100%自分原因説で願いを叶えて
幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇

離婚を乗り越え
幸せな現実を手に入れた自分の経験から
クリエイティブパワーを使った
愛されて満たされた幸せな現実を手に入れる方法をお伝えしていますラブラブ


キラキラ自己紹介はこちら→
キラキラCPM(100%自分原因説)とは→
キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら→
キラキラご提供中のセッション
 

 

ブログに起こしいただきありがとうございますラブラブ

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

 

 

以前

公式LINEからいただいたご相談を

ブログで返答させていただいたのですが

↓↓↓↓↓

 

Mさんはブログを読んでくださった後、

アングリーワークに取り組んで

ご自分の過去の思考に向き合い

その後こんなご報告をいただきましたラブラブ

 

(一部抜粋)
私が私を認めていなかったと気づきました。
たくさんたくさんダメダメしてました。
客観的に見たら頑張ってるよって言ってあげたくなりました。
自分のなりたかったママになれてなかったので
自分が嫌いだったので
大好きも伝えていこうと思いました!

 

Mさんは

現実から

潜在意識のメッセージを受け取って

ご自分の声に耳を傾けることで

 

本当に受け取りたかった現実も

見つけることができましたキラキラ

 

 

自分の心の声に気づき

行動に移せることができたMさんキラキラ

 

本当に素晴らしいですラブラブ

 

 

もう大丈夫ですねキラキラ

 

 

そのままのあなたで大丈夫キラキラ

ご自身に大好きをたくさん伝えていきましょうねラブラブ



「同じような悩みを持つ方の気付きにつながれば」と

ブログでのシェアに快く了解していただき

本当にありがとうございますラブラブ




こうやって読者さまから

いいねやコメントいただけることは

本当に幸せですドキドキ


読んでくださるあなたがいるから

「明日も書こう」と思えるラブラブ

毎日励まされていますラブラブ



今日もブログにお越しくださり

本当にありがとうございますラブラブ!ラブラブ


 

image

 


自分の世界の発信源は自分

 

「周りの人に自分を認めてもらえていない」

と感じる時は

 

自分が自分を認められていない時

 

 

自分が自分の現実を創り出しているのだから

自分の周りの人も

自分が創り出していますひらめき電球

 

 

現実は思考を映し出す鏡鏡

 

 

自分が自分をジャッジしていると

周りの人からもジャッジされる現実を創り出すひらめき電球

 

 

ダメダメしちゃう自分をダメ出しするのではなく

 

本当は

みんなに認められて

幸せな現実を創り出したかった

 

という自分の気持ちに気づいてあげてラブラブ

 

 

「こんな自分じゃ愛されない」

と愛を受け取っていなかったことに気づいたら

 

まずは自分を愛で満たしてあげることからラブラブ

 

 

自分の世界の発信源は自分

ということを思い出してねキラキラ

 

image

 

 

本当に受け取りたい現実

 

自分が受け取った現実を

心地よくないと感じる時は

 

自分の望んでいる現実と

思考の送り出しがずれてしまっている時ひらめき電球

 

 

現実は

潜在意識が「こんな思考を持ってるよ」と

教えてくれているのラブレター

 

 

そのことに気づいたら

 

本当はどんな現実がいいのか

自分の心に聞いてみましょうキラキラ

 

 

自分がどんな気持ちで過ごしたいのか

どんな自分でいるのが嬉しいのか

あなたが本当に幸せと感じる現実はどんな状態なのか

 

そのことがわかると

あとは

そのイメージを送り出すだけキラキラ

 

あなたの現実は

あなたの送り出した思考から創り出されるキラキラ

 

 

今の現実がどんな現実でも

1秒前も過去

思考の状態ですキラキラ

 

 

あなたのこれからの現実を創り出すのは

あなたが今から送り出す思考キラキラ

 

 

自分が本当に受け取りたい思考を送り出しましょうキラキラ

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

image

 

*hana*と一緒に

あなたの幸せな世界を創りましょうキラキラ

 

今日もあなたにとってステキな1日になりますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

image

 

 *hana*へのご意見・ご質問

お待ちしておりますラブラブ

↓↓↓↓↓

キラキラご質問フォームキラキラ

または

公式LINEからラブラブ

ブログ更新のお知らせや

幸せになるアファメーションなど

気ままに発信中にひひキラキラ

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

いつもありがとうございます花束

 

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

*愛を受け取る方法

*創り出した不思議な世界

 ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

 

赤薔薇CPMメールセッション赤薔薇
*ありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る*CPMメールセッション
*CPMメールセッションとは
*CPM個別メールセッションの流れ☆
*私が体験したメールセッションの効果☆恋愛編
*私が体験したメールセッションの効果☆お金&仕事編
*私が体験したメールセッションの効果☆子育て編
*私が体験したメールセッションの効果☆私自身の変化