大好きな人と一緒に幸せになる方法

100%自分原因説
Creative Power Method公認セラピスト

hanaのブログにようこそ花束

ピンク薔薇はじめまして
ピンク薔薇クリエイティブパワーメソッド(CPM)とは
ピンク薔薇hanaってこんな人
ピンク薔薇私の人生ミッション

 

 

【『なりたい自分』になる3Stepワーク】

プレゼントラブラブ

↓↓↓↓↓

『ワーク希望』とコメントしてねラブラブ

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

 

息子が

将来YouTuberになって

ゲーム実況を配信する人になりたいと言っていますパソコン

 

 

そのことを聞いて

なんだかスッキリしない真顔

 

 

なんでだろ?

 

 

これからは『個』の時代だから

 

企業に務めるだけじゃなくて

いろんなお仕事の幅が広がってくるし

 

YouTuberだって

今の小学生の『なりたい職業人気ランキング』上位だというのに…

 

 

 

 

自分の思考に向き合ってたら

 

子どもには

『ちゃんとした職業について欲しい』って

思考が出てきたんです!!滝汗

 

 

・YouTuberなんてそんなうまくいくはずないやん

・ただ学校の勉強したくないだけじゃん

・逃げの思考で仕事選んでちゃうまくいくはずないよ

etc…

 

 

完全に

『そんなんやめとけ』

『うまくいくはずない』思考丸出しチーン

いやまずYouTuberを『ちゃんとした職業』だとすら認識できてなかったあせる

ホントごめんなさいあせる

 

 

いや、私が子どものこと決めてどうすんだ!!!

ってことに気付いて一人ツッコミ笑い泣き

 

思考をチェンジし始めました笑い泣き

 

 

息子=自分

 

『子どもにはちゃんとした仕事について欲しい』

という思考も

 

100%自分原因説で考えると

『人に言いたいことは自分も言われていること』なので

 

私も

『〇〇にはちゃんとした△△して欲しい』と

誰かに言われている(言われていた)ということになりますひらめき電球

 

それって

『幸せな人生を歩んで欲しい』という気持ちだから

 

この思考自体は『愛情』でなんの問題もないわけですウインクラブラブ

 

 

でも

 

息子に『幸せな人生を歩んで欲しい』という気持ちが

『ちゃんとした仕事について欲しい』という思考になると

 

それは

『人を動かそうとする思考』

なってしまっている状態ですあせる

 

 

潜在意識は

一人称しか認識できないので

自分が『誰かを動かそうとする思考』を送り出したら

 

『自分が誰かに動かされる(動かされそうになる)現実』を受け取りますポーン

 

 

息子の未来を

息子自身が決めることを

 

私が信じられていなかった笑い泣き

 

 

息子を信じていない

=自分を信じられていない

ということになるのです笑い泣き

 

 

 

 

このことに気づけたのも

こないだのプペルの映画のおかげかもしれない笑い泣き

 

 

 

これからの未来をつくるのは…
『自分』!

 

自分の目の前に広がる現実は

 

今まで自分が送り出してきた思考の結果ひらめき電球

 

 

でも

これからの未来は

 

今から送り出す思考によってつくられていくのだから

 

 

これからは

息子の自分で決める力を信じる

=自分自身を信じる

に決めましたウインクラブラブ

 

 

 

自分の現実は自分自身の手によって

創ることができるキラキラ

 

そんな魔法のようなクリエイティブパワーは

誰もが持っている力ラブラブ

 

 

自分自身を信じて

 

これからの未来を

『どんな現実を受け取りたいか』

自分で決めていきましょうラブラブ

 

 

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

image

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

 

100%自分原因説

Creative Power Method公認セラピスト

hana

(こころのコンサルタント)

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白バッタバッタだった朝も変わる♡

宝石白明日はしし座の満月♪

宝石白自分を表現していい


ピンク薔薇おススメブログピンク薔薇

宝石白子どもを思い通りに動かそうとしてない?


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

image

 

クライアントさまのお声

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました