ママの“愛されて幸せな毎日”を応援する
シンママ元ナースCPM公認セラピストhanaですラブラブ
 

毎朝8時7分に

今日を幸せに過ごすためのヒントをお伝えしていますキラキラ

何かあなたの気付きに繋がれば嬉しいですラブラブ

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

昨日は

午前中は

末っ子のおままごとに付き合い

 

昼からは

みんなで桃鉄

 

いっぱい遊んだ1日でした笑い泣き

 

 

おかげで

子どもに振り回されて

ちょっと疲れてしまっていたのですが…

 

 

彼から

「夕飯テイクアウト買って帰ろか?」と

連絡があったのにもかかわらず

 

つい

「今日は作るよ〜」と

頑張ってしまった笑い泣き

 

 

ついつい

頑張ってしまう私ですが

 

頑張る自分もいいけど

一人で頑張らなくてもいいんだよって

 

自分に

『頑張らない』を

OK出していきたいと思っていますキラキラ

 

 

彼が買ってくれた

ケーキでご褒美タ〜イムラブラブ

 

 

自分も周りの人も幸せになる方法

 

私みたいなシンママや

ワーママ、ワンオペ育児をしているママは

 

きっと

すごく頑張っていると思います

 

でも

『私が頑張らないといけない』と

思わなくていいのキラキラ

 

 

子どもや

家族のためにと

 

自分を犠牲にしなくていいんですキラキラ

 

 

みんなのためにと

自己犠牲することを『良いこと』だと設定していると

 

 

自分の思考が

現実を創っているのだから

 

 

自分を犠牲にしなくちゃいけない現実が

つくられていきます滝汗

 

 

逆に

 

自分の思考が

現実をつくっているのだから

 

自分もみんなも

誰も犠牲にすることなく

 

みんなが幸せになることだってできるんですラブラブ

 

 

のんびり過ごすのが好き〜キラキラ

 

私も

看護師だった頃は

 

休憩も取れないくらい忙しい日もあったり

 

バタバタ働いて

疲れ果てて帰ってきてからも

 

座る暇もなく

ご飯を作ったり

 

子ども達の習い事の送り迎えをして

 

ようやく

子ども達が寝たあとは

 

夜中まで

片付けや洗濯。

 

 

いや〜

本当によく頑張ったと思います笑い泣き

 

 

でも今は

 

自宅で

大好きな100%自分原因説(CPM)を

お仕事にする事ができて

 

自分のペースでお仕事をしつつ

子ども達との時間をつくる事ができるようになり

 

サポートしてくれる

彼や両親もいますキラキラ

 

 

 

あなたも

『みんなのために』と

一人で頑張らなくていいキラキラ

 

 

周りの人を頼っていいし

 

頼れる人が周りにいない場合も

社会的にサポートしてくれる制度もありますキラキラ

 

 

 

自分=周りの人

 

あなたの幸せが

周りの人の幸せキラキラ

 

 

あなたが笑顔で過ごせることが

 

子ども達や

周りの人にとっての幸せなのだから

 

 

自分自身が

笑顔で過ごせるように

 

1日にたった5分でも

自分を癒す時間を創ってあげてねウインクラブラブ

 

 

 

あなたは

元から

そのままで愛されている存在ラブラブ

 

あなたのままで

愛されて幸せな毎日をつくっていきましょウインクラブラブ

 

今日もあなたの幸せな1日を応援していますラブラブ

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

 

プレゼント付きメールセッション

5月枠受付開始しましたキラキラ

​詳しくはこちら​

 

 

ママも自分のままで

愛されて幸せな毎日になるヒントを発信中ラブラブ

↓↓↓↓↓

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白手放したい『思い込み』【思考を整える】

宝石白さそり座の満月【満月の振り返り】

宝石白潜在意識に否定は通じない


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白自分のストーリーを創る♪


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

 

ピンク薔薇ご提供中メニューピンク薔薇

 

 

セッションのご感想

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました