自分のままで愛される方法

100%自分原因説・Creative Power Method

CPM公認セラピストhana*です

ピンク薔薇はじめまして
ピンク薔薇クリエイティブパワーメソッド(CPM)とは
ピンク薔薇hanaってこんな人
ピンク薔薇私の人生ミッション

 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

 

最近

気分が上がらず

 

グダグダな私🌀

 

 

頑張って『元気な私』を演じることをやめたら

 

テンション高くて 

すぐ調子のって

おしゃべりなくせに

 

泣き虫で

すぐいじけて

寂しがり屋で

こころの弱い

ダメダメな自分と向き合うことになりました笑い泣き

 

 

そんなグダグダになってる私に

 

彼がケーキを買ってきてくれて

 

 

地元で有名なケーキ屋さんラブラブ

いちご大福とフルーツタルトドキドキ

おいしかった照れラブラブ

 

 

 

何にも言わなくても

「おいで」ってぎゅーってしてくれる彼に

 

以前は

8歳も年下の彼に

頼っちゃいけないって思ってたけど

 

今は

ダメな自分をさらけ出すことができるようになって

 

素直に甘えることができるようになりましたラブラブ

 

 

ダメダメな私を受け入れてくれる世界

 

自分の思考と向き合って

↓↓↓↓↓

 

 

私って

ほ〜んとダメダメだなぁって

 

とことん落ち込んで

 

 

でも

 

ここに存在してるってことは

居るだけで愛されてるってことだから

 

 

こんな私でもいいんだなぁって

思うようになって

 

 

 

ダメダメな私でいいやって

自分をマルッと受け止めていたら

 

 

彼や

周りのお友達から

いろんなメッセージをもらって

 

 

ダメダメな私でも受け入れてくれる

人たちがいる

 

 

そんな優しい世界にいることに気がつけましたラブラブ

 

 

 存在してるだけで愛されてるドキドキ

 

私は小さい頃から

 

弱い自分をさらけ出すのができなかった

 

 

泣いちゃいけない

諦めちゃいけない

弱音吐いちゃいけない

私が頑張らなくちゃいけないって

 

 

ずっと

弱い自分を見たくなくて

 

コンプレックスの塊で

 

頑張ってたけど

 

 

自分以外の人になることができなくて

 

ずっと苦しかったんだと思う笑い泣き

 

 

このブログも

ほとんど自分に向けて書いているようなもので

 

 

「あんなステキな人になりたい」

そう思って

 

一生懸命マネしてみても

全然なれなくて

 

それどころか

 

理想と全然違う自分に

さらにダメ出しして落ち込んで

 

ずっと誰かと自分を比較してた🌀

 

 

でもそんな自分を

どんなに隠しても

 

自分自身にはウソはつけない。

 

 

 

潜在意識は

 

私って

こんな人間なんだって

 

いろんな現実を創り出して教えてくれて

 

 

そろそろ受け入れるしかない感じ笑い泣き

 

 

 

 

でも

そんな弱い自分を受け入れて

人前でも泣いて

弱音を吐いてみたら

 

彼や

友達は

そんな自分も受け入れてくれるラブラブ

 

 

 

1人で頑張らなくてもよかったんだって思ったら

 

また泣けてくる泣き虫だけど笑い泣き

 

 

こんな自分にも優しい世界を

受け取ることができるんだって

 

幸せになることができましたドキドキ

 

 

 

私みたいに

『こんな自分じゃダメだ〜』って

思っちゃう人も

 

そんなあなたでも大丈夫ラブラブ

 

 

周りの人にさらけ出すのが怖い時は

hanaが聞くよ照れ

 

 

やっぱり

存在しているだけで

私たちは愛されているラブラブ

 

 

ありのままの自分にマルを出していこうねウインクラブラブ

 

 

 

今日もあなたの笑顔を応援していますドキドキ

 

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

Creative Power Method公認セラピスト

hana

(こころのコンサルタント)

 

 

ライブのお知らせやワークなど

自分のままで自分らしく大好きな人と幸せに過ごすヒントをお届けしているのでよかったらお友達なってねウインクラブラブ

↓↓↓↓↓

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白「内なる言葉」を育てる

宝石白元旦那さんとのパートナーシップ

宝石白逆バレンタイン♡


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白自分の幸せな現実を創る【思考の現実化】


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

image

 

クライアントさまのお声

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました