シンママの“愛されて幸せな毎日”を応援する
元ナースCPM公認セラピストhanaですラブラブ
 
 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

 

先週メルマガでは

お伝えしたのですが

 

4月から

CPMマスターコースの講師として

デビューさせていただけることになりました〜ラブラブ

 

 

先週書いた

 

 

『願いが叶ったこと』はこれだったんです〜照れラブラブ

 

うふふラブラブ

 

嬉しい〜ラブラブ

 

 

それと、

 

こないだの春分の日(宇宙元旦の日)に

発表があったのですが

 

 

なんとなんと!

 

 

同じく4月から

ファスティングセラピスト講師としても

デビューが決まりました!

 

 

なぜか

講師としての波が来てる⁉︎(笑)

 

 

これも

 

「良さを伝えたい〜!」

「しゃべるの好き〜!」

 

という思考が

現実になったのかな〜なんて思っています爆  笑キラキラ

 

 

去年の4月まで

病院でナースとして勤めていたのに

 

この一年で大きく変化したことに

自分でもびっくり‼︎

 

 

新しい新生活に

今からワクワクです〜音譜

 

 

 

ワクワクな現実がいい〜音譜

 

最近は

 

これとか

 

これとか

 

現実が動き始めているな〜って

すごく感じていて

 

毎日がワクワクでいっぱいですラブラブ

 

 

これも

100%自分原因説で考えたら

 

自分が

ワクワクの思考を送り出しているから

 

『ワクワクな現実がいい〜ラブラブって

潜在意識に伝わって

 

ワクワクする現実を受け取っている

ということになるのですラブラブ

 

 

全て

思考が先

現実が後ですラブラブ

 

image

 

 

自分の望む現実にチェンジ!

 

今までの現実が

どんな現実であったとしても

 

それは

今まで送り出してきた思考の結果

 

その思考は

現実になった時点でもう力はないのだから

 

そこに執着する必要はないのですねキラキラ

 

 

自分の望む現実にチェンジしていくには

 

・自分が持っていた思考を認める

・その思考を持っていたことを教えてくれていた潜在意識に感謝して手放す

・本当の望みをまっすぐ送り出す

・今できることを行動する

 

 

潜在意識は

誰よりもあなたの幸せを願ってくれているから

 

あなたが

自分の望みを叶えると決めるだけで

 

現実は変わり始めますラブラブ

 

 

 

あなたは

元から

そのままで愛されている存在ラブラブ

 

あなたのままで

愛されて幸せな毎日をつくっていきましょうねラブラブ

 

 

今日もあなたの幸せを応援していますラブラブ

 

 

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

 

セッションの先行予約や

LIVE・ワークなどイベントのお知らせはこちら

↓↓↓↓↓

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白シンママも

〜自分のままで大好きな人に世界一愛される〜

CPM個別メールセッション

宝石白ホワイトデーの現実化

宝石白願いが叶った〜♪


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白シンママの恋愛と子育て


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

 

ピンク薔薇ご提供中メニューピンク薔薇

 

セッションのご感想

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました