100%自分原因説で願いを叶えて
幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇
ブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

キラキラCPM(100%自分原因説)とは→
キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら→
キラキラ願いを叶えて幸せな私になる♡CPMメールセッション

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

CPMセラピスト*hana*ですにひひ

 

 

 

キンモクセイの花の香りが漂ってくる季節になりましたね〜ラブラブ

 

 

 

 

キンモクセイの香りも私の大好きな1つドキドキ

 

キンモクセイの甘い香りを嗅ぐと

すごく幸せな気持ちになります〜ニコニコ

 

 

あなたの大好きはなんですか?

よければコメントなどで教えてくれると嬉しいですラブラブ

 

 

 

大好きを書き出すドキドキ

 

100%自分原因説の

思考が現実化するという考え方だと

 

あなたの世界の大好きなものも

あなたの思考が現実化したものキラキラ

 

大好きなものに意識をむけると

 

潜在意識に大好きなものの思考が送られるから

あなたの大好きなものが

どんどん現実化していくことになります音譜

 

 

だからこそ

嬉しいこと

大好きなもの

はどんどん書き出すことがオススメキラキラ

 

書き出すことで

現実化が早くなることは何度もお伝えしていますが

ホントに大切です!!

 

 

紙とペンが無ければ

携帯のメモ機能でもいいので

思いついた時に

どんどん書き出してねニコニコ

 

 

私の現実化したこと

 

CPMマスターコースの時に

レポートとして書き出した未来図に

ハロウィンパーティーをみんなで楽しんでいるところを書き出していたの音譜

 

提出した年に

お友だち同士で集まってのハロウィンパーティーが毎年の恒例行事になりましたラブラブ

 

昨日わが家でみんな集まって

ハロウィンパーティー👻

 

 

↑何年か前に私が作ったジャックオランタン🎃

 

 

 

 

持ち寄りで

ピザを買ってきたり

お友だちが作ってくれたフルーツサンドは

とっても美味しくてあっという間に売り切れちゃいましたラブラブ

 

子ども達もみんなで遊んで

親同士で女子トークニコニコラブラブ

 

楽しかったです〜音譜

 

久しぶりに読み返すと

CPMマスターコースで書き出した未来図は

CPMセラピストにもなったし

収入もUPしたし

たくさん叶っています!!

 

 

やっぱり願いは現実化してるって再確認できて

嬉しくなりますにひひラブラブ

 

 

心から決めることで

叶うと信じて思考を送り出すキラキラ

 

これを行うことで

 

あなたもあなたの現実を

あなたの望む世界に創ることができますドキドキ

 

 

 

今まで送り出してきた思考があるから

現実化するまでにタイムラグが生じるのですが

 

あなたの送り出した思考は

必ず現実化しますドキドキ

 

 

CPMメールセッションで今まで送り出してきた

思考の洗い出しをして

不必要な思考を手放すと

潜在意識に真っ直ぐ願いが届き

願いが叶いやすくなりますひらめき電球

 

 

自分ではなかなか現実が変わらないと悩んでいる時は

思考を見つけるプロである

私たちCPMセラピストに思考の洗い出しのお手伝いをさせてくださいねキラキラ

 

あなたの望む世界を創るための

エスコートをさせていただきますドキドキ

 

 

あなたが心から決めることができたら

あなたの世界を

あなたの大好きなものでいっぱいに創ることもできますラブラブ

 

 

 

 

 

あなたの笑顔を応援していますドキドキ

 

今日もあなたにとって素敵な1日になりますように祈るラブラブ

 

 

 

あなたの世界の主人公はあなたラブラブ

 

あなたの望む世界を創りましょうドキドキ

 

 

 

なかなか現実が変わらない

と感じるなら思考の洗い出しがオススメキラキラ

 

CPMメールセッションで一生に一度の思考の洗い出しをしてあなたも願いを叶えられる自分になってみませんか?ラブラブ

 

 

願いを叶える自分になる!

と決めたあなたはこちらラブラブ

↓↓↓↓↓

image

 

image

 

 CPM公認セラピスト*hana*の

願いを叶えて幸せなあなたになるメールセッション

 

 

ただいまCPM公認セラピスト*hana*の

CPM個別メールセッションをお申込みいただいた方に

オリジナルアファメーション

&

先着で幸せのクローバー

をプレゼントラブラブ

  

セラピスト*hana *が

全力であなたの幸せに

ナビゲートさせていただきますおすましペガサス

 

 

今日から続く毎日に

あなたの笑顔がますます輝きますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

いつもありがとうございます花束

 

 

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇
↓↓↓↓

*こんな日は書き出し♪

*今年も“引き寄せダイアリー2020”

*自分を大切に扱うこと♡
ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇
*やりたいことを行動してみよう♪

 

赤薔薇CPMメールセッション赤薔薇
↓↓↓↓
*願いを叶えて幸せな私になる♡CPMメールセッション受付♡
*CPMメールセッションとは
*CPM個別メールセッションの流れ☆
*私が体験したメールセッションの効果☆恋愛編
*私が体験したメールセッションの効果☆お金&仕事編
*私が体験したメールセッションの効果☆子育て編
*私が体験したメールセッションの効果☆私自身の変化