〜自分のまま大好きな人に世界一愛される〜
CPM公認セラピストhanaですラブラブ
 
 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

今日は

ちょっと恋愛について書いてみようと思いますキラキラ

 

 

私は

バツイチで

3人の子どもがいるママですが

 

8歳年下の彼に

 

周りからも言われるくらい

溺愛されてますラブラブ

 

 

先日も

私の大好きなパフェを

2人で食べてきました〜ラブラブ

 

 

 

歳の差恋愛とか

年下彼氏とか

シンママの恋愛とか

 

いろんな言い方があるかもしれませんが

 

私はあんまり気にしてなくて

 

ただ

私1人を愛してくれる恋愛がいい

 

と思いを送り出していたら

 

この現実が手に入っていましたラブラブ

 

 

 

恋愛に条件はない

 

セッションをしていると

いろんな恋愛相談を受けることがありますが

 

 

年下だから

立場が違うから

バツイチだから

アラフォーだから

 

とかいうことは

 

恋愛がうまく行くかどうかに

全然関係ない

 

 

本当は

恋愛成就には

どんな条件も関係なくて

 

 

ただ

自分が

どんな恋愛を受け取りたいか

 

ゴールを明確に決めて

 

 

信じて送り出す

 

 

この3ステップだけで

 

願う恋愛は手に入りますラブラブ

 

 

自分が受け取りたい恋愛

 

恋愛成就のワークで

 

『理想の彼氏』を書き出す

 

と言うのが多いですよねキラキラ

 

 

もちろん

 

私も

たくさん書き出していましたラブラブ

 

 

でも

 

・背が高い

・かっこいい

・収入がいっぱい

というような

 

『彼の条件』ではなく

 

 

・全力で愛してくれる

・満たされる

・お姫さま扱いしてくれる

というような

 

『私が受け取りたい恋愛』

を書き出していました鉛筆

 

 

そう!

 

いつも言っているように

 

どんな願いでも

 

願い事をする時は

『自分』が

主語になるように書き出すキラキラ

 

 

 

潜在意識は

一人称しか認識できないので

 

自分が相手に条件をつけると

自分も条件をつけて選ばれる

 

ということになりますひらめき電球

 

 

逆に

『自分が受け取りたい恋愛』を

 

先取りして

思考を送り出す

 

ことの方が

大切なのですねウインクラブラブ 

 

 

結局は

 

愛される恋愛を叶えるには

 

自分がどれだけ

自分を愛せるかキラキラ

 

 

送り出したものを受け取る世界だから

 

 

愛を受け取るためには

まず

自分が愛を送り出すラブラブ

 

 

誰だって

 

思いっきり自由に

どんな現実でも受け取ることができるキラキラ

 

 

あなたはどんな現実を受け取りたいですか?

 

 

あなたの人生の主役はあなた

 

 

思いっきり

受け取りたい現実を受け取っていきましょうねラブラブ

 

 

 

今日も

あなたらしく輝ける一日を応援していますラブラブ

 

 

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

 

セッションの先行予約や

LIVE・ワークなどイベントのお知らせはこちら

↓↓↓↓↓

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白〜自分のままで大好きな人に愛される〜

CPM個別メールセッション

宝石白シンママの恋愛と子育て

宝石白その気持ち、言っちゃいけない?


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白恋愛マニュアルはいらない


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

image

 

クライアントさまのお声

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました