100%自分原因説で願いを叶えて
幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇
ブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

キラキラCPM(100%自分原因説)とは→
キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら→
キラキラありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る*CPMメールセッション
 

 

いつもありがとうございますラブラブ

CPMセラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

 

最近はTVでいろんなニュースが流れていますが

 

100%自分原因説では

自分の送り出した思考を

潜在意識が現実化してくれていると考えますひらめき電球

 

この“現実”とは

自分の五感で感じられるものひらめき電球

 

 

送り出した思考は水の波紋のように

遠くから現実化してだんだん近くに近づいてきますひらめき電球

 

 

TVやSNSは

現実じゃなくて思考の状態で

 

思考の状態のときはまだ現実じゃないひらめき電球

 

 

その思考に力を送り続けていけば

どんどん自分に近づいてきますが

 

その思考を送ることをストップしてしまえば

自分の現実になることを止めることもできますキラキラ

 

 

思考は自由ですキラキラ

 

いつでもどこでも

思考は変えることができるキラキラ

 

でも

自分の思考を送り出せるのは

自分しかないキラキラ

 

だから

自分の現実を変えるのも自分にしかできませんキラキラ

 

変わりたいと思っていても

今までと同じ思考を送り出していたら

 

現実化の元となる思考が同じだから

同じ現実が繰り返されますあせる

 

 

自分で意識して

送り出す思考を変えることで

現実は変わりはじめますキラキラ

 

 



 

現実は思考の結果

 

今のあなたの現実は

今まで送り出してきた思考から創られていますひらめき電球

 

現実になった時点で

その思考は力を失うので

 

それ以上その思考に力を与えなければ

現実になったらそこで終わりキラキラ

 

 

嫌だなあ〜と思う現実の時は

そのことを考えてその思考に力を与えるのを

ストップしてみましょうキラキラ

 

 

 

だから

嬉しくない現実を受け取った時は

今まで送り出してきた

思考を見直すチャンスキラキラ

 

 

潜在意識は

「こんな思考を持ってるよ」ってことを

現実化して教えてくれているのひらめき電球

 

 

だから

「こんな思考を持っていたんだ」ってことに気づいて

認めてあげるキラキラ

 

思考を認めるって

「私ってこんな思考を持ってたんだ」って感じることですキラキラ

 

 

認めて手放して

これから受け取りたい思考を送り出す!と決めるキラキラ

 

 

本気で決めたら

本気で思考を送り出しましょうキラキラ




 

 

現実化にはタイムラグがある

 

現実化するまでは

タイムラグがあります目

 

それは

今まで送り出してきた思考の量を

新しく送り出した思考が超えると

現実が変わり始めるから

 

 

思考を変えたのに

現実が変わるまでのタイムラグ中に

元の思考に戻ってしまったら

もったいないあせる

 

 

送り出した思考が

TVやSNSなどで現実化し始めたら

思考の送り出しがうまく言ってる証拠キラキラ

 

 

遠くから現実化し始めた思考は

だんだん近くになってくるので

身近な人で現実になった時は

次は私と喜んでねラブラブ

 

 

思考は必ず現実になるので

自分の現実になるまで

自分を信じて思考を送り続けましょうキラキラ

 

 

 

送り出す思考を幸せチャンネルに合わせて

自分で受け取りたい現実を選んでねキラキラ

 

 


 

あなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

 

ありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る

*CPMメールセッション

 

  宝石白*hana*のメールセッション特典宝石白    愛・豊かさ・金運・ラッキーの波動を込めた光画像& オリジナルアファメーションをプレゼントラブラブ

 

キラキラ*hana*のメールセッションを

受けるとこうなりますキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓↓

宝石白やりたいことをして輝ける自分になれる

宝石白頑張らないありのままの自分で愛されるようになる

宝石白自分の願いを叶えることができるようになる

宝石白恋愛成就することができる

宝石白収入がUPしてお金の循環が豊かになる

宝石白子育てが楽しくなる

宝石白素敵な出会いに恵まれる

宝石白人間関係の問題が解決する

宝石白自分の時間が創れるようになる

宝石白なりたい自分になれる

etc

 

願いを叶えて幸せな自分になる!と

決めた方はコチラキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓

image

 

image

 

全力であなたを幸せな現実に

ナビゲートさせていただきますラブラブ

 

今日もあなたにとってステキな1日になりますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

いつもありがとうございます花束

 

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇
↓↓↓↓

*恋愛マニュアルはいらない

*ありのままの自分でいることであなたの世界は幸せに♡

*宇宙元旦☆これからの自分を創る

ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇
*こんな時こそ楽しいことをしよう♪

 

赤薔薇CPMメールセッション赤薔薇
↓↓↓↓
*ありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る*CPMメールセッション
*CPMメールセッションとは
*CPM個別メールセッションの流れ☆
*私が体験したメールセッションの効果☆恋愛編
*私が体験したメールセッションの効果☆お金&仕事編
*私が体験したメールセッションの効果☆子育て編
*私が体験したメールセッションの効果☆私自身の変化