〜自分のまま大好きな人に世界一愛される〜
CPM公認セラピストhanaですラブラブ
 
 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

 

彼に

リンツのチョコをもらいましたラブラブ

 

 

リンツの限定商品キラキラ

 

めちゃくちゃかわいい

うさぎちゃんやにんじんの入った

 

イースターデザインのBOXラブラブ

 

 

うさぎちゃんと

にんじんが

めちゃくちゃかわいいの〜ラブラブラブ

 

 

大好きなリンドールも

いっぱい爆  笑ラブラブ

 

 

「私、バレンタインももらったんだけど…」

って言ったら

 

 

「バレンタインもらったからお返し」って笑い泣き

 

じゃあ私もホワイトデーのお返しいるのか!?

 

 

今日は

子ども達とクッキーでも

焼いてみようかな〜って考えてます笑い泣き

 

 

バレンタイン前にもらったリンツにハマって

 

『リンツ大好き〜ラブラブ』を

口に出しまくっていたら

 

彼がまたまた現実化してくれたんですね〜ウインクラブラブ

 

 

『思考』と『信じる』と『行動』

 

『思考が現実化』するためには

 

まずは

『思考する』(イメージを送り出す)

 

そして

『叶うと信じる』

 

もう一つは

『行動する』

 

 

 

『行動』って

難しいことを考えなくても

 

 

「リンツ食べたい」

って言葉にして

自分から発信することもだし

 

書き出すことも『行動』

 

 

 

小さくてもいいから

『行動』を起こすことで

 

潜在意識に

『この現実を受け取るよ』ってことを

 

伝えるんですねラブラブ

 

 

アクセルとブレーキ

 

願いを叶えるって『思考』したのに

 

自分が叶えられるって信じてなくても叶わないし

(叶えられないって思考が現実化しちゃう)

 

叶えるって決めたはずなのに

行動できない時は

 

こころの奥にブロックが隠れているか

誰かが叶えてくれると人に委ねているか

怠慢思考があるか

 

になりますパー

 

よくいう

アクセルとブレーキを同時に踏んでる状態ひらめき電球

 

 

 

本気で叶えるって決めたら

あとは自分は叶えられるって信じて

行動すると

 

思考と潜在意識の向きが揃って

 

スルスルって

願いが叶う現実が手に入りますよラブラブ

 

 

 

思考は自由

 

現実も自由キラキラ

 

 

自分の本当に受け取りたい現実を

受け取っていきましょ〜ラブラブ

 

 

 

今日も

あなたらしく輝ける一日を応援していますラブラブ

 

 

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

 

セッションの先行予約や

LIVE・ワークなどイベントのお知らせはこちら

↓↓↓↓↓

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白恋愛成就するための条件

宝石白『お金=仕事』の思い込みを外すと

勝手にお金が入ってくる現実に…

宝石白自分のままで『愛される現実』をつくる


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白愛を受け取る方法


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

image

 

クライアントさまのお声

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました