クリエイティブパワーメソッド公認セラピスト
*hana*のブログへようこそピンク薔薇

「私なんか」をデトックス!
自然体のありのままの自分で願いを叶え
「なりたい自分になる」
ラブラブ

キラキラ自己紹介→「はじめまして」
キラキラCPMとは→「人生をクリエイトする100%自分原因説」
 

 

ブログにお起しいただきありがとうございますラブラブ

CPM公認セラピスト*hana*ですピンク薔薇

 

 

 

この間の台風の後

友達が働いているCafeに

ステキな虹が架っていたと写真をもらいましたラブラブラブ

 

 

めっちゃステキ〜ラブラブラブラブラブラブ

ステキすぎて始め合成かと思っちゃった笑い泣き

 

the public (@the_public.park) - Instagramwww.instagram.com › the_public

 

 

まだ7月にオープンしたてのCafeで

地域活性化の方が関係しているとからしく

 

イベントの場になったりしているそうですラブラブ

 

 

私も行きたいのですが

コロナもあって今は様子見…

 

外のテラス席もあるそうなので

外なら大丈夫かな〜?とか考え中ですチュー

 

image

 

 

自分が認めると周りも変わる!

 

【1日間ファスティング】を終え

お肌がツルツルになるという

デトックス効果を実感したので

 

次は【1週間ファスティング】にチャレンジするぞ〜!

と意気込んでおります音譜

 

 

わが家はお母さんが

しょっちゅう出入りしているので

 

一人ご飯食べていないのを見て

何か言われたら嫌だな〜と思い

前もって言っておこうにやり

 

私「最近ファスティングにハマってるの」

 

母「ファスティングって何?」

 

私「断食のこと」

「健康と美容にいいんだって」

 

母「あ〜、断食ね」

「昔から言うよね。まあ頑張って」

「しっかり勉強して私にも教えて」

 

と言われ

とてつもなくびっくりしましたポーン

 

 

実は

ローフードやマクロビをやってた時は

 

「お肉食べないとダメ」

「野菜ばっかり食べてないでご飯も食べなさい」と

反対され

苦しくなって挫折チーンしたので

 

 

今回も

ファスティングすることに反対されるんじゃないか

思ってたんですね汗

 

 

そんなお母さんが

「頑張って」

「私にも教えて」

と言うなんて‼️‼️ポーンポーンポーン

 

 

 

そして彼にも

 

「【1週間ファスティング】するから

夜おやつ一緒に食べれないけどゴメンね〜あせる

と伝えると

 

「僕も痩せたいから一緒にガマンするよ」

と言ってくれました爆  笑キラキラ

 

 

 

何このみんながフォローしてくれる感じ!!ゲラゲララブラブ

 

 

私自身が

健康オタクであることを

認められるようになったら

 

こんなにも周りが変わるのか

とびっくりしておりますラブラブ

 

 

ほんっとに

自分が一番びっくりしてるんじゃないか…笑い泣き

 

 

自分が自分を認めると

周りからも認められる

 

本当にその通りだと思いますラブラブ

 

 

 

絶賛引き寄せ中〜ラブラブ

 

ということで

【1週間ファスティング】のチャレンジは

 

本当は

新月の9月17日からのつもりだったんだけど

 

子ども達とご飯食べる機会を

できるだけ減らしたくないので

 

平日の間にやっちゃおう!と

14日(月)から1週間でチャレンジします音譜

 

 

 

「私なんか」とか

「私にはムリ」という思考もデトックスして

「私にもできる!」にチェンジするためのデトックスですキラキラ

 

 

詳しくは

こちらのブログで経過を書いていくので

 

健康・美容・ダイエットに興味のある方はよかったら覗いてくださいねウインクキラキラ

 

 

 

身体がすっきりすると

心も晴れやかになるキラキラ

 

心と身体が繋がっている

というのがすっごく体感できるので

 

やりだすと

とっても楽しい〜音譜

 

 

ちょうどCPM公認セラピストの先輩

長谷川桃子さん

同じ時期にファスティングするらしく

 

引き寄せだ〜ラブラブ

と喜んでますラブ

 

 

虹も引き寄せたしねウインクラブラブ

 

 

 

そんなこんなで

最近毎日が楽しくてしょうがない

hanaのブログを

最後まで読んでいただきありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

 

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

 

 

*hana*と一緒に幸せな世界を創りましょうラブラブ

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界になりますように祈るラブラブ

 

100%自分原因説

CPM公認セラピスト*hana*

(心のコンサルタント)

 

 hanaへのご意見・ご質問は

こちらからお気軽にどうぞラブラブ

↓↓↓↓↓

キラキラご質問フォームキラキラ

 

または公式LINEからラブラブ

↓↓↓↓↓

あなたの宣言・褒めほめ・嬉しかったことなども

シェアしてねラブラブ

 

*褒めほめフォームはこちら*
↓↓↓

 

イイね、読者登録、コメントありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですラブラブ

フォローしてね…

いつもありがとうございます花束

ピンク薔薇人気ブログピンク薔薇

*自分の人生を楽しむために【なりたい自分になる】

*コンプレックスを手放す心と身体のデトックス!【宣言】

*「人気No.1」より自分のワクワクで選ぶ!

 

ピンク薔薇今日のおススメブログピンク薔薇

*「幸せになる!」と決めた結果
 

ピンク薔薇ご提供中のセッションピンク薔薇

*ありのままの私で願いを叶えて幸せな世界を創るCPM個別メールセッション

 

image