100%自分原因説で願いを叶えて
幸せな毎日を過ごす

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇
ブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

離婚を乗り越え
幸せな現実を手に入れた自分の経験から
クリエイティブパワーを使った
愛されて満たされた幸せな現実を手に入れる方法をお伝えしていますラブラブ


キラキラ自己紹介はこちら→
キラキラCPM(100%自分原因説)とは→
キラキラCPM公認セラピスト*hana*のHPはこちら→
キラキラご提供中のセッション
 

 

いつもありがとうございますラブラブ

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

 

 

昨日の“ちょっと特別な日”に

宣言を送り出すことができたでしょうか?

 

できたあなたは

行動できた自分を褒めほめしてあげてくださいねラブラブ

 

もしできてなくても大丈夫キラキラ


自分の気持ちが大切なのだから

「やりたいな」と思えた時に

ぜひ取り組んでみてもらえたらと思いますキラキラ

 

 

今日からまた

新しい一週間が始まりましたキラキラ

 

よかったら今日は

“今週はどんなあなたで過ごしたいか”

も決めてみましょうラブラブ

 

小さな節目節目に

宣言して潜在意識に伝える習慣をつけていくと

現実が変わるのが感じられるようになっていきますよキラキラ

 

image

 

 

好きなものを選んで幸せな世界に

 

100%自分原因説で考えたら

 

今、幸せな気持ちを感じて送り出していたら

次の今も幸せな現実を創り出していく

 

というとってもシンプルな法則キラキラ

 

 

簡単に言えば

今、自分を幸せだと感じるようにしてあげると

幸せな現実が創られていきますキラキラ

 

 

自分を幸せだと感じられるようにする

カンタンな方法は

 

「自分の好きなものを選ぶ」

 

服やアクセサリーなど

身の回りの物もそうだし

お仕事も

人間関係も

環境も

自分が好きだな〜と思える物を選んで

「好きなもの」に囲まれていると

心地よくて幸せいっぱいで

毎日を過ごすことができますキラキラ

 

 

 

そのために

「私はこんなのが好き」

ということを

自分でわかっていなかったら

自分の好きなものを選ぶことができませんひらめき電球

 

 

自分がどんなものを好きなのか

どんな状態でいる時が幸せだと感じるのか

幸せのカタチは変化するものひらめき電球

 

 

人によっても

その時の状態によっても

「自分が幸せ」

と感じられる現実は変化していますひらめき電球

 

 

いつもなら

いっぱい話するのが大好きな人も

疲れている時はそっとしといて欲しいかもしれないし

 

運動するのが好きでも

たまにはゆっくり休みたいかもしれないひらめき電球

 

 

幸せだと感じるのは

自分自身にしかわからないのですキラキラ

 

自分で自分を幸せな状態にする

ということを意識して

心地いい現実を創り出しましょうキラキラ

 

image

 

 

心地いい状態を創り出す

 

心地よくいられる状態を自分で創り出す

ということなのですが

 

私は

お仕事や環境、人間関係は

自分では変えることができないって

思っていましたひらめき電球

 

自分ではない

「与えられた現実」

だと思っていたのですねひらめき電球

 

 

 

本当は

目に映る全てが

自分の思考から創り出された世界で

 

仕事や環境なんかも

自分が「こんなもの」と信じているから

その現実を受け取っているのだから

 

「本当はこんな現実がいい!」

って心から決めて

思考を送り出していけば

受け取る現実は変わりはじめますひらめき電球

 

 

私がナースとして働いていた頃は

「お仕事は忙しくて当たり前」でしたが

今は

「楽しくて自分のペースで向き合うもの」

と仕事の定義自体が変わりましたキラキラ

 

 

自分が創り出した世界

ということが負に落ちれば

「こんな現実にする!」と決めて

思考を送り出していくだけなのですねキラキラ

 

 

不思議だけど面白い

この世界ラブラブ

 

 

自分の世界を創り出しているのは自分キラキラ

 

 

自分が自分の現実を創っている

ということを意識して

本当に受け取りたい思考を送り出していきましょうキラキラ

 

 

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

 

 

*hana*と一緒に

あなたの幸せな世界を創りましょうラブラブ

 

今日もあなたにとってステキな1日になりますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

image

 

 *hana*へのご意見・ご質問は

こちらからお気軽にどうぞラブラブ

キラキラご質問フォームキラキラ

 

または公式LINEからラブラブ

 

ブログ更新のお知らせや

幸せになるアファメーションなど

気ままに発信中にひひキラキラ

 

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

いつもありがとうございます花束

 

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

*力を抜いてありのままの自然体で【自愛】 

*セルフイメージを“なりたい自分”にする 

*思い込みが創り出す現実【潜在意識】

ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

 

赤薔薇CPMメールセッション赤薔薇
*ありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創る*CPMメールセッション
*CPMメールセッションとは
*CPM個別メールセッションの流れ☆
*私が体験したメールセッションの効果☆恋愛編
*私が体験したメールセッションの効果☆お金&仕事編
*私が体験したメールセッションの効果☆子育て編
*私が体験したメールセッションの効果☆私自身の変化