100%自分原因説で願いを叶えて
幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇
ブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

キラキラCPM(100%自分原因説)とは→
キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら→
キラキラ願いを叶えて幸せな私になる♡CPMメールセッション

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

CPMセラピスト*hana*ですにひひ

 

先日

新しい香水をGETしたので

今日はさっそく使ってみました〜ラブラブ

 

いつもと違う香りに包まれて嬉しいニコニコ音譜

 

いつもと違うことをするって

小さいことであっても

いつもと同じ世界に

新しい風が流れるので

現実が変化してきますドキドキ

 

ワクワクの毎日を創るためには

ワクワクすることをチャレンジしていきましょラブラブ

 

 

今日は庭で4つ葉&5つ葉のクローバーを発見キラキラ

 

 

この写真の中に4つ葉のクローバーが3つ隠れていますドキドキ

見つけられるかな?にひひ

 

答えはこのブログの最後にドキドキ

 

 

5つ葉のクローバーラブラブ

真ん中にちっちゃい葉っぱが可愛いラブラブ

 

 

 

やりたいことを行動する

 

毎日同じことの繰り返し

mastの毎日

特に問題もないけど

楽しいと思えることもないし

こんな毎日でいいのかな汗

 

ほんの5年前のわたしはこんな毎日でしたおすましペガサス

 

その時の生活に不満があったわけでもなく

優しい旦那さん

可愛い子ども達

育児は大変だけどしょうがない

生活に困ることもなくて

ランチを食べに行く友達もいる

 

わたしの人生こんなもの

そんな風に感じていました 笑

 

 

そんなわたしでも

100%自分原因説を知って

まりあさんのブログを毎日読むようになり

少しずつ行動が変わって行くと共に

現実が変わって

 

憧れのまりあさんに会うと決めたら

本当に会うことができ

わたしもまりあさんのようにみんなを幸せにする

CPMセラピストになりたい!!と思い

CPMメールセッションで思考の洗い出しもして

セラピストの勉強をして

デビューすることができ

自分のやりたいお仕事をすることができるようになりましたドキドキ

 

あの時

やりたいキラキラ

と思ったことを行動に移すことができた自分を

思いっきり褒め褒めしたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

小さいことからでOKキラキラ

 

やりたいことを行動に移すことは

勇気がいったり

お金や時間の心配をすることもあるかもあせる

 

わたしが

子育て中でお金も時間もない

となかなか行動できない人でした汗

 

 

 

そんなわたしでも

行動できたのは

小さなことから始めたからキラキラ

 

その小さな行動とは

笑顔になること

書き出すこと

 

笑顔になること

お金も時間もいらないし

今すぐできるキラキラ

 

笑顔になることで

潜在意識に

笑顔になる現実をオーダーすることになるので

笑顔になることはいいことがいっぱいですラブラブ

 

書き出すこと

書くという行動をして

文字という形にしているので

現実化の第一歩ひらめき電球

 

願いを書き出すことで

現実化のスピードを加速させることができますキラキラ

 

 

 

やりたいと感じたことは潜在意識からのメッセージドキドキ

 

ふとした時に

興味が湧いたことや

やってみたいと感じたことは

潜在意識からのメッセージラブラブ

 

ワクワクすることを

チャレンジしていくと

あなたの望みが現実化する速度がアップしていきますドキドキ

 

いつもと違う服を着てみる

気になった新商品を試してみる

普段と違う道を通ってみる

など簡単なことから行動してみましょうドキドキ

 

気がついた頃には

あなたの現実は大きく変化しています音譜

 

 

あなたの現実を

あなたの望む世界にラブラブ

 

 

 

 

 

4つ葉のクローバーの答えですキラキラ

 

 

あなたにも幸せのおすそ分けラブラブ

 

 

 

あなたの笑顔を応援していますドキドキ

 

今日もあなたにとって素敵な1日になりますように祈るラブラブ

 

 

 

あなたの世界の主人公はあなたラブラブ

 

あなたの望む世界を創りましょうドキドキ

 

 

 

なかなか現実が変わらない

と感じるなら思考の洗い出しがオススメキラキラ

 

CPMメールセッションで一生に一度の思考の洗い出しをしてあなたも願いを叶えられる自分になってみませんか?ラブラブ

 

 

願いを叶えられる自分になる!

と決めたあなたはこちらラブラブ

↓↓↓↓↓

image

 

image

 

 CPM公認セラピスト*hana*の

願いを叶えて幸せなあなたになるメールセッション

 

 

ただいまCPM公認セラピスト*hana*の

CPM個別メールセッションをお申込みいただいた方に

オリジナルアファメーション

&

先着で幸せのクローバー

をプレゼントラブラブ

  

セラピスト*hana *が

全力であなたの幸せに

ナビゲートさせていただきますおすましペガサス

 

 

今日から続く毎日に

あなたの笑顔がますます輝きますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

いつもありがとうございます花束

 

 

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇
↓↓↓↓

*こんな日は書き出し♪

*今年も“引き寄せダイアリー2020”

*自分を大切に扱うこと♡
ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇
*嫌な現実を受け取った時の手放し方

 

赤薔薇CPMメールセッション赤薔薇
↓↓↓↓
*願いを叶えて幸せな私になる♡CPMメールセッション受付♡
*CPMメールセッションとは
*CPM個別メールセッションの流れ☆
*私が体験したメールセッションの効果☆恋愛編
*私が体験したメールセッションの効果☆お金&仕事編
*私が体験したメールセッションの効果☆子育て編
*私が体験したメールセッションの効果☆私自身の変化