大好きな人と一緒に幸せになる方法

100%自分原因説
Creative Power Method公認セラピスト

hanaのブログにようこそ花束

ピンク薔薇はじめまして
ピンク薔薇クリエイティブパワーメソッド(CPM)とは
ピンク薔薇hanaってこんな人
ピンク薔薇私の人生ミッション

 

 

【『なりたい自分』になる3Stepワーク】

プレゼントラブラブ

↓↓↓↓↓

『ワーク希望』とコメントしてねラブラブ

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

先日

彼と指ずもうで勝って

(しょっちゅうやってる)

 

 

「やった〜音譜

チョコ食べたいな〜照れラブラブ

 

リンツのチョコラブラブラブ

 

と言ったら

 

本気で買ってくれました笑い泣きラブラブ

 

 

しかも私が思ってた

ちょっといいスーパーで売ってる

袋入りじゃなく

 

箱に入って

ショップ袋付きのやつ笑い泣きラブラブ

 

 

 

冗談でも『食べたい』って

言ってみると

 

以外な形で現実化(引き寄せ)することもあるもんです爆  笑ラブラブ

 

 

彼、ありがとう笑い泣きラブラブ



 

 

『言葉』にすると現実化しやすい!

 

思考は

頭の中で考えているだけなので

 

カタチはありませんキラキラ

 

 

頭で考えていることを

話しすることで

 

『言葉』になって認識できるようになるキラキラ

 

 

『言葉』も

『ことだま』と言われる

発信したエネルギー

 

 

『思考』だけの状態より

『現実化』しやすくなるんですキラキラ

 

 

『言ったから』と思うかもしれないけど

 

『言わなかったら』現実にはなってないですもんねウインクラブラブ

 

 

自分が自分の世界の発信源

 

願いは

 

口に出して『言葉』にしたり

書き出して『文字』にして

 

発信することで

 

現実化しやすくなるキラキラ

 

 

 

人に伝えると

 

周りの人がいい情報をくれたり

叶えるお手伝いをしてくれたりと

 

いいこともいっぱいラブラブ

 

 

人に言いたいくないと感じる時は

 

そこに何かブロックが隠れていることを教えてくれていますキラキラ

 

そんな時は

『何で言いたくないんだろ?』って

自分に聞いてみてくださいねウインクキラキラ

 

 

 

自分が自分の世界の発信源キラキラ

 

本気で叶えたい願いは

自分からどんどん発信しましょ〜ラブラブ

 

 

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

image

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

Creative Power Method公認セラピスト

hana

(こころのコンサルタント)

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白『初ライブ』を現実化しました!

宝石白『動き出さなきゃ、始まんない』

宝石白周りの人を信じる=自分を信じる


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白「思い」を書き出すことで現実が変わる!


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

image

 

クライアントさまのお声

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました