ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

 

今日から3月ですねキラキラ

 

 

少しずつ寒さもやわらいできて

 

花が咲き始めた様子を見るとワクワクしてきます照れ音譜

 

 

 

あなたは

3月はどんな月にするか決めましたか?

 

 

hanaは

『私の心地いい世界を広げる』

1ヶ月にするって決めましたラブラブ

 

手始めに

かわいい花をお部屋に飾ることから

始めてみようかな〜音譜

 

なんて

ワクワクしながら考えていますキラキラ

 

 

自分で自分の現実を創っているのだから

 

『こんな自分で過ごす』と

自分で決めてイメージを送り出していきましょうねラブラブ

 

 

 

昨日まで

彼とのことを綴ってきたのですが

↓↓↓↓↓

 

バツイチ子持ち

アラフォーママの恋愛に関して

 

人それぞれ

いろんな考え方があると思います

 

 

私自身

はじめは

 

『ママ業』に専念しないといけない

という気持ちが強くて

 

恋愛なんかに

うつつを抜かしている場合じゃない

 

というように思っていました

 

 

でも今は

 

ママでありながら

子育ても恋愛も

 

どちらも楽しむことを

自分にOKできるようになりましたラブラブ

 

 

 

 

子どもが一番

 

私は

はっきり言って

子ども達が一番です照れキラキラ

 

 

そのことも彼にちゃんと伝えています

 

 

それでもいいと

彼も言ってくれていて

 

子どもが体調崩したとかになれば

彼とのデートもドタキャンします

 

 

 

彼も

そのことはわかってくれてるし

 

私が子ども達のことを

何より大切にしている気持ちを理解してくれているキラキラ

 

 

なので

私を大切にするように

 

子ども達のことも大切にしてくれているから

 

恋愛も子育ても

どちらも両立することができますラブラブ

 

 

 彼への信頼

 

先日

お友達のワークを受けさせていただいたのですが

 

(ヘブンワークのような一度死んで生まれ変わるワークでした)

↓↓↓↓↓

 

 

大切なものや人を書き出して

それを徐々に手放していくのですが

 

大切な人が3人と言われた時

 

私は即座に子ども達の名前を書きました鉛筆

 

 

それでも

私の中には

 

書かなくても

 

私の最後まで

そばにいるだろうなというくらいの感覚があり

 

 

逆にそれだけ彼を信頼している

自分に気づき驚きましたびっくり

 

 

 「愛されている」感覚

 

目の前に広がる現実は

 

自分が本当だと信じていることが現実化して

世界を創っているのだから

 

 

私が

『彼は私を愛している』

と信じているから

 

そのままの現実ができているということになります

 

 

 

『愛されたい』

ではなくて

 

『愛されている』という感覚

 

 

これが

【自分のままで愛される】現実を創るラブラブ

 

 

もちろん

 

これは彼だけじゃなくて

 

子ども達や両親、周りの友人など

みんなから愛される現実を創り出してくれますラブラブ

 

 

 

私の幸せは

みんなの幸せラブラブ

 

 

 

愛はいつでも

身の回りに溢れていて

 

いつだって自分は愛されている

という感覚を送り出していきましょうねラブラブ

 

 

 

今日もあなたらしく輝く1日を応援してますラブラブ

 

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPMセラピストhana

(こころのコンサルタント)

 

 

セッションや

ワーク、イベントのお知らせはこちらキラキラ

↓↓↓↓↓

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

 

クライアントさまのお声

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました