ママの“愛されて幸せな毎日”を応援する
シンママ元ナースCPM公認セラピストhanaですラブラブ
 

毎朝8時7分に

今日を幸せに過ごすためのヒントをお伝えしていますキラキラ

何かあなたの気付きに繋がれば嬉しいですラブラブ

 

 

おはようございますキラキラ

お越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

今日は3度目の更新ですキラキラ

 

先日開催した

【1DAYラインセッション】

 

ご感想をいただいたので

シェアさせていただいていますラブラブ

 

ご感想はこちら↓

 

 

 

セッションを受けてくださったMさん

本当にありがとうございます〜ラブラブラブ

 

 

 

 

hanaさん、1dayセッションでは、

大変お世話になりありがとうございました!

お昼過ぎまで仕事だったので、走って帰り、

大急ぎでhanaさんにご連絡しました。


まだまだ時間もあり、大丈夫かな?と思っていましたが、
始まった途端、とめどなく出てくる、これまで渦巻いていた様々な思考が…


それをhanaさんは、一つずつ丁寧に聞いてくださり、LINEをうちながら、全てが繋がってる意味が解ったような~


打ちながら不安や心配もあるけれど、どこか客観的にみている自分もいる?落ち着いた不思議な感覚でした。


そして、長年 大事に抱え込んでいた思い込みが解りました。。。


今までは後先を考えすぎて出来なかったこと。。
これからは、環境を変えるのは怖いのですが、それを受け止めながら、新たな一歩を踏み出す勇気をもってみようと思っています!!

後半は、あっという間に時間が過ぎ、気づけば残り1時間…もっともっと色んなことお話ししたかったのですが全然 時間が足りなかったです。。


ただ、終わってからは、安心感に包まれているというか…数日前とは全く違う心の落ち着きがあるように思います。

そして、今日のセッション、何度も読み直し思考の送り出しを変えていきます!

また、たくさんhanaさんとお話ししたいです!
どうもありがとうございました。

 

 

Mさんは

【1DAYラインセッション】の中で

 

長い間

ずっと同じ思い込みのパターンで

 

苦しい思いをしてきていたことに

気が付くことができましたキラキラ

 

 

その思い込みは

今まで自分を守ってくれていた思考なので

 

もちろん

そのまま持っていてもいいのですが

 

変わりたいと思う時は

自分で手放すと決める!

 

 

自分の思考に

しっかり向き合うことのできるMさんは

 

もう大丈夫ラブラブ

 

 

自分の足で一歩踏み出して

 

どんどん心地いいフィールドを

自分の手でつくっていきましょうねウインクラブラブ

 

 

 

 Mさんが受けてくださったセッションの詳細はこちらラブラブ

↓↓↓↓↓

 

 

あなたは

元から

そのままで愛されている存在ラブラブ

 

あなたのままで

愛されて幸せな毎日をつくりましょウインクラブラブ

 

今日もあなたの幸せな1日を応援していますラブラブ

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

 

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白『決める』と叶う

宝石白〇〇が好き〜♪

宝石白『〇〇は嫌!』


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白モヤモヤ」は自分の心地いい現実を

教えてくれているメッセージ!

 


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

 

ピンク薔薇ご提供中メニューピンク薔薇

 

 

セッションのご感想

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました