“自分のままで愛されてあなたらしく輝く魔法”をお伝えする
CPM公認セラピストhanaですラブラブ
 

毎朝8時7分に

今日を幸せに過ごすためのヒントをお伝えしていますキラキラ

何かあなたの気付きに繋がれば嬉しいですラブラブ

 

 

おはようございますキラキラ

今日もお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

 

先日のClubhouseで

 

 

 

CPM公認セラピストの

Shieriちゃん

めぐさん

 

元CPM公認セラピストで

占い師の

ひみこローズちゃん

 

楽しくおしゃべりしながら

満月への願い事の宣言をシェアしましたウインクキラキラ

 

 

 

私の宣言は

『自分の喜びに

豊かさを循環させる』

 

 

以前に書いた

お金のブロックの話で↓

 

 

 

『必要なもの(生活とか)が優先で

遊び・楽しみ等にお金を使うのはその次!』

 

と思っていた思考を手放し

 

 

『こころの豊かさ』のために

お金を循環させることを意識するようになりましたキラキラ

 

 

 

『豊かさ』の循環を

つくりだすのも自分からウインクキラキラ

 

 

 

自分の

嬉しいな〜って思えることに

 

お金を送り出して

 

『豊かさの循環』をつくっていきま〜す爆  笑音譜

 

 

自由に豊かさ得ていいキラキラ

 

自分の送り出した思考が

現実をつくっている世界キラキラ

 

 

お金を使ったらなくなる

と思っていたら

その通りになるし

 

お金を使ったら

10倍になって返ってくると信じていたら

その通りの現実を受け取りますキラキラ

 

 

本当は

どんなことだって現実にすることができるのだから

 

思いっきり自由に

 

自分の本当に望む『豊かさ』を手に入れていいキラキラ

 

 

『豊かさ』は

お金だけでなく

 

こころの豊かさや

人間関係の豊かさ

時間の豊かさも同じキラキラ

 

 

自分から

豊かさを送り出して

 

豊かさの循環を創り出しましょ〜キラキラ

 

 

『豊かな気持ち』を送り出そうキラキラ

 

潜在意識には

時間の概念がないと言われていて

 

『今』送り出している思考から

『次の今』の現実を創り出していきますキラキラ

 

 

なので

『今』豊かさを感じることで

『次の今』の豊かさをつくりだすことができるのだから

 

 

今ある身の回りの『豊かさ』に

目を向けることが大切ウインクキラキラ

 

 

たとえば

このブログを読んでいるスマホやPCも

お金を出して買ったものキラキラ

 

今着ている服も

お家も

電気も

 

全て

『お金』が形を変えた状態だから

 

 

あなたはすでに

たくさんの『豊かさ』の中にいるんですキラキラ

 

 

その豊かさに

感謝の気持ちで目を向けて

 

『今』豊かな気持ちを送り出してねキラキラ

 

 

 

もし

「今そんな豊かさなんて感じられない〰あせる」って時は

 

まりあさんの『お金持ちツアー』の動画で

豊かさのイメージングをするところから始めてみると

いいかもしれませんウインクキラキラ

 

 

 

豊かな自分をイメージして

 

豊かさの循環を

送り出していきましょ〜爆  笑ラブラブ

 

 

 

あなたは

元から

そのままで愛されている存在ラブラブ

 

あなたのままで

愛されて幸せな毎日をつくりましょウインクラブラブ

今日もあなたの幸せな1日を応援していますラブラブ

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

 

自分のままで愛されて

あなたらしく輝くヒントをお届けしていますラブラブ

 

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白彼と仲良しでいる方法【恋愛・パートナーシップ】

宝石白思考を修正するワーク

宝石白ワークよりも大切なこと♪

 

ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白彼の仕事とお給料【パートナーシップ】


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

 

【CPM個別メールセッション】

悩みを解決して

自分の人生を自分らしく輝きたいあなたにドキドキ

 

 

ピンク薔薇クライアントさまご感想ピンク薔薇

宝石白結婚&天使が宿っていました!

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

宝石白毎日がワクワクになりました

宝石白自分を認めることが腑に落ちました!