クリエイティブパワーメソッド公認セラピスト
*hana*のブログへようこそピンク薔薇

心のデトックスをして自然体の自分になって
願いを叶えて幸せいっぱいの
「なりたい自分になる」を叶えよう
ラブラブ

キラキラ自己紹介→「はじめまして」
キラキラCPMとは→「人生をクリエイトする100%自分原因説」
 

 

ブログにお起しいただきありがとうございますラブラブ

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

 

みなさま台風の影響大丈夫でしたか?

みんなが無事でお元気でありますよう願っています祈る

 

 

 

hanaは

昨日「1日間ファスティング(断食)」を始めて

 

今日は回復食の日になるので

お昼からやっと

おもゆ(おかゆの上ずみ)が食べられる爆  笑キラキラ

 

 

ファスティングをすると

身体のデトックスが促進されるので

 

一時的に

頭痛や疲労感を感じる人もいるようですが

 

私は特に何も感じず

酵素ジュースだけで1日過ごしたけど

特に「お腹すいた〜!!!」

ってこともなく

 

経過順調にいってる感じですラブラブ

 

 

今日は終わった後の

変化がとっても楽しみ爆  笑音譜

 

 

「頑張った〜❗️」って

自分の中で達成感があって

 

身体もスッキリして

心も身体もデトックスされた!

って感じですゲラゲラキラキラ

 

もう先取りしてます〜笑

 

 

経過は身体のことについて書いてる

こちらのブログで細かく書いているので

 

 

ダイエットや健康

デトックスに興味があったら覗いてみてくださいキラキラ

 

 

 

私自身の変化を思いっきり

オープンにしていきますチューラブラブ

 

 

 

自分のために行動するのって楽しい音譜

 

私がファスティングにチャレンジして

思うことは

 

「自分のために頑張ってるのが楽しい音譜

ってこと爆  笑ラブラブ

 

 

彼のためでもなく

子どものためでもない

 

自分自身を自分を好きになるために

行動することができているのが

嬉しいのですラブラブ

 

 

 

さらに

@cosmeのサイトで

無料の「オンライン相談会」のお知らせがあったので

 

何も思わずついポチっと申し込みしたら

どうも私が一番だったらしい笑い泣き

 

 

 

自分の行っているスキンケアや

似合うメイクなどについて

 

ほんの15分でしたが

プロの方とお話しさせてもらえて

すっごく勉強になって

自分に自身を持つことができたように思います音譜

お肌キレイって言ってもらえた〜ラブラブラブ

 

 

美容大好きラブラブって思考を送り出していたら

いろんな情報が自然と入るようになって

 

 

毎日がワクワク

やりたいことに溢れてきて

楽しくて仕方がありませんラブ音譜

 

 

 

「こんな風になりたいな〜」って思考を送り出したら

潜在意識はいろんな形で

それを実現するためのメッセージをくれるようになりますキラキラ

 

 

そのメッセージは

ワクワクという感情で

自分に知らせてくれるので

 

 

メッセージを受け取ったら

行動するラブラブ

 

 

 

どんどん行動することで

自分の願いが現実になっていくことが

体感できると思いますキラキラ

 

 

 

自分が自分の世界の発信源

 

もし

「でも私なんて…」と感じて

 

やりたいことを

行動に移せない時は

 

 

心のどこかに

そのことに関してブロックがあるので

 

無理やり行動に移しても

「これでよかったのかな?」って

不安でいっぱいになってしまうかもしれません汗

 

 

 

そんな時は

「やってみたいと思うのに

どうして行動に移せないのかな?」

って自分自身に質問して

 

自分のブロックを見つけて

 

そのブロックが

今までの思い込みだったことに気づいたら

 

自分のやりたいことに

どんどんチャレンジすることができるように変わりますラブラブ

 


せっかくの人生

 

自分の人生の主役は自分なのだから

 

 

自分の楽しいと思えることをして

毎日を楽しく過ごしていきましょうね爆  笑ラブラブ

 

 

 

まずは

「こんな自分になりたい」と

イメージしたり

書き出したり

発信していくことで

 

現実が変わり始めるのが感じられますよキラキラ

 

 

自分の世界の発信源は自分キラキラ

 

 

まずは自分から行動していきましょうねキラキラ

絶賛行動中〜ラブラブ

 

 

image

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

 

【8:30追記】

今朝、西の空に虹を見ましたラブラブラブ

 

ちょうどまりあさんも

「今朝西の空に虹を見ました」とブログでUPされて

一緒だ〜ラブラブ!ラブラブってテンションUPキラキラ

 

ミラクルハッピーなことあるぞ〜音譜って

ワクワクしてますラブラブ

 

あなたにもミラクルおすそ分けキラキラ

 

 

*hana*と一緒に幸せな世界を創りましょうラブラブ

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界になりますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

 *hana*へのご意見・ご質問は

こちらからお気軽にどうぞラブラブ

キラキラご質問フォームキラキラ

 

または公式LINEからラブラブ

 

ブログ更新のお知らせや

幸せになるアファメーションなど

気ままに発信中にひひキラキラ

 

*褒めほめフォームはこちら*
↓↓↓

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

フォローしてね…

いつもありがとうございます花束

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

*昨日は満月でした〜【満月のデトックス】

*身体も心もスッキリしよう♪【デトックス】

*表面上の願いと本心のズレ【思考の現実化】

 

ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

*やりたいことを思いっきり楽しむ世界
 

ピンク薔薇ご提供中のセッションピンク薔薇

*ありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創るCPM個別メールセッション

 

image