ママの“愛されて幸せな毎日”を応援する
シンママ元ナースCPM公認セラピストhanaですラブラブ
 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

 

彼や旦那さんの

仕事やお給料が理想と違う…

 

 

「もっと昇進してほしい」

「もっと稼いできてほしい」

 

 

そんな風に思うことありませんか?

 

 

 

実は

 

自分の

パートナーに対しての思考をチェンジすると

 

彼や旦那さんの

お給料UP、昇進が現実化するとしたら…

 

 

 

本当は

パートナーとの関係も

“自分自身の思考”からつくられているなら

 

あなたは

彼・旦那さんとどんな関係でありたいですか?ウインクラブラブ

 

 

 

昇進&倍にお給料UPした彼キラキラ

 

私の彼は

介護のお仕事をしていて

 

私がデイサービスで働いていた時に

一緒にお仕事をしていました。

 

 

 

私は看護師なので

パートとはいえ

 

当時は

彼よりたくさんお給料をいただいていました札束

 

 

 

元旦那さんとの離婚の後

CPMメールセッションを受け

 

私の中で

男性に対して見下げる思考があったことを認め

 

 

手放した結果

 

彼は正社員に採用され

 

 

なんと今は

 

一つの部署を任される

管理者に昇進!

 

 

お給料も

一緒に働いていた頃の倍にUPしています爆  笑キラキラ

 


はじめの頃はワリカンだったデートも

今では出してくれるように照れラブラブ



 

目の前に広がる現実は

 

実は

全て自分の送り出した思考からつくられている世界キラキラ

 

 

思考が先

現実が後

 

 

『元からこんな人よ!』って言いたい時は

 

自分の中に

そう思いたい理由があります

 

 

パートナー家族

 

自分の思考が

現実化しているのですキラキラ

 

 

“自分の思考”をチェンジする

 

自分の思考が

 

“彼”“旦那さん”という

存在をつくっているのだから

 

 

自分が

彼や旦那さんを見下げる思考を持っていると…

 

どんどん

ダメダメなパートナーになっていってしまうガーン

 

 

しかも

私の場合は

『男性』に対して

見下げる思考を持っていたから

 

パートナーが変わっても

 

自分が

同じ思考を持っているままだと

 

同じ現実を繰り返してしまう

ということゲッソリ

 

 

そんなのいや〜‼︎あせる

ですよねあせる

 

 

潜在意識は

自分の中に

「こんな思考があるよ〜」って

現実化して教えてくれているので

 

 

自分の思考に蓋をして

見ないフリをしていると

 

その思考に気付くまで

 

何度も

現実化してくれます滝汗

 

 

 

今、

彼や旦那さんの仕事やお給料が

思うようにいってないと思う時は

 

自分の中に

見下げる思考があったということを認めてしまいましょうキラキラ

 

 

 

でも

どんな思考も

自分の世界をつくっている大切なカケラだから

 

自分をジャッジする必要はなく

 

 

ただ

「そっかぁ、私そんな風に思ってたのね〜」と認めて

 

思考を持っていることを

教えてくれていた潜在意識に感謝して手放すと

 

 

現実化がストップしますキラキラ

 

 

 

あなたが一緒にいて

本当に幸せになれるパートナーってどんな人?

 

 

 

自分の答えを見つけて

本当の望みを現実にしていきましょうねウインクラブラブ

 

 

 

あなたは

元から

そのままで愛されている存在ラブラブ

 

あなたのままで

愛されて幸せな毎日をつくっていきましょウインクラブラブ

 

 

 

今日もあなたの幸せな1日を応援していますラブラブ

 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

 

ママも自分のままで

愛されて幸せな毎日になるヒントを発信中ラブラブ

↓↓↓↓↓

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白シングルマザーの働き方

宝石白旦那さんとの関係・仕事など現実が動き始めました!

【変化のご報告】

宝石白波のある自分もOK!


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白父親に対する思考


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

 

ピンク薔薇ご提供中メニューピンク薔薇

 

 

セッションのご感想

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました