ママの“愛されて幸せな毎日”を応援する
シンママ元ナースCPM公認セラピストhanaですラブラブ
 

毎朝8時7分に

今日を幸せに過ごすためのヒントをお伝えしていますキラキラ

何かあなたの気付きに繋がれば嬉しいですラブラブ

 

 

おはようございますキラキラ

お越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

今日は

 

先日開催した

【1DAYラインセッション】

 

 

ご感想をいただいたので

シェアさせていただきますラブラブ

 

 

セッションを受けてくださったNさん

本当にありがとうございます〜ラブラブラブ

 

 

 

 

以前からhanaさんのブログが大好きで

毎日読んでいたので、

 

このセッションの開催を知り、

ぜひ受けたいと思いました。

 

申し込んだ時から嬉しくて楽しみで

ワクワクが止まらず、

たぶんそれがますますステキな流れを

生んだと思います。

 

セッション最高でした。

 

自分がすごくたくさんの怒りを持ち続けていたことをhanaさんに教えてもらい、びっくりしました。

 

全然自覚していなかったので、

でもそうやってめいっぱい自分を責めては

潜在意識ちゃんをいじめて恐がらせ続けていたことに気づき、涙が出ました。

 

色々抱えていた苦しい思いがあったのですが、

hanaさんが一つひとつ丁寧に受け止めてくださり、

いいんだよ、大丈夫だよ、絶対大丈夫、

と言い続けてくださったことで

すごく嬉しく、心がどんどん軽くなっていきました。

 

個人的にはhanaさんがところどころタメ口(←ごめんなさい、きれいな言い方は何て言うんでしょう><)で話してくださるのが

本当に嬉しかったです。

 

セッションではなく、親友に話を聴いてもらえているような安心感と信頼感に包まれ、

話したいことをどんどん話せました。

 

結局絶え間なくhanaさんにメッセージし続けてしまったのですが、

hanaさんはすぐに受け止め、お返事してくださり、

今目の前でお話している感覚でずっとお話しできたのがとても嬉しかったです。

他にも受講されてる方はいたはずなのに、

あんなにすぐに全て応えてくださり、感激し続けていました。

 

昨日受けたばかりなのでまだすぐに気づいた大きな変化などはないのですが、

それも「何も起きない」「変わらない」「いつなの?」という、"ない""まだ"の視点ではなく、

もう変わってる、変化が起きてる、叶いはじめてる、始まってる、

という視点で嬉しく目を凝らし、小さな変化や喜びも逃さず嬉しく拾い続けていこうと思います。

 

セッション申し込み時から今日までhanaさんの優しさに包まれて本当に幸せでした。

周りの人にもっと優しくできそうです(*^^*)

 

hanaさん本当にありがとうございました。

またどうぞよろしくお願いします♪

 

 

ついつい

熱が入りすぎて

知らない間に「タメ口」になってしまっていたようです滝汗

 

ほんっとごめんなさい笑い泣き

 

でも喜んでもらえてよかった〜笑

 

 

Nさんは

笑顔がすご〜く可愛くって

お話も上手なステキな女性で

 

思考の送り出しも

現実化もとっても上手〜ラブキラキラ

 

 

ただ、

今まで思考の送り出し方を

ちょっと間違えていただけだったのですキラキラ

 

 

これからは

『できない』『変わらない』じゃなくって

 

『本当の望み』を真っ直ぐ潜在意識に送り出していけば

 

スルスル〜って願いは叶っちゃいますキラキラ

 

 

Nさんは絶対大丈夫!

 

いつだって『夢』を叶えられる人ですラブラブ

 

 

これからも

応援しています!ウインクラブラブ

 

 

Nさんが受けてくださったセッションの詳細はこちらラブラブ

↓↓↓↓↓

 

 

あなたは

元から

そのままで愛されている存在ラブラブ

 

あなたのままで

愛されて幸せな毎日をつくりましょウインクラブラブ

 

今日もあなたの幸せな1日を応援していますラブラブ

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

 

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白『決める』と叶う

宝石白〇〇が好き〜♪

宝石白『〇〇は嫌!』


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白願いを叶えて望む現実を手に入れる方法


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

 

ピンク薔薇ご提供中メニューピンク薔薇

 

 

セッションのご感想

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました