自分のままで愛される方法

100%自分原因説・Creative Power Method

CPM公認セラピストhana*です

ピンク薔薇はじめまして
ピンク薔薇クリエイティブパワーメソッド(CPM)とは
ピンク薔薇hanaってこんな人
ピンク薔薇私の人生ミッション

 

ブログにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

 

 

最近

またまた

一生懸命頑張ってる自分がいて

 

「頑張らなくちゃ」って

苦しくなってしまってることに気づいたあせる

 

 

ついつい自分を責めて

 

「もっと頑張らなくちゃ」

 

って自分を追い込んでしまう思考のクセがあって

 

 

最終的に

無意識に

「あ〜こんなこと考えちゃダメ」って思うし

 

こんな現実創ってる自分が悪いんでしょ〜!!!

って

 

自暴自棄になってしまう🌀

 

 

それを最近

 

クライアントさんや

子どもや

周りの人がすごく見せてくれてる笑い泣き

 

 

何回も何回も出てくるこのクセも

 

もう長い付き合いですが

 

繰り返し繰り返し

ひたすらOKしていこうと思ってます笑い泣き

 

 

 

インナーチャイルドをヨシヨシ

 

「うぎゃ〜!」って

 

叫びたくなったら

 

思いっきり叫んで

(声に出すのが難しかったらこころの中で)

 

 

「もうやだ〜」って

 

泣きたくなったら泣いていいし

 

 

「誰か助けて〜!」って

 

言いたくなったら言っていい

 

 

ひたすら

自分の気持ちにOK出して

 

自分の中の

小さな自分(インナーチャイルドってやつね)を

 

「そう思ってるんだね〜」って

ヨシヨシしてあげていこうと思ってます( T_T)\(^-^ )

 

 

セラピストだって

グダグダになる時だってあるんです 笑

 

でもそんな自分を受け入れる方法を知っているキラキラ

 

 

最近は

 

こんなグダグダな私を受け入れてくれる人が

周りにいっぱい照れラブラブ

 

 

安心してグダグダな自分を見せれます 笑

 

 

そんな風に

自分を受け入れていったら

 

どんどん素の自分でいられることが多くなって

 

周りからも受け入れられるようになって

 

幸せな現実に変わってきたな〜って思いますラブラブ

 

 

 自分を受け入れるところから

 

自分の思考を整えるって

 

自分の思考と向き合うことから始まりますひらめき電球

 

 

自分が自分の世界を創っているのだから

 

今がどんな現実でも

 

自分が自分を受け入れて

 

マルッと受け入れていくことで

 

現実は変わりはじめるラブラブ

 

 

 

「こんな自分はダメなんだ」って

思っても

 

そんな自分もいていいラブラブ

 

 

 

誰だって

自分の世界を変えることができるのだから

 

 

自分が素の自分で心地よく過ごせる現実を創るにも

 

どんな自分も受け入れることから

 

はじめていきましょ〜ラブラブ
 

 

今日もあなたの笑顔を応援していますドキドキ

 

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

Creative Power Method公認セラピスト

hana

(こころのコンサルタント)

 

 

ライブのお知らせやワークなど

自分のままで自分らしく大好きな人と幸せに過ごすヒントをお届けしているのでよかったらお友達なってねウインクラブラブ

↓↓↓↓↓

 

いいね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね…

 

Menu

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

宝石白「内なる言葉」を育てる

宝石白元旦那さんとのパートナーシップ

宝石白逆バレンタイン♡


ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

宝石白自分であることを楽しもうヽ(*^ω^*)ノ


ピンク薔薇メルマガピンク薔薇

毎週月曜日配信中キラキラ

『毎日をもっと幸せにする光画像』プレゼントラブラブ

image

 

クライアントさまのお声

宝石白結婚&天使が宿っていました!

 

宝石白豊かさが循環し始めたHさん

 

宝石白毎日がワクワクになりました