クリエイティブパワーメソッド公認セラピスト
*hana*のブログへようこそピンク薔薇

自然体の自分で
「自分らしく」輝こう
ラブラブ

キラキラ自己紹介→「はじめまして」
キラキラCPMとは→「人生をクリエイトする100%自分原因説」
 

 

ブログにお起しいただきありがとうございますラブラブ

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

 

 

私事ですが

今日から初めての【1週間ファスティング(断食)】に

チャレンジなので

1週間後、どんなに変化が見れる

今からワクワクでしょうがありません音譜

 

 

思いっきり「ワクワクすること」に

打ち込めるのが楽しくて

 

 

「今を楽しく過ごす」

意識して人生を楽しんでいます音譜

 

 

 

日々の楽しみを大切にする

 

私が10年くらい前に

ローフードやマクロビをしていた時は

 

周りの人と意見が合わず

「お肉は食べないといけないよ」

「野菜ばっかりだと元気でない」

と反対され

 

一緒に食事をするのが苦痛になってしまった時がありますぐすん

 

 

 私自身が

「〜でなければならない」

に縛り付けられていたので

 

お肉は身体に悪いものだ

添加物は毒だ

ファーストフードなんか食べていたら病気になってしまう

 

周りを否定しまくっていたのです滝汗

 

 

一緒に食事をしても

「あれダメ」「これは身体に悪い」と

いちいち言われていたら

そりゃ嫌になりますよねアセアセ

 

 

食事が楽しくないものになってしまって

だんだん周りから孤立し

 

友達とランチに行くのも

家族でご飯食べるのも

楽しくない笑い泣き

 

 

そんな毎日が嫌で

マクロビやローフードをやめてしまいましたチーン

 

 

 

今は

毎日の食事という

 

みんなと食事を食べる楽しみを大切にしていますラブラブ

 

 

 

ファスティングは

ファスティング期間(3日間)だけ

ガマンしたら

 

普段の食事はいつも通り

気にすることなく思いっきり楽しんでOKなので

 

平日にファスティングしたら

子ども達とご飯を一緒に食べないのが

3回だけウインク

 

 

毎日の楽しみを大切にしながら

健康オタクの自分の望みも叶えられるのですゲラゲラキラキラ

 

 

 

自分の人生を楽しんでいる自分音譜

 

人それぞれ

人生の楽しみ方はありますが

 

どんな楽しみも

ガマンせず

思いっきり楽しむことはできますキラキラ

 

 

自分がどんなふうに

人生を楽しんでいきたいのか

というのをイメージして

 

「自分であることを楽しんでいる自分」

潜在意識に送り出していけば

 

潜在意識は

イメージを現実にしようと

現実を創りはじめますラブラブ

 

 

「ガマンしなくちゃ」という思考が

ガマンしないといけない理由をどんどん探し出して

ガマンする現実を創り出してしまうあせる

 

 

イメージの中では

思いっきり自由に

 

人生を楽しんでいる自分の姿を思い浮かべていきましょう音譜

 

 

思考は自由キラキラ

 

いつでもどこでも誰にでもできるラブラブ

 

そして

その思考がこれから先の現実を創り出していくのだから

 

あなたは自由なのですキラキラ

 

 

あなたの人生の主役はあなた

 

自分の人生の主役であることを

思いっきり楽しんでいきましょうウインクラブラブ

 

 

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

 

*hana*と一緒に幸せな世界を創りましょうラブラブ

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界になりますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

 hanaへのご意見・ご質問は

こちらからお気軽にどうぞラブラブ

↓↓↓↓↓

キラキラご質問フォームキラキラ

 

または公式LINEからラブラブ

↓↓↓↓↓

あなたの宣言・褒めほめ・嬉しかったことなども

シェアしてねラブラブ

 

*褒めほめフォームはこちら*
↓↓↓

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

フォローしてね…

いつもありがとうございます花束

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

*自分の人生を楽しむために【なりたい自分になる】

*コンプレックスを手放す心と身体のデトックス!【宣言】

*自分を認めたらこんなにも周りが変わりました!【引き寄せ】

 

ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

*身体も心もスッキリしよう♪【デトックス】

 

ピンク薔薇ご提供中のセッションピンク薔薇

*自然体の私で願いを叶えて幸せな世界を創るCPM個別メールセッション

 

image