〜シンママでも自分のまま年下彼氏に世界一愛される〜
CPM公認セラピストhanaですラブラブ
 
 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

今日は2回目の更新ですキラキラ

一回めはこちら→

 

 

 

やったー!

 

やりましたよ!爆  笑ラブラブ

 

 

1年間

365日ブログ更新‼️

 

 

 

昨年

『1年間は毎日ブログUPするぞ!』と決めて

 

そろそろだったかな?

と見てみると

 

もう過ぎてました!笑

 

 

忘れてた〜笑い泣き

 

 

 

ブログを書くのが好きでやってることだし

 

完全な自己満足ですが(笑)

 

 

忙しくて

もう断念しようかな〜と思いながら

 

必死で書いている日もあった中で

 

コツコツ続けることができた自分を

 

褒めほめ〜キラキラ

 

 

嬉し〜ラブ

 

 

 

ついつい嬉しくて

 

ブログにしちゃいました爆  笑ラブラブ

 

 

 

これも

 

読んでくださるあなたがいるからラブラブ

 

 

いいねや

コメント、メッセージが

 

どれだけはげみになってるか…笑い泣き

 

ほんっとうに

ありがとうございます〜ラブラブラブ

 

 

 私1人の力じゃなくて

 

読んでくださる読者さんのおかげで

続けられてるんですラブラブ

 

 

 

一応の

目標は達成したので

 

これからは

 

自分のペースを大切にして

 

 

(やらなきゃいけないってことは

何一つとしてないって私が言ってるもんね!)

 

 

セッションや

子ども達の時間を優先して

 

 

書きたいときに書く

というスタイルになるかもキラキラ

 

 

それでも

 

みんなと一緒に

幸せフィールドを広げていくために

 

愛されて幸せな毎日になる気付きを

シェアしていきたいと思います!

 

 

 

hanaは

これからも

 

100%自分原因説

CPM(クリエイティブパワーメソッド)で

 

あなたの

幸せな毎日を

応援しますラブラブ

 

 

一緒に

愛されて幸せな世界をつくっていこ〜爆  笑ラブラブ

 

 

 

今日も

愛いっぱいの1日をお過ごしくださいラブラブ

 

 

 

今から続く毎日が

あなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

 

LINEお友達だけの

キャンペーンのお知らせはこちらキラキラ

↓↓↓↓↓

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白シンママも自分のままで大好きな人に世界一愛されるCPM個別メールセッション

宝石白願いが叶った〜♪

宝石白ホワイトデーの現実


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白『みんなで幸せになる!』私の人生ミッション


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

 

ピンク薔薇ご提供中メニューピンク薔薇

 

セッションのご感想

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました