100%自分原因説で願いを叶えて
幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇
ブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

キラキラCPM(100%自分原因説)とは→
キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら→
キラキラ願いを叶えて幸せな私になる♡CPMメールセッション

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

CPMセラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

もうすぐクリスマス

子ども達の習っているダンスで

クリスマスイベントに出演するため

練習が多くて大忙しあせる

 

でも

子ども達の踊っている姿を見ると

嬉しくなってしまうhanaですラブラブ

 

 

イベントの日

彼が見にいく!と勤務を変更してまで

来てくれるというので

「そんなにまでしなくていいよ〜」と言ったら

「僕が行きたいの!」と怒られてしまいましたえっ

 

 

 

 

 

束縛=愛と思い込み

 

私は今までお付き合いしてきた彼氏達は
私をポケットに入れて持ち歩きたいのか?というくらい
束縛が強い彼が多かった汗
 
だから初めはいいんだけど
だんだんと疲れてきて
しんどくなって
離れてしまう汗
 
という繰り返しのパターンあせる
 
「なんでこんな人ばっかなんだろ〜」と
くらいしか思ってなかったのガーン
 
 
繰り返しのパターン
全く気付いていなかったのねひらめき電球
 
CPMメールセッションで
このパターンを繰り返しているって気付いた時は
びっくりえっ
 
 
この束縛ってパターンは
 
私の中に愛されたいって思考があって
 
さらに
 
愛=束縛
 
っていう思い込みがあったから
 
 
愛を独り占めしたかった

 

愛=束縛
という思い込みは
小さい頃に
両親の愛を独り占めしたい
という思考が始まりで
 
自分にだけ愛を向けてほしい
という思いから
愛=束縛
という思い込みが出来上がってしまってたの
 
 
束縛されることが
愛されている
って思っちゃってたのねあせる
 
 
で、
愛されることが束縛されることになって
束縛がしんどくなって
離れるというパターンになっていたのひらめき電球
 
束縛されることが好きな人はいいかもしれないけど
私は無理して相手に合わせてたから
 
そりゃしんどいよね〜笑い泣き
 
恋愛がしんどいものになっちゃってたんだものあせる
 
 
どんな思考も
自分の世界を創り出しているカケラキラキラ
 
いい思考も
悪い思考もなくて
 
良い悪いを決めているのは自分ひらめき電球
 
この思考パターンも
自分を大切にしてほしいという思いから生まれた思考で
自分を今まで守って来てくれた思考ドキドキ
 
 
でも
これからの私にこの思考パターンは
もういらないな〜って気付いたから
手放すことにしましたキラキラ
 
 
 
愛=〇〇

 

愛=束縛という思い込みは手放しましたキラキラ
 
今は
愛=相手の幸せを願うことドキドキ
 
そう思考をチェンジしてからは
今の彼は
私がセラピストをしたいって
勉強を始めた時も
応援してくれるようになって
それまで週7日
(毎日合わないといけないかのように通ってくれてました汗
毎日会いに来ていたのが
忙しい時は控えてくれるようになりました得意げ
(それでも週5日は来るけど 笑)
 
今も
まだ時々出てくる思考だけど
その思考が元だって知ってるから
気にならなくなったし
少しずつチェンジしてるから
しんどくならなくなったよにひひキラキラ
 
 
もしあなたが
恋愛でも仕事でも人間関係でも
同じパターンを繰り返してしまっている時は
 
あなたの中の無意識に出来上がっている
思い込みが原因になっているかもひらめき電球
 
 
そのパターンを抜け出したい
と感じるときは
hanaが一緒に思考パターンを見つけて
望む思考パターンにチェンジするナビゲートを
させてもらうことができるよラブラブ
 
 
1人で苦しまないで
一緒に望む現実にしちゃおうドキドキ
 
 
 
あなたの世界は
あなたの思考からできてるから
 
あなたはどんな風にでも現実を変えることができるドキドキ
 
 

本当に望む世界を創りましょうキラキラ

 

 

 

 

あなたが同じ繰り返しのパターンから抜け出して

望む世界に変える!と願うなら

CPMメールセッションで

一生に一度の思考の洗い出しをして

願いを叶えるエスコートをさせていただきますキラキラ

 

 

同じパターンを抜け出して理想の恋愛をしたい!

と思うあなたはこちらラブラブ

↓↓↓↓↓

image

 

image

 

 CPM公認セラピスト*hana*の

願いを叶えて幸せなあなたになるメールセッション

 

 

ただいまCPM公認セラピスト*hana*の

CPM個別メールセッションをお申込みいただいた方に

オリジナルアファメーション

&

先着で幸せのクローバーと光画像

をプレゼントラブラブ

  

セラピスト*hana *が

全力であなたの幸せに

ナビゲートさせていただきますおすましペガサス

 

 

今日から続く毎日に

あなたの笑顔がますます輝きますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

いつもありがとうございます花束

 

 

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇
↓↓↓↓

*パワーストーンでパワーUPヽ(*^ω^*)ノ♪

*クリスマスシーズン♪お金の循環を豊かに♡

*〇〇しないと●●できない*潜在意識で願いを叶える
ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇
*彼に大切にされるために大切なこと

 

赤薔薇CPMメールセッション赤薔薇
↓↓↓↓
*願いを叶えて幸せな私になる♡CPMメールセッション受付♡
*CPMメールセッションとは
*CPM個別メールセッションの流れ☆
*私が体験したメールセッションの効果☆恋愛編
*私が体験したメールセッションの効果☆お金&仕事編
*私が体験したメールセッションの効果☆子育て編
*私が体験したメールセッションの効果☆私自身の変化