ママの“愛されて幸せな毎日”を応援する
シンママ元ナースCPM公認セラピストhanaですラブラブ
 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

 

昨日は

お祝いのお言葉を

たくさんいただき

 

ほんっとうにありがとうございました〜ラブラブラブ

 

 

学生の頃は

春休み真っ最中で

 

みんなにおめでとうって言ってもらえない…

 

な〜んて思っていましたが

 

 

今は

こんなにお祝いしてくれる

暖かい人たちに囲まれることができるようになって

 

あったかくなって

花が咲き乱れるこの季節に生まれることができて

 

本当に幸せだな〜って感じていますラブラブ

 

 

波のある自分もOKキラキラ

 

私は本当は

すっごくマイペースで

 

やりたい時にやりたいし

やりたくない時はやりたいくない

 

自分のペースで動きたい人間です 笑

 

 

きっと

ほとんどの人がそうだよね爆  笑キラキラ

 

 

でも

私は

今までに経験してきた中で

 

頑張ることが良いことで

頑張らないのはダメなことだと思っていたので

 

『もっと頑張らなきゃ』

『もっと行動しなきゃ』と

 

常に

自分のお尻を叩いてきました笑い泣き

 

 

そうやってでも

行動することで

 

得たものもたくさんありますが

 

 

本当は

『本当にやりたいこと』だけで

うまくいく世界と知って

 

『やりたくないこと』を

一つ一つ手放している最中ですキラキラ

 

 

たとえば

仕事についてなら

 

『自分のペースでやりたい』という願いを叶えて

 

看護師という仕事を手放すことを

自分に許可しましたウインクキラキラ

 

 

 

今は

家でセラピスト業に専念できるようになったから

 

休みたいことは休んでいいし

動きたい時に動けばいいラブラブ

 

 

もちろんセッションには

全力で向かいますが

 

自分が気分が乗らない時は

エネルギーも半減してしまうので

 

十分に休んでエネルギーいっぱいの状態で

向かうように

コンディションを整えるように心がけていますキラキラ

 

 

そんな波がある自分に

OKを出すことができるようになってきて

 

周りも

そういう流れになってきたな〜って感じていて

 

 

やっぱり

周りの人=自分

 

自分が

『波のある自分』を

認められるようになったら

 

周りの人に波があることも認められるし

 

自分も周りの人に

認められるように変わってくるのですねウインクラブラブ

 

 

どんな自分もOKキラキラ

 

私たちって

 

頑張ってたり

真面目だったり

『良いところ』はいいけど

 

だらだらだったり

グダグダだったり

ブラックな

『ダメダメなところ』は

ついつい自己否定してしまいがちパー

 

 

でも

本当は

どんな自分がいたってOKキラキラ

 

 

この世に存在する

全てのものは

 

ぜ〜んぶ意味があって生まれてきていて

 

感情も思考も

どんな感情も思考もあっていいキラキラ

 

 

『良い』『悪い』と

ジャッジしていたのは

 

実は自分自身ひらめき電球

 

 

もし

頑張らないのが怖い時は

 

頑張らないと

どうなっちゃうと思っているのか

 

自分の思考を確認すると

 

頑張らないことに対する思い込みが見えてきますキラキラ

 

 

思考が現実をつくっている世界

 

その思い込みがある状態で

頑張らないとその現実を受け取る

ってことですねパー

 

 

自分に

どんな自分もOKキラキラ

と許可を出すことができたら

 

自分=周りの人だから

 

周りからも受け入れられる世界へと

変わっていくウインクラブラブ

 

 

頑張りたい時は頑張っていいし

休みたい時は休んでいいキラキラ

 

自分の心地いい世界を

自分に許可していいのですラブラブ

 

 

頑張ってるあなたのステキだし

ゆるゆるのあなたもステキラブラブ

 

 

あなたは

元から

そのままで愛されている存在ラブラブ

 

あなたのままで

愛されて幸せな毎日をつくってねラブラブ

 

 

今日もあなたの幸せを応援していますラブラブ

 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

明日3月31日は

一粒万倍日&天赦日&寅の日という

開運最強デー

 

この縁起のいい日に

セッションの受付を開始しますキラキラ

 

 

 

〜自分のままで愛されて幸せな毎日になる〜

CPM個別メールセッション

 

必要な方に届きますように祈るラブラブ

 

 

ママも自分のままで

愛されて幸せな毎日になるヒントを発信中ラブラブ

↓↓↓↓↓

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白シングルマザーの働き方

宝石白ワクワクな現実をつくろう♪

宝石白恋愛がうまくいかないのはナゼ⁉︎


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白ダメダメな私でも愛される


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

 

ピンク薔薇ご提供中メニューピンク薔薇

 

 

セッションのご感想

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました