ママの“愛されて幸せな毎日”を応援する
シンママ元ナースCPM公認セラピストhanaですラブラブ
 

毎朝8時7分に

今日を幸せに過ごすためのヒントをお伝えしていますキラキラ

何かあなたの気付きに繋がれば嬉しいですラブラブ

 

 

おはようございますキラキラ

今日もお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

 

最近

 

新しいセッション

【1DAYラインセッション】の準備や

現在進行中のメールセッション

PTAの会議などで

 

仕事や

プライベート(学校)?も

忙しくて

 

「あれが 終わったら これやって、

今日中にこれもやっとかなくちゃあせる

 

またまた

『やらなくちゃ』の中に

どっぷり浸かっていたことに気付き汗

 

 

「ちゃんと自分の時間をつくろう!」と

最近できていなかったストレッチ時間を取りましたラブラブ

 

 

1時間ほどストレッチしたら

パソコン作業で固まっていた身体がほぐれて

 

スッキリ〜照れラブラブ

 

 

身体もほぐれたら

気持ちもスッキリして

セッションもサクサク進めることができましたラブラブ

 

またやるんか〜い 笑

 

結局は

セッションが好き〜ラブラブなんです 笑笑

 

 

そして

自分へのご褒美に

 

大好きなハーゲンダッツラブラブラブ

 

あ〜ラブラブ

幸せ〜ラブラブ

 

 

 

 

サクサク進むのが好き〜ラブラブ

 

忙しくしていると

 

順調に進んでいるときはいいのですが

 

なかなか進まない時は

こころがモヤモヤ…

 

 

モヤモヤするのは

順調に進まないことに対してで

 

本当は

サクサク進んで欲しかったんですよねキラキラ

 

 

仕事も

家事も

プライベートも

 

サクサク進んでいる感覚が

楽しくて好きラブ音譜

 

 

「そっかぁ、私

サクサク進むのが好きなんだ〜」って気付いて

 

 

潜在意識に

 

サクサク進むのが好き〜ラブラブ

 

と思いっきり伝えるようにすると

 

 

掃除も

料理も

お買い物でのレジも

 

サクサク進むことができて

 

夜に

自分の時間を取ることができました爆  笑ラブラブ

 

 

 

自分の本当の願いに気付いたら

その思考をまっすぐ潜在意識に届けるだけで

 

あっという間に

その現実が現実化するから楽しいですラブラブ

 

 

〇〇が好き〜ラブラブ

 

願いが現実になっていない〜!

 

と言いたい時は

 

『願いが現実になっていない〜』

という思考が現実化している状態

 

 

モヤモヤは

『本当はどんな現実がいい?』って

潜在意識が尋ねてくれているメッセージラブレター

 

 

 

だから

自分のこころに素直に

 

『〇〇が好き〜』

まっすぐに送り出していくのが一番音譜

 

 

 

あなたが『幸せ〜ラブラブ』って思う時は

どんな時?



「ワクワクが好き〜ラブラブ

「アイスが好き〜ラブラブ

「スッキリが好き〜ラブラブ

「お金いっぱいが好き〜ラブラブ

「楽しいのが好き〜ラブラブ

「おしゃべりが好き〜ラブラブ

「花が好き〜ラブラブ

「ピンクが好き〜ラブラブ


 

 

好きなことを

たくさん集めて

思考を送り出すことで

 

好きなことでいっぱい

現実にチェンジしていきますキラキラ

 

 

 

よかったら今日は

コメント欄やこちらの公式LINEから

 

 

あなたの好きなものを

たくさん書き出してみてくださいねウインクラブラブ

 

 

 

『〇〇が好き〜』って

思考をたくさん送り出して

 

あなたの世界を

好きなものでい〜っぱいにしてねラブラブ


 

 

あなたは

元から

そのままで愛されている存在ラブラブ

 

あなたのままで

愛されて幸せな毎日をつくりましょウインクラブラブ

 

今日もあなたの幸せな1日を応援していますラブラブ

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

 

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白こころの充電♡

宝石白本当の願いは“こころ”の奥に

宝石白思考を変えれば周りの人が変わる


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白好きなものに満ち溢れた世界を創る♡


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

 

ピンク薔薇ご提供中メニューピンク薔薇

 

 

 

セッションのご感想

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました