100%自分原因説で願いを叶えて
幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇
ブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

キラキラCPM(100%自分原因説)とは→
キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら→
キラキラありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る*CPMメールセッション
 

 

いつもありがとうございますラブラブ

CPMセラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

 

 

先日とても心温まるお言葉をいただくことができましたラブラブ

 

すっごくすっごく嬉しくなって

一日中嬉しくって

心が暖かくて春の陽気のようにポカポカしてる感じ晴れ

 

 

その気持ちの時は

顔は笑顔になって

とっても楽しく感じることができるし

周りの人にも自然と優しくできるから

きっと周りの人たちにも

愛を振りまくことができている状態ですラブラブ

 

 

人って

たった一言で

人を幸せにすることができて

 

その人の周りの人も幸せにすることができるキラキラ

 

ハッピーは広がりますキラキラ



 

自分を信じる

 

自分の現実は

自分の思考を潜在意識が現実化して見せてくれているので

 

思考を送り出さないと

現実にはなりませんひらめき電球

 

思考が先

現実が後ですキラキラ

 

 

こんな現実がいいなって思っていても

こんな現実になるハズないや

って信じていたら

“現実になるハズない”ことが現実になります

 

 

送り出した思考が現実化するためには

“送り出した思考が現実化する”と信じていることが前提ですキラキラ

 

 

もし、願ったことが叶わない

と感じていることがあれば

 

自分の潜在意識を信じることができているかな?

 

自分を信じることができているかな?

 

自分自身に聞いてみましょうひらめき電球

 

自分の持っている思考を確認してみてねひらめき電球




 

 

まずはあなたからラブラブ

 

あなたの世界の発信源はあなたですキラキラ

 

あなたの世界をを

愛でいっぱいの現実にしたい時は

 

あなたから愛を発信していきましょうラブラブ

 

そして何より大切なことは

 

自分を自分の愛で包み込んであげることドキドキ

 

・自分を大切にすることができていなければ

・自分なんてと自分を卑下していれば

 

周りの人からも

大切にされない現実を受け取ります

 

 

あなたが自分のことを

大好きで

大切にして

愛で包み込んでいれば

 

あなたの周りの人からも

あなたのことが好きで

あなたのことを大切にしてくれる

愛でいっぱいの現実になりますラブラブ

 

 

まずは自分からドキドキ

 

 

あなたの心が暖かくなる言葉を自分にかけてるラブラブ

あなたの心が嬉しくなることをするラブラブ

あなたの心が幸せだと感じることを選ぶラブラブ

そんなことから始めてみてドキドキ

 

 

あなたを幸せにできるのはあなただけキラキラ

 

あなたから愛を発信していきましょうラブラブ

 


あなたの笑顔を応援していますラブラブ

 


 

キラキラ新生活応援キャンペーン中キラキラ

↓↓↓↓↓

ありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る

*CPMメールセッション

 

  宝石白*hana*のメールセッション特典宝石白    愛・豊かさ・金運・ラッキーの波動を込めた光画像& オリジナルアファメーションをプレゼントラブラブ

 

キラキラ*hana*のメールセッションを

受けるとこうなりますキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓↓

宝石白やりたいことをして輝ける自分になれる

宝石白頑張らないありのままの自分で愛されるようになる

宝石白自分の願いを叶えることができるようになる

宝石白恋愛成就することができる

宝石白収入がUPしてお金の循環が豊かになる

宝石白子育てが楽しくなる

宝石白素敵な出会いに恵まれる

宝石白人間関係の問題が解決する

宝石白自分の時間が創れるようになる

宝石白なりたい自分になれる

etc

 

願いを叶えて幸せな自分になる!と

決めた方はコチラキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓

image

 

image

 

全力であなたを幸せな現実に

ナビゲートさせていただきますラブラブ

 

今日もあなたにとってステキな1日になりますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

いつもありがとうございます花束

 

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇
↓↓↓↓

*恋愛マニュアルはいらない

*Happy Birthday私(*^^*)♡

*五感で感じられるものが現実

ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇
*現実が変わるのが早い人の特徴

 

赤薔薇CPMメールセッション赤薔薇
↓↓↓↓
*ありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る*CPMメールセッション
*CPMメールセッションとは
*CPM個別メールセッションの流れ☆
*私が体験したメールセッションの効果☆恋愛編
*私が体験したメールセッションの効果☆お金&仕事編
*私が体験したメールセッションの効果☆子育て編
*私が体験したメールセッションの効果☆私自身の変化