100%自分原因説で願いを叶えて
幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇
ブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

離婚を乗り越え
幸せな現実を手に入れた自分の経験から
クリエイティブパワーを使った
愛されて満たされた幸せな現実を手に入れる方法をお伝えしていますラブラブ


キラキラ自己紹介はこちら→
キラキラCPM(100%自分原因説)とは→
キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら→
キラキラご提供中のセッション
 

 

いつもありがとうございますラブラブ

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

 

 

 

私のセッションを受けてくださっている

クライアントさんには

すごく頑張り屋さんな方が多いですキラキラ

 

 

セッションシートから

 

「今の状態から変わりたいから頑張る」

「より良くなるためにもっと頑張ろう」

 

すごく「変わりたい!」

という気持ちが伝わってきますキラキラ

 

 

その気持ちは

とってもとってもステキで

 

変わるぞ!と決めた思いは

潜在意識にしっかりと伝わっているラブラブ

 

 

だからこそ

これ以上頑張らなくていいんですキラキラ

 

 

力を抜いて

ありのままの自然体の自分で

心地よく過ごせる世界を創りましょうキラキラ





自分を奮い立たせなくていい

 

周りの人が褒めてくれて

すっごく嬉しい時もあれば

 

どんなに頑張っても

認めてもらえないと感じる時もあります

 

 

認めてもらえなくて落ち込んでしまう時は

自分が自分を認められていない時だと

お話ししました→

 

 

だから

「こんなことで落ち込んじゃダメだ」

「もっと頑張らないと」

「自分で決めたことだもの」

 

そんな風に

無理やり自分を奮い立たせなくていいんですキラキラ

 

 

100%自分原因説では

自分の現実は自分の思考が創っている

と考えますひらめき電球

 

あなたの世界を創っているのはあなたキラキラ

 

目の前の現実も

周りに存在する人も

 

全てあなたが創り出した世界ひらめき電球

 

 

あなたの世界には

あなたしか存在しないのですひらめき電球

 

 

だから

誰かのために頑張ることもないし

誰かと競う必要もない

 

 

全ては

自分のために創り出された世界キラキラ

 

 

その目の前の現実は

「こんな思考を持ってるよ」という

潜在意識からのメッセージラブレター

 

 

その困難を創り出していたのも

自分だったことがわかると

 

頑張って強くなって

困難を乗り越えようとしていた自分に気付けますひらめき電球

 

 

自分の思考が

自分の世界を創っていたことがわかると

 

困難そのものを創り出さないことも選べますキラキラ

 

image

 

 

潜在意識にオーダーしていた思考

頑張ろうって

楽しく向き合えている時は

 

あなたの幸せのベクトルと

送り出している思考のベクトルが

同じ方向を向いているから

 

頑張るっていうより

楽しくてしょうがないって感じに似ているかもキラキラ

 

 

でも

頑張らなきゃって

自分を奮い立たせようとしている時は

 

どこかに力が入って

ムリが出てきて

 

頭痛や疲労感のように

身体に出てきたり

 

心が苦しくなってきてしまいます汗

 

 


そんな時は「頑張らなきゃ」

って思考を送り出している状態あせる

 

 

潜在意識は

願いを現実にするのではなく

いつも考えていることを現実化してくれるので

 

 

潜在意識には

「頑張る現実を創り出して」

とオーダーしていることになります叫び

 

 

頑張る自分が好きなら

そのままでOKなのですが

 

どんなに頑張っても

次の今も頑張る現実が創られていきます

 

 

楽しく心地よい現実と

一生懸命頑張る現実ひらめき電球

 

どちらの現実を選ぶのかは

自分自身で決めることができますひらめき電球

 

 

image

 

 

自分の心地いい世界を創ろう

 

頑張り屋さんのあなたもステキだけど

 

頑張らない

自然体のあなたのままでもステキラブラブ

 

 

存在するだけで100点満点のあなただから

 

どんな自分で過ごしたいか

決めるのもあなた自身キラキラ

 

 

 

今の現実が

自分にとって心地いい世界なら

思考の送り出しがうまくいってるのですが

 

「もっと頑張れ」って

自分をもっともっと

奮い立たせようとしていたことに気付いたら

 

力を抜いて

ありのままの自分もOKと

 

自分に許可してあげましょうキラキラ

 

 

あなたの世界は

あなたが自由に創り出すことができるキラキラ

 

どんな世界を創りたいか

決めることができるのもあなただけキラキラ

 

 

あなたが心地よく過ごせる世界を創りましょうキラキラ

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

image

 

*hana*と一緒に

あなたの幸せな世界を創っていきましょうキラキラ

 

今日もあなたにとってステキな1日になりますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

image

 

 *hana*へのご意見・ご質問は

こちらからお気軽にどうぞラブラブ

キラキラご質問フォームキラキラ

 

または公式LINEからラブラブ

 

ブログ更新のお知らせや

幸せになるアファメーションなど

気ままに発信中にひひキラキラ

 

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

いつもありがとうございます花束

 

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

*送り出すイメージの大切さ【思考の現実化】

 

赤薔薇CPMメールセッション赤薔薇
*ありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る*CPMメールセッション
*CPMメールセッションとは
*CPM個別メールセッションの流れ☆
*私が体験したメールセッションの効果☆恋愛編
*私が体験したメールセッションの効果☆お金&仕事編
*私が体験したメールセッションの効果☆子育て編
*私が体験したメールセッションの効果☆私自身の変化