIHOさん

光画像アーティストで

光画像ともご縁があるな〜と感じていたので

とっても素敵なことを思いつきました音譜

 

我が家のシンボルである幸せの四つ葉のクローバーと

光画像のコラボキラキラ

 

2020年の秋山まりあさんの本当に幸せになる手帳も

四つ葉のクローバーがたくさん使われているので

ぴったりの企画だなと自分で喜んでいますラブラブ

 

 

詳しくは年末にはお知らせできるかな〜と思っているので

またご報告しますねニコニコ

 

とってもウキウキわくわく楽しいコラボですラブラブ

 

 

 

 

毎日すくすくと育っていますラブラブ

 

ちなみに花言葉は

クローバー四つ葉のクローバーは名声、富、満ち足りた愛、素晴しい健康

クローバー五つ葉のクローバーは財運、経済的繁栄

だそうですドキドキ

 

 

 

自分を決めているのは自分

 

あなたは自分のことをどんな人だと思っていますか?

 

なんでもできるしっかり屋さん?

それともおっちょこちょいでちょっぴりかわいい天然さん?

 

あなたの世界を創り出しているのは

あなたの思考なので

 

あなたの周りの人も

あなた自身も

自分で創り出しているということドキドキ

 

あなたが自分を「こんな人」と設定することで

「自分」という人を創り出していますキラキラ

 

 

あなたのセルフイメージ

あなた自身を創り出しているのですひらめき電球

 

 

 

どんな自分でありたいかを明確にキラキラ

 

自分の自分を創り出しているのだから

自分のセルフイメージを変えれば

「自分」という人を変えることができるひらめき電球

 

しっかり屋さんのあなたや

ちょっぴりおっちょこちょいのあなたも

そのままで素敵だけど

 

今の自分からちょっと変わりたいなと思えば

いつでも変わることができるのですにひひ

 

そのためには

どんな自分でありたいか

のイメージを明確にすることが大切キラキラ

 

どんな自分がいいのかを

明確にしておかないと

あやふやなままで「自分」という人間像が出来上がるということです

 

芸能人や憧れの人

その人たちも本当は自分が送り出した思考のカケラひらめき電球

 

自分も「こんな人になりたい」という明確なイメージを

送り出し

心の底から「自分ってこんな人」と信じることができれば

理想の自分になることができますキラキラ

 

 

理想を書き出す

 

まずはどんな自分がいいのかたくさん書き出してみましょうキラキラ

 

どんな表情?

どんなスタイル?

どんな髪型?

どんなことをしていたいかな?ニコニコ

 

思考は自由ですキラキラ

 

今までのあなたがどんなあなたであったとしても

それは今まで送り出してきた思考の結果

 

これからのあなたを創り出すのは

あんたがこれから送り出す思考ですドキドキ

 

どんな自分にでもなれるなら

どんな自分がいい?

 

自由思いっきり

なりたい自分をイメージして書き出してみてねキラキラ

 

 

 

秋山まりあさんの本当に幸せになる手帳には

理想の自分を書き出す「未来の私」イメージノート

のページがありますラブラブ

 

 

これは私の2019年の時のイメージノートにひひ

石原さとみちゃんの美人で可愛らしくて芯がしっかりしてるようなところが好きなのドキドキ

CPMセラピストデビューもMac(ノートだけど)も叶っていますキラキラ

 

明日から2020年版の本当に幸せになる手帳が使えるので

(2019年11月からありますニコニコ

今日は来年の自分のセルフイメージを書き出そうと思っています音譜

 

これが楽しい〜ラブラブ

 

 

そしてそして

今回の本当に幸せになる手帳2020には

CPMセラピストとしてアファメーションのお手伝いをさせていただくことができて

Special thanksに

*hana*の名前を乗せていただいています〜ラブラブ!ラブラブ

 

めちゃくちゃ嬉しいドキドキ

 

 

来年はもっともっとセラピストとして輝くぞ〜ニコニコ

 

 

自分の世界を創造するクリエイティブパワーは

もともと誰もが持っている力ひらめき電球

 

あなたも

自分のセルフイメージを決めて

なりたい自分になっちゃいましょうキラキラ

 

 

 

あなたの笑顔を応援していますドキドキ

 

今日もあなたにとって素敵な1日になりますように祈るラブラブ

 

 

 

あなたの世界の主人公はあなたラブラブ

 

あなたの望む世界を創りましょうドキドキ

 

 

自分では難しいと感じるあなたは

CPMメールセッションで一生に一度の思考の洗い出しをしてあなたもなりたい自分になってみませんか?ラブラブ

 

 

なりたい自分になる!

と決めたあなたはこちらラブラブ

↓↓↓↓↓

image

 

image

 

 CPM公認セラピスト*hana*の

願いを叶えて幸せなあなたになるメールセッション

 

 

ただいまCPM公認セラピスト*hana*の

CPM個別メールセッションをお申込みいただいた方に

オリジナルアファメーション

&

先着で幸せのクローバー

をプレゼントラブラブ

  

セラピスト*hana *が

全力であなたの幸せに

ナビゲートさせていただきますおすましペガサス

 

 

今日から続く毎日に

あなたの笑顔がますます輝きますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

いつもありがとうございます花束

 

 

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇
↓↓↓↓

*大好きを現実化する

*今年も“引き寄せダイアリー2020”

*やりたいことを行動してみよう♪
ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇
*恋愛シークレットアファメーションで引き寄せた彼

 

赤薔薇CPMメールセッション赤薔薇
↓↓↓↓
*願いを叶えて幸せな私になる♡CPMメールセッション受付♡
*CPMメールセッションとは
*CPM個別メールセッションの流れ☆
*私が体験したメールセッションの効果☆恋愛編
*私が体験したメールセッションの効果☆お金&仕事編
*私が体験したメールセッションの効果☆子育て編
*私が体験したメールセッションの効果☆私自身の変化