“自分のままで愛されて輝く幸せになる魔法”をお伝えする
CPM公認セラピストhanaですラブラブ
 
 
自分を認めて仲良くなると
自然と幸せな現実にラブラブ
 
 

 

おはようございますキラキラ

今日もお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

毎朝8時7分に

今日を幸せに過ごすためのヒントをお伝えしていますキラキラ

何かあなたの気付きに繋がれば嬉しいですラブラブ

 

 

 

昨日の新月は

たくさんの宣言をいただき

 

ありがとうございました〜爆  笑ラブラブ

 

 

 

とってもステキな宣言ばかりで

私もワクワク音譜

 

 

あなたには

あなたの現実をつくる力がある!

 

目の前のことを楽しみながら

願いを叶えていきましょうね〜ラブラブ

 

 

いただいた宣言には

 

お一人お一人、

全てお返事させていただいているので

確認してみてねウインクラブラブ

 

 

 

 

さて、

今日からまた

新しい一週間がスタートしました〜!

 

 

お仕事されている方も

そろそろお盆休みが近づいてきんじゃないでしょうか?

 

 

お盆休みがある方も

そんなん関係な〜い!って方も

 

今週をどんなふうに過ごすかは

自分自身で決められますウインクキラキラ

 

 

どんな自分で過ごしたいか

自分で決めて送り出していこうね〜ラブラブ

 

 

 

 

じゃあなぜ

それ以上に

 

『自分を認めよう』『自分を知ろう』って

いっぱい言ってるのかというと…

 

 

 

 

自分を認めることが

できないと

 

こころの声を聞き取ることができず

 

まっすぐ思考を送り出すことができないから滝汗

 

 

 

シンプルに

『幸せ〜』な思考を送り出すにも

 

モヤモヤした思考の上に

無理やりハッピーを送り出そうとしても

 

潜在意識には

ウソはつけません滝汗

 

 

だって自分自身だもん笑い泣き

 

 

だから

『自分のホンネ』を知って

 

『今の自分』を認めることで

 

はじめて根本から

思考チェンジすることができるようになるキラキラ

 

 

 

でも

『今の自分を認める』って難しそう〜あせる

って思う人もいるかもしれないので

 

今日は

 

と〜ってもカンタンな

自分を認める魔法のアファメーション

をお伝えしま〜すウインクラブラブ

 

 

これが一番大事!

 

アファメーションとは

 

あなたの願いを叶えるために(目的を達成するために)

叶えたいことを叶えたあと

味わっている気持ちをことばにすることキラキラ

 

そうすることによって

あなたの潜在意識に命令として伝わり

現実化が始まります爆  笑キラキラ

 

 

日本でも

古くから『言霊(ことだま)』と言われているように

言葉には力があると考えられていますが

 

CPM的に考えると

『言葉にする』という

 

『行動』をするから

エネルギーがUPするんですね〜ウインクキラキラ

 

 

なので

呟けば呟くだけエネルギーがUPする

アファメーションキラキラ

 

 

今回は

呟けば呟くだけ

自分を認められて

自分と仲良くなれる

魔法のようなアファメーション爆  笑キラキラ

 

 

 

それは…

 

 

 

 

『どんな自分もOK!』キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

え〜⁉︎

これいつもhanaさん言ってるじゃ〜ん!チュー

 

って思ったあなたは

さすがです!笑い泣き

 

 

そう!

私はいつもこの言葉を呟いていますウインクキラキラ

 

 

 

おかげで

どんなに凹んでも

どんなにブラックになっても

どんなに調子に乗ってる自分にドン引きしても

 

こんな自分もOK〜爆  笑ラブラブ

 

って受け入れることが

できるようになりましたラブラブ

 

 

 

おかげで

自分を責めることもめっきり少なくなって

 

ブラック全開な自分も

またやってる〜笑い泣きくらいに

 

自分自身と仲良くなることができましたラブラブ

 

 

いつも

伝えてることだけど

 

これが1番の基本で

大切なことだから

 

意識して

呟いてもらえたらなって

 

今日は

アファメーションとしてお伝えしましたウインクラブラブ

 

 

 

自分責めしちゃうクセのある人も

願いを叶えたい人も

 

どんな人にも

一番大切な『自分を認める』キラキラ

 

 

自分を認めることができるようになると

願いがまっすぐ送り出せるようになるから

 

気付いたら

自然と幸せいっぱいの現実に変わってますウインクラブラブ

 

 

 

『どんな自分もOK』

って意識して呟いて

 

どんどん

自分自身と

仲良くなろう〜爆  笑ラブラブ

 

 

 

あなたは

元から

そのままで愛されている存在ラブラブ

 

あなたのままで

愛されて幸せな毎日をつくりましょウインクラブラブ

 

今日もあなたの幸せな1日を応援していますラブラブ

 

 

hanaと

『一緒に幸せになる仲間』募集中です爆  笑ラブラブ

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

 

8月のセッション受付中キラキラ

hanaと一緒に幸せになろう爆  笑ラブラブ

 

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白幸せは 実はカンタン♡

宝石白自分の『ホンネ』を見つけよう♡

宝石白『幸せ』いっぱいの世界の作り方♪

 

ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白自分に素直になると全てうまくいく♡

 

ピンク薔薇テーマ別人気ブログピンク薔薇

・理想の出会いを叶えたい人⇒

・相思相愛を叶えたい人⇒

・心地いいパートナーシップを築きたい人⇒

・愛される恋愛を叶えたい人⇒

・復縁を叶えたい人⇒

・『好き』が辛いと感じている人⇒

・願いを叶えたい人⇒

・ラッキーを引き寄せたい人⇒

・自分を愛で満たしてあげたい人⇒

・自分らしく輝きたい人⇒

・新しい自分に変わりたい人⇒

・お金を豊かに循環させたい人⇒

・今、幸せになりたい人⇒

 

ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

 

【CPM個別メールセッション】

自分と仲良くなって

幸せになりたいあなたにドキドキ

 

 

ピンク薔薇クライアントさまご感想ピンク薔薇

NEW宝石白ベビー誕生のご報告をいただきました

宝石白結婚&天使が宿っていました!

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

宝石白毎日がワクワクになりました

宝石白自分を認めることが腑に落ちました!