ママの“愛されて幸せな毎日”を応援する
シンママ元ナースCPM公認セラピストhanaですラブラブ
 

毎朝8時7分に

今日を幸せに過ごすためのヒントをお伝えしていますキラキラ

何かあなたの気付きに繋がれば嬉しいですラブラブ

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

 

新しい一週間が始まりましたね〜キラキラ

 

 

自分の思考が

自分の現実をつくっているのだから

 

今週はどんな1週間にするか決めて

思考を送り出していきましょうねウインクラブラブ

 

 

私は

今日は

小学校の参観日キラキラ

 

…だったのですが

コロナで中止汗

 

 

それでもPTAの役員会はするらしく

 

三密を避け

検温・消毒を行いながら行ってきます笑い泣き

 

 

潜在意識に否定形は通じない

 

何度も

潜在意識に否定形は伝わらないよ〜って

 

お伝えしているのですが

 

ここでも書きました

↓↓↓↓↓

 

なぜ

潜在意識に

否定形は通じないのか

 

というと

 

潜在意識は

イメージで捉えるから

 

文章ではなく

映像の方ですねパー

 

 

たとえば

 

『太るのが嫌』

と考えたとします。

 

すると

頭の中では

『太っている姿』を

イメージしてしまっている状態になるのですガーン

 

 

『りんごをイメージしないで』と言ったら

りんごの姿をイメージしてしまうのと同じですねあせる

 

 

なので

『太るのが嫌』と

思考を送り出せば出すほど

 

潜在意識には

『太っている姿』のイメージを

伝えていることになってしまうのですゲッソリ

 

 

今、ハッピーを送り出そう

 

「こうはなりたくない」

「これはイヤ」

と思考を送り出せば出すほど

 

潜在意識には

『この現実を現実化して〜』と

 

オーダーしていることになってしまうのだから

 

 

だから

『こうはなりたくない』

ってことがあったら

 

そのことを考えるより

 

それ以外のことに

意識を向けるキラキラ

 

ことの方が大事!

 

 

潜在意識は

 

物事の区別がないので

 

ひたすらに

 

・嬉しいこと

・楽しいこと

・ハッピーなこと

 

をイメージして

送り出している方がいいのですねキラキラ

 

 

潜在意識は

 

時間の概念がないので

 

『今』

ハッピーな思考を送り出していると

 

気付けば

次の今も

ハッピーな現実を受け取ることができるようになりますよウインクラブラブ


 

あなたは

元から

そのままで愛されている存在ラブラブ

 

あなたのままで

愛されて幸せな毎日をつくっていきましょウインクラブラブ

 


 

今日もあなたの幸せな1日を応援していますラブラブ

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

 

【お知らせ】

 

4月27日(火)はさそり座の満月🌕

 

今回も

Clubhouseで

『満月の振り返り』をしますキラキラ

 

4月27日午後14時〜

願いを叶えて

なりたい自分になるための

 

宣言と願いのシェアを

満月・新月におこなっているので

 

ぜひお気軽のお越しくださ〜いキラキラ

 

ご参加はこちらからラブラブ

↓↓↓↓↓

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

 

 

ママも自分のままで

愛されて幸せな毎日になるヒントを発信中ラブラブ

↓↓↓↓↓

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白シングルマザーということ

宝石白まっすぐに思考を送り出そう♪

宝石白シンママ、PTA本部入りました


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白引き寄せはとってもシンプル!【思考の現実化】


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

 

ピンク薔薇ご提供中メニューピンク薔薇

 

 

セッションのご感想

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました